個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-09 (Fri)
この前メロンもらったのに、今度は桃もらいましたー♪

20100709



20100709-2

あはは(^^;

ぴのたん、予感的中だったねぇ(笑)


20100709-3
鼻にピント合っちゃった…

魂が抜けきったお顔になっちゃって、、、


ネット被ってくれたお礼に、ほんのちょっとお裾分けね☆

20100709-4



20100709-5

今年も可愛いネットトリオが見れて、めでたしめでたしでした(^m^)



前回の記事に拍手コメントありがとうございました
アンジュママさんからいただいたチーズケーキは、そうです!
青森のですー♪
私もダンナもかなり気に入っちゃったので、ネットで買っちゃいましたー!

コチラで買えます☆
http://www.arpajon.co.jp/sato/index.html

濃厚・なめらか・クリーミーの三拍子揃ったチーズケーキ、
ゼヒゼヒ食べてみて欲しいー!
ほんとに美味しかったです
もう全部食べちゃった~(笑)
アンジュママさん、ほんとにありがとうございました

コメント欄クローズしてます。。。

* Category : 日常
* Trackback : (0) |
