個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-07 (Wed)
なんかちょっと…タイトルさぶいかも…。

まぁ、気にしない気にしない。


親戚からメロンもらいましたー♪

20100707


ポコタンぴのにもちょっぴりお裾分けー!

20100707-2

来月で12歳になるポコ太さん。
日に日にオヤジ化増進中(笑)


20100707-3

我が家では滅多にお目にかかれない高級果物に
おめめむき出しでかぶりつくぴのたん(^m^)


20100707-4

タ、タンタン…?


20100707-5

ベロ長すぎでしょー!!


さぶーいタイトル通り。

20100707-6


メロンにメロメロな。


20100707-7

ポコタンぴのでしたー♪


特にこの子が…。

20100707-8

一番メロメロだったかも~

ポコ太さんもものすごーい食いしん坊なんだけど、ポコ太の場合は
お行儀の良い食いしん坊♪
それに引き換えぴのたんは、お行儀の悪い食いしん坊で困ります。。。
まだまだしつけが必要な2歳児デス。

* Category : 日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by ViVi&eve
おおっ~!!
美味しそうなメロン~i-184i-184i-184
こりゃぁ~メロンメロンになっちゃうの間違いなしですねi-237

私もみんなみたいに皮でもかぶりつきたい・・・(笑)
美味しいメロンのお裾分け♪
ヨカッタねぇ~
みんなの必死なお顔&美味しそうに食べるお顔がとっても可愛いですi-176

No title * by あなきん
うちもちょうど昨日、パパがメロンとスイカもらってきたの!
麗亜なんて袋から出すなりメロンに釘付け…。
良いニオイしたんだろうねぇ。
メロン好きだよねぇ。
ぽこたんぴのちゃんも顔が必死だもんねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
3人で仲良く並んで食べてる写真いいなぁ。
本当にみんな幸せそう!
今日我が家もいただきま~す!

No title * by コナミ
さぶいタイトルなんかじゃないよ~
メロンにメロメロ私もよん^m^
それにしても、タンタンのベロそんなに長かったの~?
ちょっとびっくりしちゃったわ
コナンも長いけど、タンタンも負けてないよ~
どっちが長いんだろ?笑
3わん一緒にメロンの皮をガン見してる姿が
すっごく可愛い~
ポコ太くんの誕生日、うちの子と3日違いだわ^m^

No title * by sizu
あ♪ 昨晩、我が家もメロンを食べましたヨ~(笑)
雫達におすそ分けしなかった。。。 今夜あげようっと♪
↑ 実は、あげていいのか?わからなかったの~ ^^;

↓ 豊洲のアップルパイもお友達のブログで
美味しい報告を拝見するばかりで食べた事がないのです~っ。。。
お昼前にコメントすると、食べ物に釘付けだネ(笑)


No title * by リボン
メロン美味しいよねぇ
私も大好きだけどワンコには
まだ食べさせたことないなぁ・・・。
メロンも大丈夫なんですね!!
3チーちゃん達もすっごい夢中なお顔で可愛い♪
今回でメロン好きになったかな?ウフフ
タンタンの舌、ほんと長い。笑

●コメントのお返事です●
あれだけあって1000円って
お得ですよね
自然いっぱいの中食べるお蕎麦も最高でした

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちわわ♪
そうそう、その通り!
もうバテバテなmi-ですよー。

メロンにメロメロって、、、いいじゃなぁ~い!
もし寒いって言う人がいたら、
この蒸し暑さにはいいかもよー(爆)
みんな甘くて、美味しかったんだろうねぇ。
特に、、、ぴのたん。
首が伸びきっちゃってなぁい?
皮は苦いと思うけどねぇ。
我が家は今、スイカ三昧だよー。

ほんと、早く涼しくなって欲しいよね。
デ-トのお誘い嬉しいわぁ、、、いつでもOKよ!
そんな時のmi-は、元気ハツラツだからねー!

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわ~!!
メロンにメロメロ…メロメロ…メロメ…v-356
さぶい!なんて言ってたら、
メロンパンナちゃんなんかどうしたらいいの!!(笑)
「メロメロパンチ」ですよ…メロンパンなだけに…
いやぁ~…それぐらい(?)メロンが美味しかったってことですね。
高級果物、いつ食べたっきりだろう…
そういえば、先日パパさんに、
「アップルパイ買ってきて」と頼んだところ、
クソまずいアップルパイを買ってこられ、
chisaちゃんがうらやましく感じました(笑)
あたしもあんなアップルパイが食べたかった…

No title * by りえ
おいしい味とニオイで
みんな夢中ですね(^-^)
ワタシもメロン食べたいなぁ♪

ウチはニオイチェックで
おしまいだったりします(^-^;)

* by チャイママ
(笑)(笑)
たしかにタンタン
舌長っっ(笑)
ですがchisaさん
ナイススクープだわ~♪

メロンなんて
本当に高級品!!
しかも香りが強いから
鼻がめちゃくちゃいい
ワンズにはたまらないよね!!
ぽこ太さん(笑)

豊洲のお店のアップルパイってみんな食べてるよね♪
けっこう気になってたんだけど(o^o^o)

カロリーも気になるっ
( ̄□ ̄;)!!

* by レオママ
Chisaちゃん~こんにちゎゎ♪さぶくなぃなぃ(笑)私はポコタンタンぴのたんにメロメロだわょ☆高級果物さぞかし美味しかったでしょうね!私もメロン大好き☆高いからめったに食べれなぃけど(笑)3チーさんが仲良く並んで食べてるのかわいいし微笑ましぃよ☆ぅちにPANが来てからレオたん焼きもちが酷くなったょ(泣)何でもレオ優先にしてPANにはなるべくかまわないようにしてるけど…話がそれてごめんね。来月ポコ太さんのお誕生日なんですね♪ポコ太さん12歳になるんだね☆ポコ太さんヘルニアや身体の調子はどぅですか?これからも元気でかわいいポコ太さんでいてね☆

No title * by ひろみ
おお~!美味しそうなメロン様じゃないですか!
そりゃあメロメロになっても仕方ないよねー。
って言うか、芳醇なメロンの香りに
メロメロにならない子っているのかしら?
我が家はちわちこ以上に私がメロメロなんだけどなぁ(笑)

ん?ぴのたんはお行儀の悪い食いしん坊なの?
そんなイメージ全くなかったなぁ…。
お行儀の悪さだったらちわちこのほうがひどくない?(汗)

No title * by ゆみんぐ
メロン、おいしそうに
食べてる~(^_-)-☆

実は我が家の冷蔵庫にも
入ってるんだ~♪
明日、ココにもあげてみるね☆

扇風機ね、3680円だよー!
シンプルなのが気に入って
即決めたんだけど、在庫がなくて
現品購入だったから値切ったのよ(^_-)-☆
そしたら1000円引きで
2680円でした☆
お買い得だったよー。

No title * by くぅママ
ほーんと、タンタンは舌が長いねぇ~
ビックリしたよ!
くぅもメロンにメロメロだよぉ~
だけどこんなにいっぱいはあげれないから
ちょっとずつ、チビチビ楽しませてます。
良いなぁ~メロン
くぅママもメロンにメロメロ

今夜は「プリーズ」は遠慮しときます(笑)

No title * by Honey
chisaちゃん♪こんにちは~(*^_^*)
コメ欄closeしているのに、こちらからごめんねぇ~(T_T)
メロンといい、桃といい、美味しそう~♪
この時期は頂き物でたくさん頂くので、我が家チワワンズの果物が大好きで特に桃なんて匂いでわかるのか
皮ごと?丸ごと?食べようとするんだよぉ(笑)
ありえない…あはは

ネットトリオのお写真があまりにも可愛くって、私の顔はニヤニヤ…
あっ、ニコニコ~(^o^)丿
この顔を家族に見られたらやばいと思われそう…(笑)
いつもchisaちゃんのお写真は、本当に素敵でうっとりしています♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

