個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-20 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
外人さんに、「ポコータ・ピノータ」と呼ばれたふたり。
この呼び方可愛いねって言ってくれたお友達もいて(^m^)
実は私も気に入っちゃって(笑)、今ではポコータ・ピノータって呼んじゃってますヨ♪
「タンタンはなんて呼ばれたの?」っていう質問をいただいたんですが、
タンタンは普通に「タンタン」でした(笑)


それでは前回の続きデス。

ランチの後は今回の目的!
ラベンダーを目指して、大石公園へ。

20100720


ラベンダーフェスティバルはもう終わっちゃってるので、見頃は過ぎちゃったかな
って思ってたんだけど、まだ大丈夫でした

20100720-2


去年は、たんばらラベンダーパークでラベンダーを堪能したので、
(その時の記事はコチラ → たんばらラベンダーパーク
今年はどこに行こうかなぁって考えてたときに、お友達のブログで
富士山と一緒にラベンダーが見れる!って書いてあったのでここに決めましたー♪

なのに。なのにー。

20100720-3
後ろに雲で覆われてるのが富士山…。


20100720-4

ポコぴのもガッカリなご様子。。。
タンタンは見えても見えなくても、どーでもいいご様子(笑)


せっかくの富士山が隠れちゃって残念だったけど、ポコ太さんは
こんなに可愛いスマイル見せてくれたー♪

20100720-5

タンタンは投げやりな態度です(笑)


一面の紫、キレイだなぁ☆

20100720-6

タンタンはまだ投げやり…。


タンターン!
そろそろこっち向いてよー。

20100720-7

やっと向いてくれた♪


ポコタンぴのとchisaで記念にパチリ

20100720-8


この写真。↓

20100720-9

何か違和感あると思いませんか…?(^^;

ぴのたんの目線を見れば分かるかも(笑)

そうです…
左上にニッコリ微笑んでると思われるおじさまが写っちゃってるのー!

ポコタンぴのにかなり興味を持ったらしく、ダンナに質問攻めしてましたよー。
「親子かい?」「じゃあ兄弟かい?」「何歳?」
「この子(ぴのたんのこと)はなんで毛がないの?」
「この子(ポコ太のこと)も同じ犬かい?」→この質問ショックだわ~(笑)

しばらくポコタンぴのから離れてくれなかったおじさま…
ぴのたんのガウガウスイッチON!になっちゃったじゃないか…

なので、ぴのたんはカートの下段に投入。。。
ポコタンタンだけで、少しだけ写真を撮りました~

次回は、ポコタンタンとラベンダーです☆
ぴのたんの出演なしです。笑



いつもご訪問&拍手コメントありがとうございます
なかなかコメントのお返事を書く時間がなくて、コメント欄閉じちゃってますが、
いつも拍手コメント残してくれるのがとっても嬉しくって、
楽しく読ませていただいてます
ありがとうございます!


今日は大好きな姪っ子の誕生日
おめでとーう

* Category :   -山梨
* Trackback : (0) |
