個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-05 (Mon)
前回の続きでーす。


1時間半ほどのお散歩を楽しんだあとは。

20100705

ここのカフェで、私のお楽しみの時間(^m^)

店内・テラス

20100705-2

店内が空いてたので、店内へ~


20100705-3


20100705-4

ものすっごいニッコニコのとこ悪いんだけど、もっかい言うよ?


キミたちのウマウマ食べにきた訳じゃないからぁー!

20100705-5

さっきの可愛いスマイルどこいった…

ご飯前だからガマンしてねぇ。
帰ったら美味しいご飯あげるからー。
って言う私もご飯前なんだけど。笑


ご飯前に食べちゃったウマウマとはコレー♪

20100705-6
ポコ太さんガン見してるね。。。

豊洲に来たら絶対食べるアップルパーイ!!

これ食べる為に豊洲に来たといったほうがイイかも(^m^)

あったか~いアップルパイに冷たいアイスが絶妙のハーモーニーなのです♪
でもこれ高いんだよね…


20100705-7

チョコアイスが乗っかってる飲み物も美味しかったー♪


20100705-8

そんなにワクワクされちゃうと、さすがに心が痛むわ…(^^;
ごめんよぅ。
私とダンナでおいしくいただいちゃったのよ。

20100705-9
ストローに付いてる飲み物にロックオン!


久しぶりのアップルパイ、やっぱり美味しかった~
ここのアップルパイ、マジ大好き☆


20100705-10

き、気のせいだよ…

ささ、急いで帰ってキミたちのご飯にしようねー!

ってことで、この日の夜ご飯は。

20100705-11

イワシのマンマリゾにドットわんスープをちょっと加えて、
生馬肉・ドライ納豆・人参すりおろしトッピングの、ちょっと豪華なご飯にしたよ

お散歩の後のお肉はさぞ美味しかろー♪


前回のもそうだけど、今回の写真も縦ばっかり撮ってるな私…。
ワンコ撮るときってついつい縦で撮っちゃうー。

* Category :   -豊洲
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

No title * by あなきん
めちゃくちゃ可愛いしおいしそうねぇ。
でもぽこたんちゃんは食べれなかったんだねぇ。
これは仕方ないかなぁ…。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でも夕御飯すごく御馳走だねぇ。
お散歩の後はいいよね!
夏は食欲落ちちゃうこともあるからおいしいものいっぱい食べないとね!

No title * by リボン
豊洲、一度も行ったことないんです
美味しいアップルパイがあるなら
行きたいかも。笑
食事前でもウマウマははずせませんよね。アハハ
それにドリンクも美味しそう!
この日もポコ太くん達の熱い視線が
可愛すぎでした♪

●コメントのお返事です●
ワンコと狩り、楽しいですよぉ
さくらんぼも毎年の恒例になってます
バニラの食べ方、豪快でいいでしょ。笑

No title * by りえ
タンタンくんもポコ太くんも
ワクワクの顔してたのに
食べられなくてがっかりですね(^-^;)

パイも飲み物もおいしそうですねぇ♪

No title * by ゆみんぐ
わぁー。
おいしそうなアップルパイだねー(●^o^●)
あったかいのと冷たいのが
一緒になってるんだぁ。。

3ワンのごはんも超ゴウカだわ。

ココもやっと生肉デビューしたよ♪

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわ~!!
なんですかーーーっ!!!
この美味しそうな食べ物は!!!
アップルパイですか!!!(笑)
美味しそうじゃないか~…
お腹すいてきました…
こんなのを間近で見せられた、
可哀想なワン達に幸あれ!!!(笑)
というか、夜ご飯で騙されてないか~?!
いや、たしかにお肉だから美味しかっただろうけど。
chisaちゃんはもっと美味しいもんを食ってたに違いない(笑)

No title * by まっきー
温かいアップルパイに冷たいアイスって最高に美味しいですよね
そうか、豊洲のこのお店のはそんなに美味しいのか
次行ったら絶対食べなくっちゃ!
ものすっごいいい笑顔を見せてくれたポコ太くんにタンタンくん
でももらえなくて残念だったね・・・
でもガマンした分、この日のご飯は
いつも以上にウマウマだったんじゃな~い?^^

No title * by tierra
こんばんわ~
おいしそうだ~
こんなおいしいもの見ちゃったら食べれなかったみんなは
すねちゃぞ~

でも晩御飯は豪華メニューだから許してくれたかな?
ポコ太さんの笑顔すきだな~やっぱ。

No title * by ViVi&eve
私もココのアップルパイ好きですぅ~i-176
注文後に作るからいつでも出来たて!
ホント、美味しいですよねぇ~i-237
あぁ~今無性に食べたい・・・です(笑)
お次に豊洲にお散歩に行ったら食べようかな♪

ポコ太君&タンタン君の可愛い笑顔満載♪
すっかり癒されましたぁ~i-175

駐車場の説明がなんだか曖昧な感じでスミマセンi-201
もっと上手く説明できればいいんですけど~・・・
パパに道路の名前聞いてみますねん!

No title * by コナミ
あたたかいパイに冷たいアイス????
何何???
うまそう~^m^
絶対食べてなくっちゃ~
タンタンの笑顔がすごく可愛くて~
私だったら、そっとお口にアイスを運んじゃいそうだよ^m^

No title * by くぅママ
ウマウマを前にしたお顔
とっても良い顔してるよね。
こんなお顔されたら、ほんと心が痛むわぁ~

これ、アップルパイなんだ!
イメージ違うっ
くぅママにもプリーズ

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★あなきんさんへ★
見た目も可愛いし、味もグッドなんですよー♪
これはちょっとお裾分けってわけにはいかないですからねぇ…
ものすごい視線を感じつつ、美味しく食べました(笑)
帰って早々「早くごはーん!!」ってみんな走り回ってましたよ~
ポコタンぴのは夏場も食欲落ちるってことが全くなくて、
1年中食いしん坊トリオです(^m^)


★リボンさんへ★
豊洲、ワンコのお散歩にはすごく良いとこだと思います♪
ゼヒゼヒ行ってみてください!アップルパイ食べに(笑)
ポコ太の視線すごいでしょ~(^m^)
ものすごい目力で終始ガン見されながら食べました…

我が子との果物狩り、我が家もいつか絶対行ってみたいなぁ☆
バニたん可愛いお顔からは想像できないほどの
食いつきっぷりでしたね(笑)


★りえさんへ★
タンタン最初はあんなにニッコニコだったのに、もらえないって分かると
諦めの早い子なんですよ~
それに比べてポコ太さんは諦めるっていうことを知らない子なので、
最後まで「貰えるんじゃないか?」って期待しながらガン見してるんですよ(笑)
あったか~いパイに冷たいアイスのコンビは絶妙ですー♪


★ゆみんぐさんへ★
注文してから作ってくれるから、パイはあったかいんだよー♪
涼しくなったらみんなで豊洲散歩行こーう!!

この日の夜ご飯豪華でしょ~(^m^)
カフェでお利口にしててくれたし、いっぱいお散歩もしたし
奮発しちゃったわ!
ココちゃんも生馬肉デビューしたんだー♪
どう?ガッツいて食べてるかな!?


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、コンニチワワー♪
そうよ!これはアップルパイよー!!!
ほんとこんなに美味しそうなのが目の前にあって食べれなかった3チーに
幸あれだよねぇ(笑)
だからね、この日の夜ご飯豪華にして幸与えたわよ!!(爆)
夜ご飯でまんまと騙されてた可愛い我が子たち(^m^)
私は何食べたっけ??
もう思い出せない…(笑)


★まっきーさんへ★
注文してから作ってくれるので、パイはほんのりあったかいんですー♪
あったかいパイに冷たいアイスをのっけて食べるとね、
もうほっぺた落ちまくりー!(笑)
ソースもね、色んな種類から選べるんですよ~
ドッグランの隣りのカフェで食べられるので、豊洲に行ったら
絶対に食べてほしい一品です!!!
この日の夜ご飯豪華でしょ~(^m^)
いーっぱいお散歩もしたし、いつも以上にガッツいて食べてました(笑)


★tierraちゃんへ★
こんにちはー♪
目の前にこんな美味しそうなのがあるというのに、食べれないのって
ほんとワンコは可哀相よねぇ(笑)
タンタンはすぐに諦めてくれたんだけど、ポコ太さんは最後まで
期待しながらガン見してたよ。。。
マンマリゾだけでも高級品なのに、馬肉もつけちゃったからね!
みんなそりゃもうすぐに許してくれたよ(^m^)
ポコ太の笑顔好きって言ってもらえて、すっごく嬉しいなぁ☆


★ViVi&eveさんへ★
かおりんさんもここのアップルパイ食べたことありますか!
そうそう、注文後に作ってくれるからあったかいんですよね♪
是非次回の豊洲はこれ食べちゃってくださーい!
私はいつもかおりんさんたちがランチで行ってるボリューミーなカフェに
行ってみたいなぁって思ってるんですよ~
この日はすごく久しぶりにいっぱいお散歩できたので、お散歩好きなタンタンは
特にニッコニコしてました(*^^*)

駐車場情報ほんとありがとうございます!!
多分そこ通れば分かると思います(^m^)
時間気にしないで遊べるから今度はそこに停めなくっちゃー♪


★コナミさんへ★
注文後の作ってくれるから、ほんのりあったか~いパイに
冷たいアイスが乗っかってるんだよぉー♪
想像しただけで美味しそうでしょ~(^m^)
タンタンの笑顔可愛いって言ってくれて嬉しいー!!
私も何度お口に運んじゃおうと思ったか…(笑)


★くぅママさんへ★
ほんとふたりしてこんなにニッコニコされちゃ~心痛かったです(笑)
おやつあげたんだけど、「いや違う、アップルパイくれ!」って感じだったよ(^^;
このアップルパイ、見た目も豪華でしょ~
まぁそれなりのお値段してるんだけどね。。。
初めてここのアップルパイ食べたとき、今までのはなんだったんだー!
って思っちゃうくらい美味しかったの♪
最近のくぅママさんの「プリーズ」っぷりは、ポコ太とイイ勝負だわー!(笑)

No title * by こめまま
ポコ太さんの視線・・・痛すぎるっ!!(爆)
だんだんアップルパイ、食べたかも?とか
思えてきちゃうくらい、目に焼き付いてるね、きっと!フフ

暑い中お散歩頑張ったから
晩ご飯はとっても美味しかったでしょうね~(#^.^#)

No title * by yuki
アップルパイめちゃくちゃ美味しそう!!
ますます豊洲に行きたくなりましたよ~。
我が家からだと乗り継ぎ乗り継ぎで大変だけど、
夏が終わったら行ってみます!

カフェではウマウマは食べられなかったけど、
帰ってからは豪華なご飯で良かったね♪
きっとカフェのご飯よりも美味しいと思うよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

