個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-12 (Mon)
前回の生馬肉の記事に、拍手コメントありがとうございました♪
私はここで買ってるよ~って教えてくださったお友達もいて、
とっても参考になりました!
そして私の記事で紹介したショップで、馬肉買ってみました!っていうお声も
いくつかいただいて、少しでも参考にしてもらえて嬉しいです。


今日はタンタンのお話。

20100712


最近のタンタンの写真、舌が出てる写真が多いんです。。。

実は右下の横の歯が抜けてしまってて。

20100712-2


20100712-3


20100712-4


今月の頭に病院で診てもらいました。
2時間も待ったのに、ちゃんと診てくれなくて
ちょっと不満の残る診察だったから、次回また違う先生に
診てもらおうかな…って思ってるとこです。

先生曰く、『老化現象でしょう』とのこと。


20100712-5


いつ抜けたか分からないんだけど、生活の中で痛がってる感じもなかったし、
歯茎にも特に異常はなさそう。


20100712-6

そっかー。
老化現象かぁ…。

まだ11歳って思ってたから、老化現象っていうワードは
なんだかちょっと…いや、すごく悲しかったな


でも歯がなくたって、ごはんもモリモリ食べてるし元気っ子ー♪


20100712-7

舌チロのタンタンも可愛いよ。

大好きだよ



いつもご訪問&拍手コメントありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : タンタン
* Trackback : (0) |
