個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-08 (Thu)
約1年前の7月5日。

20100708


ぴのたんの後ろにうつってるモノとは…


20100708-2

そう、ガンダムー!


20100708-3


そらも見に行ったんだよねー♪

20100708-5
2009年7月20日撮影☆


1年前の夏にお台場に登場したガンダム。
今は静岡にあるとか…。

遠回しに見に行きたそうに話すダンナ。。。


20100708-4

ほら、この写真見て今年も行ったつもりになろうじゃないか!


20100708-6

ダンナよ?
満足してくれた??(笑)

ワンピースのなら静岡でも絶対見に行くんだけどな~



さて、話は変わりますが。

昨日我が家にメチャメチャ嬉しいお届けモノがー♪

20100708-7

アンジュママさんからいただきました

芸能人の方が紹介してたというチーズケーキ♪
アンジュママさんがこれ美味しかったからどうぞ~って贈ってくださいました!!
そのお気持ちが嬉しすぎる


ドイツvsスペインを観ながら早朝からバクバクいただきました♪
私、朝からケーキも全然いけます!(^m^)

20100708-8

気付いたら3つなくなってました(笑)
ホントは4つ食べちゃったー!食べすぎ??(^^;

濃厚なのになめらかで、ほんとバクバクいけちゃった!
チーズケーキ大好きな私には病みつきになるおいしさ~
これリピしちゃうー♪

ダンナが仕事に行く前、「ちゃんと残しといてよ…」って言い残して
仕事に行きました(笑)

20100708-9


20100708-10

もーぅ、可愛いヤツめ

でもダーメー。


20100708-11

舌打ちヤメテね…


アンジュママさーん♪
いつも本当にありがとう
遠くに住んでるからまだ一度しか会えてないけど、何かある度に
いつも話聞いてもらって支えてもらってる私にとって大事なお友達☆

アンジュちゃん、もうすぐお誕生日だね♪
暑さに負けず元気にお誕生日が迎えられますように



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : 日常
* Trackback : (0) |
