個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-23 (Wed)
けっこう前のコトなんですが。

我が家にあるモノがやって来ました♪

20100623


じゃあぴのたん、その後ろのやつ紹介してー♪


20100623-2

なにそのどーでもいー紹介のしかたは…


前に私、ワンピース病って言いましたが。
ついにフィギュアにまで手を出しちゃいましたよー!(笑)

私、ルフィのギアセカンドのときのポーズが大好きなの~


あ、まだいますよ

またまたぴのたん紹介しちゃってー♪


20100623-3

冷ややかなお顔での紹介ありがとう…


チョッパーは見た目も可愛いけど、性格も可愛すぎなんだよねー!

20100623-4

もちろんぴのたんのほうが可愛いさ(^m^)

動物同士?仲良くしてねー♪


というわけで、フィギュア話次回に続きます。。。

続くということは。

えぇ、まだいるんです(笑)



みなさんW杯見てますか
ポルトガルのCロナウド、カッコよすぎやしませんか??
この前なんて、背中にヒョイッと乗ったボールをシュートして
ゴール決めたんですよ!!
でも日本の内田もカッコよさでは負けてないと思うー♪
…って思ってるのは私だけ!?(笑)

* Category : chisaの日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by tierra
こんばんわ~
わかるわ~
集めたくなる気持ち♪

うちにもストラップ用だけどみんなそろってるよ~
でもでもやっぱりチョッパーが一番よね~

うちにあるチョッパーのぬいぐるみ ゲーセンでしかないから
5000円ぐらいかけてユーホーキャッチャーでとったりした記憶があるよ(笑)

サッカー私はニュースで見るぐらいだな~
でもロナウドはかっこいいって思ったよ!

No title * by ☆さ~や☆
↓夢の国行って来たんだね(*・∀-)☆
久しく行ってないなぁ…あ、その前に一緒に行ってくれる人見つけないと(^ー^;)

お~!!ワンピース本格的にはまってるのね♪
フィギアに手を出しちゃったんだぁ(=´∇`=)
でもきゃわゆいから納得かも☆
ぴのたんの紹介がおもちろ~いwww

ロナウドかっちょいいらしいね❤
職場の人に、目の保養のためにW杯見てる人いるよぉ(◆`゜∀´)qイヒッ
私はほっとんど知らないんだけど、
日本のキーパー、ナイスセーブですてちだったぁ❤
名前もちゃんと知らないって私かなりヤバイっしょヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

No title * by りえ
すっかりはまっちゃってますね(^-^;)
次に出てくるフィギュアは誰でしょう?

チョッパーよりぴのたくんのほうが
ずっとかわいいよねぇ♪

No title * by ViVi&eve
おっ!
フィギアだぁ~(笑)
でも、好きなモノはついつい集めたり欲しくなりますよねん♪
お次はどんなのが登場するのかしら?
楽しみですi-278

サッカーはパパが楽しみに見てますよん!
私はルールがイマイチわからずで・・・(汗)
なのでカッコイイ選手探し~i-237
ポルトガルのCロナウドの技見ましたよ~
スゴイの一言ですよねん!!

No title * by コナミ
chisaさん、どっぷりワンピース病につかってますね^m^
フィギア我が家のも沢山ありますよ・・・
旦那の部屋の押入れのダンボールの中に・・・ながっ!

普段スポーツ観戦に興味ない私だけど・・・
(オリンピックは別)
今回はサッカー見ちゃってます♪
Cロナウドのあの技すごすぎですよね~
次の日本戦、楽しみです
フレーフレーJAPAN!!

No title * by あなきん
フィギュアは楽しいよねぇ。
私もいろんなフィギュアいるよぉ。
でもやっぱりぴのたんが一番可愛いかったかなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんちわわ♪

あれま、ワンピ-ス病・・・まだ続いてるのね(笑)
ぴのたんの表情が、これまたやば過ぎるくらい、可愛いよ。
そのやる気の無いところが好きよー。

↓箱入り息子のポコタンにも、、、笑わしてもらいました。
それも、帰りのバスの中でね。
また吹き出すのをガマンして、鼻の穴膨らんでしまった(爆)
もしぺぷりんが入ったら、肉がはみ出る事間違いなし!

体のバランスは、、、ポコタンの方がイイんじゃない?
だって、ぺぷりん足短いでしょ。
(chisaちゃんが、ぺぷりん用のテ-ブルがあるかどうか心配しちゃうくらいにね)
もし、この2チ-の間に子供がいたら、きっとBIGなチワっ子がだろうなぁ。

メ-ル・・・ありがとね。ちゃんと届いてたよ!
心配してくれてありがと。。。
bibirin達にも元気貰って、いつものmi-に戻りま-す!
シ-・・・面白かったみたいね。
chisaちゃん、やっぱスリムだわ。
mi-も頑張って、スリムな体になるよう頑張らなくっちゃ(^^)

No title * by ゆみんぐ
ココが、PCの画面をじーっと見つめてるの(^。^)

フィギュアが気になるのかな?
それとも、
『chisaちゃん、はまっちゃったねー♪』
って言ってるのかな??


No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、おはようございまぁすv-411v-278
今日の鹿児島は…晴れのち雨ですよ…やはり雨です(笑)
もういい加減にして~ってほど降ってます。
そちらは大丈夫ですか?!

ワンピースの話題が出てこないので、
「お!消沈したな?!」と思ってたのですが、
ちゃっかりフィギュアげっとんですかぁーっ!!!(笑)
しかも次回に続くんですね…ぷぷぷv-356
あれ?
ぴのたん、フィギュアには興味ない?!
おもちゃになるよ~振り回したり~(笑)
あ、chisaちゃんに怒られるね…v-356

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★tierraちゃんへ★
こんにちは~♪
tierraちゃんもそういえばワンピース好きだっけ!?
ストラップ持ってるんだー!!
ユーホーキャッチャーのやつって非売品だから燃えるよね(^m^)
チョッパーも大好きなんだけど、私ルフィが一番なの~(笑)

ロナウドかっこいいよねー♪
ありゃモテモテだろうな…


★☆さ~や☆ちゃんへ★
何年ぶりかに夢の国行ってきたよー!!
やっぱり我が子と一緒のデートが一番だよねぇ!!

フィギュアにとうとう手出しちゃった…(笑)
ワンピースコーナーに飾ってたまに眺めてる危ない私です(^m^)

私もサッカー詳しくないから、外人選手誰がかっこいいかなぁって
探しながら見てるよ(笑)
目の保養にW杯見るのもいいよねー♪


★りえさんへ★
いやほんとね~ワンピースを知らずに生きてる人は損しちゃってるよ!!って
思ってるくらいハマってますよ私!!!

次に出てくるフィギュアはちょっとキモチワルイかもしれません…(^^;


★ViVi&eveさんへ★
ダンナがガンダムのフィギュアほしがってたとき散々バカにした私なのに、
今度は自分が…(笑)
次に紹介するフィギュアはちっともかっこよくありません(^^;

私もルール良く分からないくせに、ギャーギャー言いながら見てます(笑)
ロナウドの背中にボール乗っけた技、まぐれっぽいけど
あれでゴールしちゃうのはさすがですよね!!!
かっこいい上にあんなゴールしちゃって、全く罪な男だわ~(爆)


★コナミさんへ★
ダンナさまもワンピースのフィギュア持ってるんですねー♪
私今度はストロングワールドのサンジが欲しいんですよ~
ダンナさまなら分かってくれるかしら??(笑)

サッカー日本がんばってくれてるから面白いですよね♪
今夜のデンマーク戦楽しみすぎて、今からドキドキしちゃってます…


★あなきんさんへ★
あなきんさんも色んなフィギュア持ってるんですねー♪
私今までフィギュアとか全く興味なかったんで、まさか自分が
手を出すとはビックリです(笑)
やっぱりどんなフィギュアよりも、ぴのたんの可愛さは負けてませんよね~(^m^)ウフフ
↑親ばかでスミマセン…


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、コンニチワワー♪
ワンピース病なかなか治らないよ~助けて(笑)
来月からはテレビアニメのDVDがどんどん発売し始めるから
私それも買っちゃうよ!
mi-ちゃん私を止めてくれ…(笑)

箱入りチワワ見てくれたんだねー♪しかもバスの中で(^m^)
鼻の穴ふくらませてるmi-ちゃん想像しちゃったじゃない!
いやいや、ぺぷりんのほうがグッドバランスだよー!!
だってぽっちゃりしてるのに足だけ長かったらおかしいっしょ??(笑)
ぽっちゃりには足短いのがめちゃくちゃ可愛いんだよー♪
ポコ太とぺぷりんの赤ちゃん…
うん、間違いなく4キロチワワの誕生だろうね(爆)

少しづつ元気になってくれてるみたいで良かった…安心したよ。
マックの分まで、ぺぷりんたちに長生きしてもらおうね☆
ん??私がス、スリムですってー!??
あらヤダ。もっかい言って!何度でも言って(笑)
脱ぐとね、すごいのよ腹が…
どうにかこうにか服で体型カバーしてるんだよー!!


★ゆみんぐさんへ★
ココちゃんが画面に釘付けに??
フフフ…
ココちゃんもとうとうワンピースの虜になったわね…?(笑)

ココちゃん、フィギュア好きなのあげちゃうよー♪
どれがいいかしら(^m^)


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、コンニチワワー♪
こっちは今日は晴れてるよー!!
鹿児島のほう、大雨すごいらしいけど大丈夫だった??

ワンピース病ね…水面下でガッツリ活動してるわよ!(笑)
来月からはDVDが発売だから、忙しくなるわよぉ(^m^)
ぴのたんね、ダッフィーちゃんには噛み付いたのに
フィギュアには友好的なのよー♪
きっとね、これで遊んだらchisaちゃんに半殺しにされるって思ってるんだと思うわ(爆)

No title * by まっきー
チョッパーとぴのたん似てるかも?
お目目がクリクリしたところとか・・・^^
そういえば、私はアニメで初めてムキムキのチョッパーを見て
ビックリしたことを思い出しましたよ(笑)

も~chisaさんってばイケメン好きなんだからw
確かにCロナウドかっこいいし、ウッチーもかわいいよね~♪

No title * by ひろみ
chisaさんのワンピース病
かなり順調に進行しているみたいですねー!
実は私も軽度のワンピース病にかかっているみたいでして…。
マンガは過去にちょこっと読んだだけだし
アニメなんて1~2度しか見たことないはずなのに
チョッパーTシャツの購入を真剣に悩んでたんですよ(笑)
やっぱり買うべきかなぁ…。
でも黒地にスパンコールのチョッパーだから
ちわちこの毛がくっつきそうで悩むんだよなぁ…。

W杯は弟が真剣に見てますよー。
私は選手の顔と名前が一致しない状態です(汗)

No title * by 彩
集めたくなる気持ち分かりますよぉ~私もチョッパー好きなので、チョッパ^と大好きなぴのたんのショットは本当にツボですv-10待ち受け画面にしたいくらいに萌え萌えなんですけど(笑)
私もワンピースではないけど、何かにはまるとどうしても集めてしまいます(笑)今はマリオのフィギュアを集めたいと思っています・・相方に止められているので買えませんがv-12
ぴのたん、棒読みな紹介ありがとうv-8

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★まっきーさんへ★
確かにチョッパーとぴのたん、なんとなく似てるかも~(^m^)
そうそう、ムキムキのチョッパー初めて見ると衝撃的ですよね!!
でも後ろから見るとリュックが小さくて可愛いんですよぉ(笑)

もうねぇ、イケメン大好きです(笑)
やっぱり目の保養は大事ですよねー♪
ロナウドのあのかっこよさに、ダンナは「不公平だ!」って言ってます…
カッコイイ上にあんなにサッカーがうまいなんて、確かに
世の男性は不公平って思っちゃいますよねぇ~


★ひろみさんへ★
ワンピース病へようこそ(笑)
スパンコールのチョッパーだなんて、可愛いじゃないですか!!
それってユニクロのですか??
なんだかユニクロにワンピースTシャツがあるって聞いたので
私も欲しくてたまらないんですー!!
部屋着にイイですよねー♪
そうそう、黒い洋服は今の時期抜け毛だらけですごいことになりますよね…(^^;
部屋着は気にせず黒着てるけど、ワン連れの外着は
白系しか着れないですよねぇ。


★彩さんへ★
ぴのたんとチョッパーの写真に萌え萌えしてくれてありがとうですー♪
待ち受けにいかがですか??(笑)
ハマってしまうと、ほんと色んなグッズが欲しくなっちゃいますよねぇ。
お金がかかってしょうがないわ…(^^;
彩さんはマリオにハマってるんですね~♪
ゼヒゼヒ、フィギュアげっとんしちゃいましょうよ!(^m^)ウフフ
相方さんには事後報告ということで…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

