個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)
前回の予告通り、W杯のおかげで寝不足のままお出かけした記事でーす。


なんで寝不足なのにわざわざ出かけたのか?といいますと。。。

どーしても食べたいモノがあったからです!!(^m^)


それを食べに行く前に、あじさいを堪能するべく寄り道~♪

我が家は毎年必ずどこかにあじさい見に行ってて、去年は八景島に行ったので
今年は鎌倉の成就院のあじさい見に行こうかなぁって思ってたんだけど、
人が多くてお散歩できないかもしれないので、ポコタンぴのもお散歩もできそうな
引地川親水公園に行きましたー♪

20100627


20100627-2


ここの公園のあじさいは横にズラーッと長~く、あじさいの壁みたいになってるのー♪

20100627-3

下のほうまで咲いてるから、小さいチワッコたちもあじさいと一緒に
写真が撮りやすかったです

あじさいの前には広々とした芝生が広がってるので、お散歩も出来ました♪


20100627-4



20100627-5

ポコ太さんの可愛いスマイルいただきー♪


20100627-6


それにしても。
タンタンとぴのたんは眠そうだわ…

20100627-7

↑ぴのたんに至っては、あまりの眠さに変なテンションになってきましたよ(笑)


なので、そろそろ撮影のギャラをあたえて。

20100627-8
撮影中は終始細目だったぴのたん。ギャラの時間になった途端におめめパッチリじゃないか…


この後は、私がどーしても食べたかったモノを食べに移動しまーす♪


ここの公園のあじさいキレイだったし、広い芝生でお散歩も出来たし、
駐車場も無料だし、イイとこだったな~


さてさて、私が食べたかったモノとはなんでしょうか(^m^)

次回に続きまーす☆


おまけ

ケータイで撮った写真☆

20100627-9
なんだかデッカイ写真になっちゃった…

もちろんダンナと私のケータイの待受になってます

* Category :   -湘南・江ノ島
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

No title * by りえ
タンタンくんとぴのたくん
ホント眠そうですね(^-^;)
ポコ太くんは元気いっぱい♪
タフなんですね。

『あじさい』の壁ステキですね(^-^)
chasaさんが食べたかったものはなんだろう??

* by レオママ
Chisaちゃん~こんばんわん☆忙しくてなかなか来れなかったよ(泣)紫陽花キレイですね!しかも壁みたいになってるの珍しいよね!ポコ太スマイルいつも素敵♪私まで笑顔になっちゃう!タンタンとぴのたんはネムネムだったのね。でもギャラのおやつタイムの時ぴのたん~おめめパッチリには爆笑!レオたんに似すぎてて笑ってしまった。Chisaちゃん~また私事の話になるんですが今日新しい仔に会って来たよ!お迎えは来週に延びました。名前は『PAN』に決まったよ♪彼氏が命名してくれたよ ☆名前の意味はプリティーアンドナチュラルの頭文字を取って名付けました♪これからいろいろ大変だけど可愛い家族が増えてウキウキです♪Chisaちゃんまたいろいろ相談のってください(*^-^*)

No title * by ViVi&eve
素敵なところですねん♪
あじさいがずら~っと!
これは見ごたえのあるキレイなあじさい壁!!
芝生もあるし、お散歩も楽しめるのでイイですねんi-179
機会があれば行ってみたいなぁ~・・・
ポコ太君とっても可愛いスペシャルスマイルですねんi-176

あじさいのあとはウマウマですねん♪
どこに行ったのかなぁ~???



No title * by くぅママ
ポコ太さん、いつもながらの良い笑顔e-68
寝不足のタンタンやぴのたんと同じ様に
ポコ太さんも眠いんだろうけどね。
chisaさんとのお出かけが、嬉しくってたまんないって感じ
アジサイ、色鮮やかでとっても綺麗だね。
ほーんと下の方までビッチリお花が咲いてるね。
さぁ、寝不足でも食べに行きたいと思うのって何だろう?
次回が益々楽しみ♪

携帯待ちうけ画像、これバッチリだね。
ずっと携帯眺めちゃいそう(笑)

No title * by ゆみんぐ
わぁ~キレイだねー☆

ホントにポコ太さん笑顔全開だぁ~(●^o^●)
この時期しか見られないアジサイ。
ワタシもどこかに見に行きたいなー♪

明日、ディズニーに行こうと思ってたんだけど
ココの行ってるサロン、月曜日が定休日だった。。。

家で早朝から夜まで長時間のお留守番させるなんて
ワタシにはぜーったい無理なので
今回は見送りましたー。

No title * by コナミ
紫陽花綺麗に咲いてますね~
ここの公園、なかなか良さそう♪
ポコ太くん、めっちゃ嬉しそうなんだけど~
テンション高かったのかな?
タンタンとぴのたんとの差が・・・面白いね^m^
chisaさんが食べたかったものってなんだろ?
すっごく気になるなぁ♪

No title * by ひろみ
あはは、タンタンくんとぴのたんはホント眠そうだなぁ。
ママのせいで寝不足だね(笑)
同じように起きてたはずのポコ太くんは何で元気なのかしら?
お外=ウマウマってインプットされてるのかな?
今の季節ってジメジメしてて嫌だけど
綺麗な紫陽花を見ると
「ジメジメぐらい屁でもないわ!」って気分になれますよね~♪
ん?chisaさんが食べたかったものって何??

あ、チョッパーのTシャツはユニ○ロのじゃないんですよー。
でもめちゃくちゃ可愛いの!
やっぱり買うべきかなぁ…。

No title * by アンジュママ
紫陽花、とってもキレイ~!!
そういえば今年は一度も見にいってないなぁ・・・
週末はアンジュ地方、いつも雨なのでどっこにも行けなくて(;一_一)

それにしてもポコたん、寝不足なのにすっごく嬉しそうな表情してるね~!!
ふふ・・・ぴのたんはギャラの分しか働かないぞ~って言いたげで(笑)
梅雨の晴れ間に貴重なお出かけができてホントよかったね☆

私は頑張ったけれどサッカーはリアルタイムに見ることができませんでした~
送別会でいっぱいお酒を飲み、0時に帰ってきて翌日は二日酔い・・・
目が覚めたらすっかり終わってました(;一_一)
まったく非国民だわ・・・
次は絶対に見なくちゃ!!

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、、、こんばんmi-☆
あらキレイな紫陽花!
ポコたんはほんといいスマイルだよねー。
いつも元気一杯だわ。

サッカー見て寝不足なのに。。。タフじゃない?
旦那ちゃん、、、寝れなかったの?
miーならどんなに騒がしくたって
余裕で寝れるわよー(爆)
寝過ぎで、余計に眠くて仕方無い事もあるけどね。

で、、、何食べたのさ!?
もったいぶってないで、早く教えて―(@_@;)

chisaちゃん、だらしないの?
結構まめに、色々やってるから
miーよりしっかりしてると思うよ・・・
お出掛けね。。。途中で小雨降ってきちゃったよ。
電車乗りついで、カート押して。。。汗だくだったわぁ。

No title * by あなきん
わぁ~きれいな紫陽花!
いいところだねぇ。
なかなか紫陽花ってきれいなところがないのよねぇ。
私も大好きなんだけど…。
リアルタイムで応援して偉いなぁ。
私なんて睡魔には勝てなかったよ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

No title * by tierra
あじさいきれいだ~
あじさい我が家も見に行きたいけど雨とか休みが合わなかったりと結局いけそうにないな~

あじさいって雨が降ってるときに見るといいって聞くけど
ワンコ連れちゃね~

ポコ太さんお出掛けとうまうまのときはいつもいい表情するよね~
かわいいわ~

No title * by nori
「どうしても食べたい物」と聞いて、
食いしん坊の私がやってきましたよー(≧艸≦)プ

藤沢へわざわざこの時期に行ったという事は、
埜庵のかき氷じゃないっすかね?!
私も以前、アレの為にわざわざ行ったので・・・(´- `*)ウヘヘ
違うかな~~?!
明日の更新が楽しみだー!

No title * by Honey
chisaちゃん♪こんにちは~
こんなに、紫陽花の綺麗な公園が藤沢にあったとは~(^o^)丿
HPちょっと覗いてきました♪
行ってみた~い♪
今紫陽花が、本当に綺麗だものね~(*^_^*)

私も鎌倉に行きたいな~って思うんだけど、なんせチワワン多すぎて歩いている方の
迷惑になっちゃいそうなので行けずにいます(^_^;)
その変わり、お散歩途中の紫陽花で写真を撮ってガマン…(^^ゞ

みんなと、紫陽花のお写真、とっても素敵~♪
さすがchisaちゃんだわ~♪とパパといつも見てますよん
ぴのたん♪そりゃ、ギャラだもん♪おめめぱっちりんこになっちゃうよねぇ(笑)

* by チャイママ
chisaさんのどうしても食べたかったものって何?何?
かなり気になるんですけど!!

紫陽花の花って
昔は梅雨のイメージが強くって綺麗に思えなかったけどここ最近は四季を感じながら見とれてちゃうよ(^^)v
少しは成長してるのかな(笑)
ぴのたんっ
ギャラありとなしで全然態度が違いまーすよ(^O^)
かなりわかりやすい(笑)
それに比べてぽこ太さんは終始センターキープで満面の笑みですね♪
お出かけ楽しいよね!!

やっぱりこのタンク
可愛いです(≧▼≦)
お揃いはやっぱり可愛さも倍だね~(*^_^*)

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわ~!!
鹿児島もたくさんのあじさいが咲いてますよ~!
でもこんなに綺麗なあじさいが、
た~くさん咲いてる所なんて、知らないな~。
とっても綺麗ですね~この時期限定だわ♪
ポコ太さんのスマイルもGOODですよv-343
ギャラの時だけぱっちりおめめのぴのたんもっv-343(笑)
このあとはウマウマですね~
何を食べたのかな~?!

No title * by リボン
満開の紫陽花
可愛い3チーとの記念写真も
どれも素敵に撮れてます!!
タンタンとぴのた君よりも1番年上の
ポコ太くんが楽しそう^^
住所からして・・・
食べたいものって我が家も行ってきた
埜庵のカキ氷じゃないですか??ドウダー

先日はミュウへお祝いコメント
ありがとうございました☆
この1年も元気に過ごせたら嬉しいです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

