個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-02 (Fri)
せっかくの梅雨の貴重な晴れ間でも、日中は暑すぎて
どこにも行けなーい。。。

なので、夕方から行動開始ー!

20100702


超久しぶりに、豊洲に来たよー♪

20100702-2


20100702-3


ここはドッグランもあるし(うちは使わないけど)、お散歩する場所も
いーっぱいあるし、お気に入りの場所です☆


20100702-4


写真を撮ったりしながら。


20100702-5


1時間半くらい、のんびーり。


20100702-6

楽しくお散歩できました♪


20100702-7

ポコ太さん、おっきなオチリをプリプリしながら歩いてたよ~(^m^)


20100702-8

みんなにおやつと水分の補給してー。

次はここにあるカフェで、ウマウマ食べに行くよー♪

20100702-9


20100702-10

あ、ウマウマっつってもキミたちのじゃなくて私のね~


20100702-11

普段はとっても温厚なポコ太さん。
食べ物が絡むと、これほどまでに豹変しちゃうのね…(笑)


ってことで、次回に続きまーす☆

* Category :   -豊洲
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

No title * by りえ
ウチはちっとも歩かないので
ワンコつれて入れるお店がたくさんの
お台場に行くことが多くて
豊洲はイマイチわからないんですよねぇ(^-^;)

どんなウマウマ食べるんでしょう?
ワクワク♪

No title * by yuki
豊洲だー!!
千葉からだとお台場よりもちょこっと豊洲の方が近いけど、
まだ行った事ないんですよ~。
我が家は電車移動なので、交通の便が微妙で・・・
景色も良さそうだしお散歩もいっぱい出来るんですねぇ。
今度我が家も行ってみようっと♪

みんなお散歩楽しそうですね~。
豊洲で食べるウマウマ、すごく興味津々ですよ!
続きが楽しみだわぁ。

No title * by ゆみんぐ
豊洲かぁ・・。
まだ未体験ゾーンなの(^^ゞ
今度一緒に連れてってくださーい♪

ウマウマ、何食べたのかな??

No title * by ViVi&eve
貴重なお散歩Dayでしたねん♪
お尻プリプリ~❤
ポコ太君がとっても可愛いわ~i-184i-184i-184

みんな楽しくお散歩出来てヨカッタねん☆
豊洲・・・私も大好きですi-179

* by レオママ
またまた素敵な場所ですネッ♪①枚目のぉ写真のタンタン☆チョロっとベロ出しカワュィ♪たまりませんなぁ(笑)ポコ太さんのプリケツも大好きよ(笑)ぴのたん1,7㎏なんですか(ゃっぱりちっちゃい)うちのデカチワワちゃん見てるからかな☆ぃよぃよ明日~新しい仔のお迎えなんですぅ♪この仔の誕生日が私の誕生日の次の日なんですよ!! 何か運命感じちゃった☆Chisaちゃん~カフェで何のウマウマ食べたの?気になるわぁ(笑)次回のブログ更新も待ち遠しぃなぁ(^ー^)

No title * by あなきん
雨だったり暑かったりお散歩には辛い季節だねぇ。
こちらも週末雨ばっかりで全然お出かけできなくって…。
(´Д⊂グスン…
ぽこたんは食べ物大好きなんだねぇ。
食欲あるのは元気な証拠だもんね!

No title * by コナミ
豊洲だぁ~ 未だに行ったことがないの~
むか~し、犬をまだ飼ってないときに、ララポのキッザニアにだけ
入った記憶が・・・・^^;
お散歩もい~ぱい出来るなら、我が家も今度行ってみようかな。
田舎者なんで、都会の道って怖いのよね><
ポコ太くん、顔周りの毛がゴージャス♪だな~って
思ってたけど、お尻もフッサフサなんだね~
かわいい~ 
最後の顔は・・・・ぴのたんの顔が入っちゃいそうなくらい
でかいお口だわ^m^

No title * by こめまま
お久しぶりで~す♪

ファミリーみんながお元気そうで何よりです(#^.^#)
タンタンさんのチロっと出た舌が
何ともかわいいですね~~(* ̄▼ ̄*)

毎日暑いと思いますけど
気合いで乗り切ってくださいね~♪

No title * by Honey
chisaちゃん♪こんにちは~
今日も暑くなってきたよぉぉぉ(@_@;)
最近は、夕方から夜にかけてのおでかけじゃないと、お散歩もできなくなっちゃって
我が家も行く所が限られてしまっていま~す(T_T)
豊洲はまだチワワン達とは行ったことがないのだけれど、とっても気持ちがよさそうな場所だわ~♪
おちりフリフリのお写真もとっても可愛いな♪
カフェさんもあると、休憩にもとってもいいものね~(*^_^*)
そんなの許さ~ん!のポコ太ちゃんの気持ちとってもよくわかるよぉ(^ム^)
美味しいものをもらえたかな~(^ム^)
次回の素敵お写真も楽しみにしていま~す♪

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~♪
鹿児島は夕方もお昼間も、朝でさえ、
まったく関係なく、ず~っと雨なので…
お散歩なんてひさしく行っておりませんv-406v-356
庭いじりもしたいのにできなくて、
最近イライラ気味の☆あき☆ちゃんです。
こんな風にお散歩に行きたいよ~…v-356

OPENコメ、ありがとうです!!
落ちてぶつけた大きなオチリのアザは、かなり悲惨な状態に(笑)
完熟したプラム色になってます(笑)

No title * by ひろみ
豊洲ってワンコに優しい場所だったんですねー。
行ったことないから気になるなぁ。

最後のポコ太くん。
何でママたちだけ!?って気分なんでしょうねー。
ウマウマしたいのはボクたちだって一緒だい!って感じで。
chisaさん、食べ物の恨みは恐ろしいからね。
ポコ太くんの怒りを静める努力をしなくちゃダメよー?(笑)

No title * by ☆さ~や☆
ご無沙汰しちゃってごめんねぇ(。-人-。)
すっかりネット依存症wwになっちゃっててゞ(≧m≦●)ぷっ

いやいや、ジムも頑張ってるんだよぉ♪
体重減ってもマック食べて戻ってしまったりぃなんだけど(x_x;)

毎日暑かったり雨だったり、ホントお散歩楽しめないよね(((*´Å`) ハァ・・・
でもでも豊洲でお散歩なんて素敵ぃ❤
みんなとってもいい表情してるしぃo(>▽<)o
私はまだ豊洲デビューしてないんだぁ。
とっても素敵なところみたいだね(*・∀-)☆

ポコ太くん、食べ物絡むと豹変しちゃうんだぁヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちわん♪
また1週間が始まっちゃったよ~(泣)

豊洲かぁ・・・何回か行ったことあるけど
ワンコ無しでね(爆)
道もきれいだし、海も見えるし
お散歩するには、いい場所だなぁ。
おちりプリプリの、ポコタンの後姿見ると
まだロンゲだった頃のぺぷりんを思い出すわぁ。

しかし、最後のぽこたん・・・相変わらず表情豊かね♪

めるたんを、甘く見ちゃいけないって
うん、良く分かってますなぁ(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

