個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-27 (Thu)
昨日の夜、友人とHERO見てきました♪
レディースDayで1000円で見れたし、内容も面白かったので大満足
キムタクあんま好きじゃないんだけど、演技してる時のキムタクは大好きです(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ダンナが休日のとある日

仲良く並んで何してるの?
9.27

ポコタンタンは何をしてたかというと…
9.27-2
パンを食べてるダンナから、あわよくばおこぼれ貰おうとお行儀良く
ガン見してるところです(^m^)
もちろん貰えなかったけどね~!!

この後タンタンはぬいぐるみにヤツ当たり!?
9.27-3

9.27-4

そして別の日のとある夜
タンタンはマローボーンを楽しそうに堪能中♪
9.27-5

9.27-6

タンタンは無邪気で可愛いなぁ(^m^)♪

ねぇねぇ、ポコ太さん?
9.27-7

いい加減、目の前にあるボーンと向き合っていただけませんかねぇ?
9.27-8

買ってからもう何日もたつのに、まだ1度も楽しそうにカミカミしてるとこ私は見てないよ…
コレ700円もしたんだよ?我が家にとっては奮発したの…
そこんとこ分かってくれないかしら。。。

9.27-9

………。

P.S
前回の結婚記念日の記事にお祝いのコメントありがとうございます
まだコメントのお返事ができていなくてスミマセン。
明日させていただきます


* Category : 日常
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by あんり
遅れちゃってごめんなさいm(__)m
ご結婚記念日おめでとうございます!!
chisaさんにとっても、ポコタンタンにとっても、すごい優しいダンナ様だものね♪
これからも仲良し家族のほのぼのブログを楽しみにしていますね(#^.^#)

ダンナ様!すっごいポコタンタンに見られていますね(*^m^*)
そんなに見つめられたら食べづらいかも!?
そしてポコ太くんのマローボーン。。。そのままキレイな状態で
いずれタンタンくんのものなりそうな気が(^_^;)

* by ひろみ
ふたり揃ってお行儀よくガン見してて可愛いなぁ~♪
我が家の場合、こんなにお行儀よく待ってませんよー。
食い意地の張ったわちこがアタックを仕掛けてくるんです(汗)
なので食べ物を手に持ったときは、必ず椅子に座るようにしてる私です…。

ポコ太くん、マローボーン苦手なのかなぁ…?
嫌そうな顔が、ゴハンを目の前にしたちわソックリで笑っちゃいました(笑)
うちも買おうか悩んでるけど、1本700円で悩んでいます。
700円も出して喜んでもらえなかったらショックですよねー。

* by グリーン
またまたそっくりな後姿! (笑)
仲良く並んでかわいぃ(#^.^#)
ダンナさま正座してます? なんだかかわいぃ(#^.^#)
失礼しました(;´▽`A``
でもchisaさんちはいつもホンワカ~♪していて羨ましいです。

ポコ太くんはどうしてマローボーンお気に召さないのかしら?
REXもかな? ( ̄m ̄*) な~んて (笑)

* by 彩
可愛い後ろ姿(*´▽`)ちゃんと座って見てるなんて偉いなぁ~♪ うちはアプが欲しがって腕をガリガリしたり足の間に座って、2本足で立ったり‥(笑)ポコタンタンみたいにおりこうさんにして欲しいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ポコ太さんはマローボーンで遊ばないんだね(*^^*)うちのアプと同じだぁ~!!おもちゃで遊ぶより寝るのが好きなタイプですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

* by chisa
★あんりさんへ★

ありがとうございます♪
私の我侭を受け止めてくれる人に出会ったのは初めてで、
ダンナは貴重な存在かもしれないので(笑)大事にしなきゃ
バチ当たるかも。。。(^^;

ダンナすっごい見られてますよね(笑)
もう9年も見られ続けてる毎日なので慣れてるみたいです(^m^)
マローボーンはほんとポコ太には大失敗でした。。。トホホ
食いしん坊なくせに、好き嫌いが激しいので厄介なヤツです…
ポコ太の700円分もタンタンにカミカミしてもらわなきゃ~!!

* by chisa
★ひろみさんへ★

待ってるときはお行儀良くて、あら!おりこうさん♪って思ってても
何もくれないと暴れたり拗ねたりで大変なんです…(ポコ太さんが)
わっちゃんアタックしてくるなんて超可愛い!!!
マジでそんな可愛いアタックならされてみたいです♪

そぅそぅ、ちわクンいつもご飯中はこんな感じでわっちゃんが食べてるの
見てるんですよね~(^m^)ウププ
1本700円ってけっこう高いほうですよねぇ。。。
さぁ!ひろみさんも勇気を出してゼヒ!!!(笑)

* by chisa
★グリーンさんへ★

ムフフ(^m^)
後ろ姿は特に似てる気がします♪
タンタンと並んでると、ポコ太の背中がたくましいお父さん!
って気がしてならないです。。。
ダンナ正座してます(笑)
あの人なぜか良く正座するんです!「足くずしなよ」って
しょっちゅう私言ってる気がします~!!

ポコ太がボーンお気に召さないというコトは。。。
やっぱりREXくんにもそうであってほしいと思ってしまう今日この頃(^m^)

* by chisa
★彩さんへ★

ワンコがお座りしてるときの後ろ姿って、なんだか可愛いですよね~♪
ポコ太の背中は若干たくましいですが。。。(笑)
アプちゃん、腕カリカリして欲しがるなんて可愛いっ(^^)
うちは待ってるときはお行儀いいんですが、何もくれなかったときは
ポコ太は暴れて拗ねて大変なんですよ(^^;

アプちゃんもマローボーンお気に召さない派かしら(^m^)

* by アンジュママ
すご~い!!パパから離れないポコタンタンくん。
よっぽど欲しかったのねぇ~!!って、つい負けちゃって一口あげちゃいそうだけど
心を鬼にして「ダメっ」と言ってる私です。
マローボーン、ポコ太くんはお気に召さないのかな・・・?
アンジュにはまだ食べさせたことがないんだけど、食べさせたくなっちゃったo(*^▽^*)o
タンタンくんが無邪気に食べる姿は本当に母性本能をくすぐるねぇ~♪
かわいいよぉe-2661本700円、ポコ太くん・・・
頑張って食べてほしいね(●^o^●)

* by あき
お久しぶりですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

chisaさん、遅くなってしまいましたが結婚記念日おめでとうございますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもず~っと旦那様とお幸せにhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

ポコ太くんゎあまりオモチャに興味がないのかな?

タンタン君ゎ熱中してて可愛いですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

* by bibi
ジーッとおりこうに見られるのが一番効くんですよね・笑
さりげなくおやつをおとしてあげたなっちゃう~
その後のタンタンちゃんはやけ食いかな?

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ダンナの前でジィィーっとお行儀良くお座りしてるのは
「絶対貰える!」っていう自信があるからだと思います(笑)
結局何ももらえなかったので、この後ポコ太はすねまくって大変でした…
こんな姿見ちゃうとホントあげたくなっちゃうけど、私も
心を鬼にして頑張りました!!!
マローボーンはもうこうなったらタンタンにポコ太の分まで
いーっぱいカミカミしてもらわなきゃ。。。
ポコ太さんに期待するのはもうやめました(笑)
ぜひぜひアンジュちゃんも挑戦してみてはどうでしょうか??(^m^)ムフフ

* by chisa
★あきさんへ★

あきさん、お久しぶりです(^m^)
お仕事忙しいのに、コメント残してくださって嬉しいです(涙
それに結婚記念日のお祝いのメッセージもありがとうございます♪
こんなつまらないブログ読んでいただけるだけでも嬉しいので
忙しい時は読み逃げしちゃってくださいね(笑)

ポコ太は昔からほとんどおもちゃで遊ばないクールな男なんです(^^;

* by chisa
★bibiさんへ★

そうそう!
お行儀良く見つめられるのが飼い主にとっては1番心が痛みますよねぇ(笑)
本人たちは貰える気マンマンなので、尚更こっちが罪悪感
感じちゃったりもして。。。(^^;
何ももらえなかったポコ太はすねちゃうし、タンタンはぬいぐるみ咥えてきて
八つ当たり!?しまくってました(^m^)

* by チョコのママ
仲良く並んで待ってる後ろ姿がとっても可愛いねe-51
チョコも同じで、私が朝パンを食べると必死になって見てますよ(^^ゞ
たまに、少しだけあげてしまうんですよ。


マローボーンを必死にカミカミしてるタンタンくん可愛いよね♪
でも、ポコ太くんは、イヤだったのかなぁ?^^;
チョコはどぅかなぁ・・・?!

* by chisa
★チョコのママさんへ★

並んで座ってる後ろ姿って私かなり大好きなんです(^m^)
ほんとジィィーっと見られちゃうと私もついつい食パンなんかだと
ちょびっとお裾分けしちゃうんですよねぇ。。。(^^;
こんなんだから本人たちも貰える自信マンマンで待っちゃうんだろうな(汗

マローボーンはポコ太には大不評です。。。
噛んでも噛んでも味がしないので、食いしん坊ポコ太には
全く満足しないみたいで。。。
是非チョコちゃんにもいかがでしょう!?(^m^)

* by かどっち
映画、1000円っていうのはいいですよね~
カミさんもよく行っています(^-^)
男もあればいいのになぁ。

タンタンくん、ぬいぐるみのオモチャで遊んでマローボーン楽しそうに噛んでいますね^^
ポコ太くんには不評だったんだぁ。
セサマカにはどうかな~
お互いのを取り合いかな?^^;

* by chisa
★かどっちさんへ★

1800円が1000円ってマジでお得ですよね!!!
なので私はレディースDayしか行きません(笑)
ほんとメンズDay!?ってのもあればいいのになぁって
ダンナも良くぼやいてます(^m^)

タンタンはぬいぐるみで遊んだり、ボーンカミカミしたり、
比較的何にでも興味持ってくれるんですが、ポコ太は
おいしい物以外は「アウトオブ眼中」です(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

