個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-25 (Fri)
本日これ2本目の記事アップ!!
だって決勝T進出が嬉しくって、そりゃ記事も2コ書いちゃうってもんです(笑)



今日、かなりの寝不足のままちょっと遠出をして紫陽花を見てきましたー♪


どうして寝不足かというと。

20100626

もちろん日本vsデンマークを観てたからー!!


20100626-2

↑これは確か前半の最初の方で長谷部がシュートをはずしたときの様子。

私の絶叫でビックリしたポコ太さん、立ち上がってキョドってます(笑)


そしてとうとう。

本田が素晴らしいフリーキックでゴールを決めた瞬間、
私の絶叫も最高潮…

20100626-3

ポコ太さん避難し始めました(笑)


20100626-4

だってだって観た?タンタン観てた??
本田のあの距離からのあのフリーキックはカッコよすぎでしょー!!
もうね、叫ばずにはいられなかったわ~

いやぁ、本田の奥さんも自分のダンナがあんなカッコよくフリーキック決めて
嬉しかっただろうなぁ☆

そして遠藤もフリーキックでゴール!!

20100626-5

またまた叫んじゃってごめんね…(笑)


とにかく勝って決勝Tに行けたのが嬉しすぎるー♪
試合後みんなで輪になって喜んでる姿にジーンとしちゃった

結局ダンナも私がうるさくて、ちゃんと寝れなかったらしい。。。あはは

でも寝不足になってでも見る価値のある試合だったー!!!


家族みんな寝不足のまま紫陽花を見に出かけた様子は。

20100626-7

次回UPしようと思います☆

20100626-8

紫陽花キレイだったしお散歩も出来たし、私はウマウマ食べたし、
楽しいお出かけでしたー♪


ある日のトッピング夜ごはん

20100626-6
納豆・キャベツ・大根おろし・生たまご(卵黄のみ)・酵素ふりかけ

* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by コナミ
すご~い!
試合全部見てたの?
私はちょっと早起きしてみましたよ~
いや~マジすごかったねぇO(≧▽≦)O
普段スポーツ観戦なんぞしない私が釘付けに・・・^m^

それにしても寝不足でお出かけって・・・
さすが~chisaさん若いなぁ
私なんかキッチリわんこと一緒に昼寝1時間半も
してしまったよ^^;
紫陽花どこに見に行ってきたのかな?
お出かけ記事も楽しみにしてるね♪

No title * by yuki
リアルタイムで観たんですか!?
すご~い!
私なんて完全に忘れてたので、
朝のワイドショー観てアレ?って思っちゃいましたよ(苦笑)

寝不足なのに、お出掛けもしたんですか~。
今夜はバタンキュー(古い)ですね。
こんなに綺麗にいっぱい咲いてるあじさい、
何処なのかしら?
この季節私もあじさいを撮りたいんですが・・・
なかなかいいスポットが見つからないですよ(涙)

No title * by りえ
ワタシは見てると負けることが多いので
テニスのほうを見ながら寝ました(^-^)

目が覚めてテレビチェックしたら
ちょっと勝利インタビューしてたので
『見なくてよかった♪』感じです。

寝不足のままお出掛けだなんて
タフですねぇ(@o@)

No title * by ViVi&eve
ムフフフ♪
私も昨日は見ましたよ~♪
なので・・・すっかり寝不足な感じでぼ~っと仕事へ(笑)
危うく仕事中に船をこいでしまうところでしたi-201

日本勝利~!!
うれしいニュースですよねん!!

あじさいを見にお出かけ♪
さて、どこに行ったのかな???
またUPが楽しみですぅ~

No title * by くぅママ
chisaさんのワクワク感、伝わってきたよ!
くぅママはパパさんの絶叫に起こされた派です(苦笑)
だけど凄い良い試合だったね。
あっはっは、そのまま遠出ですか。
寝不足の時って、意外とテンションあげあげ
ナチュラルハイだもんね。
綺麗なアジサイ・・・心なしかぴのたんネムネム顔?

No title * by Honey
chisaちゃん♪こんにちは~
うんうんv-10W杯すごかったぁ~(^o^)丿
私も、近所に響き渡りそうな声で「うぉぉぉぉーーーーーーーー!」
とか、「あーーーーーーーーーー!」とか叫んでたよぉ(笑)
本田選手も本当にかっこよかった~♪
華麗なるチームプレーに感動したよぉ(*^_^*)

うふふ♪パパさんも3チワちゃんたちも、寝不足になっちゃったのね(^_^;)
寝不足は、家族で分かち合わなくっちゃね~(笑)

あじさいのお写真、とっても素敵です
次回も楽しみにしてま~す♪

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★コナミさんへ★
試合の始まる前に2時間ほど仮眠とって、全部見ましたよー♪
日本以外の試合もけっこう見てるので、毎日寝不足なんです…(笑)
それにしてもデンマーク戦はすごかったですよね!!
今まで期待してなかっただけに、今回の日本のがんばりには
大興奮の私です(^m^)

今回のあじさいのお出かけは、どうしても食べたいモノがあったので
寝不足でもがんばって行ってきちゃいました♪


★yukiさんへ★
リアルタイムで観ましたよー♪
でもお仕事してる人にはキツイ時間ですよね。。。
私はぐぅたらお気楽主婦なので、ガッツリ観ちゃいましたよ(^m^)

お出かけから帰ってきた日の夜はバタンキュー(笑)でした…
ポルトガルvsブラジル見たかったのに無理だったぁ・・・
このあじさいは湘南のほうにある公園なんですよ♪
うちも近所にはなかなかイイあじさいスポットないので、
わざわざ遠出して行ってきました!


★りえさんへ★
りえさんが見てる場合は負けちゃうコトが多いんですか!?
なんだかうちのダンナも見てるときって負けることが多いんですよ(^^;
デンマーク戦はダンナ見てないから勝てたのかもしれません(笑)
じゃあ次の試合も、うちのダンナとりえさんには他番組を
見ててもらったほうがいいかなぁ??(爆)

どうしても食べたいモノがあったので、寝不足でも行っちゃいました(^m^)


★ViVi&eveさんへ★
おぉ!
かおりんさんも観たんですねー♪
パパさん大興奮じゃなかったかしら?(^m^)
きっと昨日は日本国民のほとんどが寝不足でのお仕事だったかもですよね(笑)
でも勝利の寝不足だからイイですよねー♪
これが負けてたら…イライラしまくりの寝不足だったに違いないわ!

あじさいは湘南のほうにある公園に行ってきました☆


★くぅママさんへ★
ママさんはパパさんの絶叫で寝不足でしたか…(^m^)
あんなに気持ちよく勝ってくれたら、寝不足でも許せちゃいますよね♪
バリバリ寝不足だったんだけど、どうしても食べたいモノがあったので
がんばって行ってきちゃいましたよ!
食べ物の為ならがんばっちゃう夫婦です(笑)
ぴのたんね、外で写真撮るといつも眠そうなお顔するの…
眠そうと思いきや、ものすごく元気にお散歩してましたよ~♪


★Honeyさんへ★
Honeyさん、こんばんは♪
デンマーク戦見ましたか!叫んじゃいましたかー!!(^m^)
いやぁ~Honeyさんと一緒に観たかったなぁ♪
わたしたちふたりで応援してたら、すごい近所迷惑になってたかもですね…(爆)
本田選手のフリーキック、ありゃカッコよすぎですよねぇ(ハート)
そうそう、寝不足は家族みんなで分かち合わなくちゃね(笑)

紫陽花の写真、ステキって言ってもらえてすごく嬉しいですー♪
ここのあじさい下のほうまで咲いてたので、小さいチワッコも
すごく撮りやすくてイイところでした(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

