個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-18 (Sun)
3連休楽しんでますか~!?
うちのダンナは昨日だけお休みだったので、頑張って遠出をして
ラベンダーを見に行ってきました♪
とってもキレイで楽しい1日でした!!
写真整理ガンバルゾー!



つい先日。

母と一緒にユニクロへ。
そこのユニクロはペットNGなので、ダンナとポコタンタンは車でお留守番。

ワンピースTシャツ買っちゃった(^m^)
でも私の欲しいイラストはもうなかった…
ダンナにはガンダムT(笑)


ユニクロの後、KELでランチターイム。

20100718


ポコ太さんて、カフェに来ると。

20100718-2

いっつもわくわく♪してる(笑)


20100718-3

タンタンも希望に満ち溢れてるね(笑)


そんな頃、ぴのたんは。

20100718-4

ガウガウうるさい子は、お留守番なのだ。仕方ないのだ。


chisaチョイス 夏野菜のビビンバ丼
20100718-5

ダンナチョイス キーマカレー
20100718-6

母チョイス コロッケ
20100718-7

な、なんとお母さん…味噌汁を派手にこぼしました…
私のイチデジにもちょっぴり味噌汁が噴射
「ちょちょちょ、お、おかーさん!!!」ってメッチャ慌てちゃったよ私(笑)
スタッフの人たちがすごく親切に対応してくれて感謝でした。



デザートにアイス!
20100718-8



20100718-9

テーブルカリカリしたり、ちょうだいポーズしたり、
ポコ太さん大忙しだったね~(^m^)


ユニクロで買ったTシャツ☆

20100718-10
ガンダム&ルフィ

部屋着としてガンガン着ようと思います♪


ある日のトッピング夜ごはん

20100718-11
生馬肉・きゅうりのすりおろし・ドライ納豆・お魚スープ・酵素ふりかけ



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -千葉カフェ
* Trackback : (0) |
