個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-15 (Thu)
今日お出かけから帰ってきたら、ポストに封筒がふたつ。

ひとつは、笑む犬(えむわん)グランプリっていうのに応募したら
入選しましたー♪

20100715

↑この写真を送りました☆


入選した記念に、、、

20100715-2

マウスパッドいただきました


20100715-3

うんうん、ほんとすごいねぇ。
ぴのたんのおかげで、可愛いマウスパッドもらえたよー!
ありがとね♪


20100715-4


ごほうびあげるから、あの写真みたいに笑ってー!!


20100715-5

……。

笑ってくれないぴのたんは、ひとまずほっときましょうかね…


そして、もうひとつのお届け物はコチラー!!

20100715-6

いつも仲良くしていただいてるあなきんさんのブログで、プレゼント企画をやっていて
応募させてもらったんですが、当選ならず。。。

そしたらね、当選しなかったお友達みんなにも残念賞送りますってことで
こんなにステキな物を贈ってくださったんですよ~

麗亜ちゃんの可愛いポストカードと私のブログから写真を選んでくださって
作ってくれたキーホルダーとそしてそしてご当地チョッパー!!!(号泣モノです)
ご当地チョッパーがあるなんて知らなかったから、ダンナとすげぇすげぇって
大興奮しちゃった私たち(笑)

もうね、残念賞だなんてとんでもない!!
私、当選した気分になっちゃいましたよ(^m^)


20100715-7

↑タンタンが麗亜ちゃんの美しさに釘付けになっております


20100715-8

遠くに住んでるけど、いつの日か会えたらすごく嬉しいよね☆


我が子の写真で作ってくださったキーホルダー。
開けてビックリ!!

20100715-9
ポコ太もびっくり(笑)

裏にも写真があったー!!!


両面に愛しの我が子

20100715-10

いやもう、めちゃくちゃ嬉しいー!!

これ両面一緒に見せたいんですが、どうしたらいいでしょうか…?(笑)


頻繁に使う、ポコタンぴのカーに付けました♪

20100715-11


あなきんさん♪麗亜ちゃん♪
こんなにステキなプレゼント、本当にありがとうございます
そしていつもブログに遊びにきてくれてありがとう!!
これからも、ずっとずっと仲良くしてくださいネ。
パパさんが撮る麗亜ちゃんのお写真、大好きです☆


ではでは最後に、ポコタンぴのからもお礼を。

20100715-12

おやつ目線のお礼でスミマセン…(^^;

* Category : 受賞・当選
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by くぅママ
あっはっは、「えっへん」のぴのたん、可愛い♪
入選、おめでとうございます<(_ _)>
良いなぁ~我が子のマウスパット
そうそう、このぴのたんの笑顔
とっても可愛かったもんね。

あなきんさんからのプレゼント
我が家にも届きましたヨ
このキーホルダー凄いよね。
手作りで、もうあなきんさんの気持ちがいっぱいこもってるし
やっぱり我が子の可愛い姿
くぅママもニヤニヤしちゃってます。


No title * by りえ
ぴのたくん、おめでとう♪
いい笑顔ですね(^-^)

キーホルダーもかわいい♪
ご当地チョッパー
きっとウチの地元は『りんご』か
『マグロ』とか『イカ』の魚貝系なんでしょうねぇ・・・

ステキなプレゼントが2つも届いて
すごくハッピーな日になりましたね(^-^)

No title * by ViVi&eve
ぴのた君おめでとう~!!
とっても素敵で可愛い笑顔だね☆
うちのViViの可笑しな笑顔とは大違いだわ~(笑)
マウスパッド・・・お宝GETですねん!

そして、お友達のプレゼント企画!
残念賞でもステキ~
キーホルダーはかなり嬉しい贈り物ですね♪
ぜひ、今度お会いした時に生で見させてくださね!!
ダッフィー達のぬいぐるみも可愛い~
私もカートに付けたいと思い早数カ月(汗)
TDSに行きたいな。。。

* by チャイママ
笑む犬グランプリ
入選おめでとうございます(^O^)
やっぱりchisaさんの
腕とイケメンピノタンの
黄金コンビが成せる業だね(o^o^o)
マウスは使えないよ~
可愛いお顔をグリグリできないっ(><)

しかしぴのたん
なんだかめっきり体形が男っぽくなった??
なんだかとってもそう見える(^^)v
得意げなお顔も良いね~
がんばったもんね
ママからギャラがたくさんもらえるはずだよ~(笑)

お友達の素敵女子を見ているタンタン・・・
かなりイキイキしてる!!
しかもその横のぽこ太さーんっ(笑)(笑)
私この写真大好きです♪♪
お友達からのプレゼント
また宝物が増えましたね
(*^_^*)

No title * by あなきん
ぴのたんまた入賞したの?
すごいね!
本当にchisaさんのお写真きれいで表情がいいもんねぇ。
キーホルダー作る時に見返してて改めて思ったよ!
そしてそしてこんなに素敵に紹介してもらってありがとう!
感激でこちらこそ泣きそうになっちゃった!
ぽこたんぴのちゃん3人からお礼言われてPCの前で正座しちゃったよ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
たんたん~麗亜のこと可愛いって言ってくれてありがとう!
でも本当は凶暴で怖いお嬢さんなんだよぉ。
優しいたんたんだったらびっくりしちゃうよきっと!
写真からバレてなくてよかった!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

No title * by リボン
ぴのた君、おめでとう!!
我が家も昨日、届きましたよぉ(●´艸`)
記念になるし勿体無くて使えませんよね
あなきんさんからのプレゼントもとっても素敵
3チーの写真入りキーホルダーは
ほんと嬉しい嬉しい贈り物ですね
ご当地チョッパー
これは私も初めて知りましたぁ~

●コメントのお返事です●
タンタン・ぴのた君もこの時期、カイカイがひどく
なってしまうのですね。
バニラもカイカイがひどく薬で治まったのですが
赤みは湿度が高いとどしてもひかなくて・・・。

No title * by ゆみんぐ
笑む犬グランプリ♪
入選おめでとー!!
こんなかわいい笑顔が撮れるなんて
さすがchisaさんだよねー♪

たくさんのサプライズ、よかったねー(●^o^●)

No title * by まっきー
chisaさんのカメラの腕と、ぴのたんのこのいい笑顔なら入選も納得
おめでとうございます☆
マウスパッドいいなぁ
でもぴのたんの顔の上でマウスをグリグリできないですよね^^;
あなきんさんのプレゼントも嬉しかったですよね
タンタン君、麗亜ちゃんに一目ぼれ?笑

No title * by tierra
我が家もいただきました~
表も裏もあってびっくり。すごいよね~

そしてカートにつけるっていいね。
うちは毎日使うお散歩バックにつけました。

そしてそして入選だなんてすごいな~
ぴのたんの笑顔とっても素敵だもんね~♪

No title * by ひろみ
スゴイスゴイ!
ぴのたん、おめでとー♪
こんなに可愛い笑顔なんだもん。
入賞できて当然よね~。

お友達からのプレゼントも素敵ですね。
ご当地チョッパーがあるなんてビックリ!
我が県だとどうなるのかなぁ…。
やっぱりシューマイかしら(汗)

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん☆こんにちゎゎ♪ぴのたん笑む犬グランプリ入選ぉめでとぅござぃます!!ぴのたんホントー笑ってる(笑)すごくいぃ表情してる♪ぉ友達のぁなきんさんから頂ぃたキーホルダー素敵♪世界に①っしかなぃ宝物だね☆そしてご当地チョッパーってぁるんですね(私も知らなかったょ)ご当地キティは有名だよね。キーホルダーを見てるポコ太さんのぉ顔ホントーびっくりしてる表情だぁ(≧▽≦)~♪

No title * by yuki
ぴのたくんすご~い!!
入選おめでとう♪
モデルも良かったけど、いい写真ってやっぱり腕ですよねぇ。
chisaさんのセンスが羨ましい・・・

残念賞でこんなに素敵な物をもらえるなら、
外れても嬉しいかも(笑)
ご当地チョッパー、私も初めて知りました!
千葉バージョンもあるのかな?
落花生に乗ったりして(爆)

No title * by こめまま
きゃ~~おめでとうございま~す♪
とびっきりの笑顔だぁ~~(* ̄▼ ̄*) メンコイ・・・

ご当地チョッパー!素敵!
そのほかのモノだって
どこが残念賞なのか、サッパリわからない
とっても素敵な贈り物ですね~♪

私もその3ショット大好きです!
キーホルダー欲しいくらい!(笑)

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmiー♪
あらら、かなり出遅れてる私^_^;
一昨日には、携帯でチェックしてたんだけどね・・・(爆)
あなきんさんから届いたのねー。
miーも同じく届いたよー。
でも、chisaちゃんみたく、素敵な3チーの写真無いから
きっとあなきんさん、困っただろうなぁと思ったわ。
これって、お揃いよねー。
miーも何処に付けるか迷ってる・・・
もうちょっと悩んでみるねー(^.^)/~~~

・・・ポコタンぴのキーホルダー
スゴク可愛いから欲しいと思ってしまったmiーでした(^_-)-☆

休みもあと1日・・・
とにかく暑くて溶けそうだけど、のんびりするよー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

