個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-01 (Mon)
最近いきなり寒くなってきちゃって、衣替えしなきゃ~と思いつつ、
我が家は模様替えをしました(笑)

今まで北側の暗~い部屋が寝室だったのを、リビングの隣の明るい部屋に移動しました

寝る場所が変わったからポコタンタンはちゃんと寝てくれるかなぁって心配だったんだけど…

このとーり♪
10.1
タンタンは、タンタン専用のベッドでちゃんと寝てました

ポコ太はベッドに乗り降りできるからベッドで一緒に寝てるんですが、タンタンは
ベッドに自分であがれないし、昔1度のせてあげたら寝ぼけて落っこちたので
それからはベッドの横にタンタン用のベッド置いてあげたら、そこで寝てます(^m^)

んで、ポコ太さんもちゃんと寝てくれてるかしら。。。?

10.1-2
……そんなとこで何してんの
面白いからバシバシ写真撮りまくってたら、タンタン起きちゃったじゃないのさ。

ポコ太はほんと神経質な子なので、環境の変化に慣れるまでに時間がかかって
厄介な子です。。。
この後、何時間もあっちをウロウロ、こっちをウロウロしてやっと寝てました。

そして今日、少し前に新しいソファーを買っていて、それが届きましたぁ
10.1-3
大きな勘違いですから…

L字ソファーがずーっと欲しくて、やっと気に入ったのを見つけました!
これで足伸ばして寝そべったりしながらが見れる~

あのぅ、くつろいでるとこ悪いんですが。。。
10.1-4

まさに今君たちがいるそこんとこで、私は足をおもいっきり伸ばして見るのを
ずーっと楽しみにしてたわけ。
だからね、、、どいて。
10.1-5
都合の悪いときに寝たふりするって、ダンナとそっくりじゃないか
似なくてイイとこ似ちゃうんだから

でもそのうちすぐに2ピキとも、
10.1-6

10.1-7

ホントに寝てるし(^m^)

こんなに気持ち良さそうに寝られちゃったら、そこはお譲りしますとも



* Category : 日常
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by グリーン
模様替えいぃなぁ(^艸^*)
新鮮な感じでウキウキしちゃいますよねぇ~♪
ポコ太くんは神経使っちゃうんだ( ´ . ` )
REXは臆病だけど そのへんは図太いんですよ~
だから太るのかしら?(笑)

タンタンくんのベットかわいぃ~(#^.^#)
私も新しいソファで一緒にゴロゴロしたーーーい♪
こんな寝顔を見たら、退かせません!!!
そこはポコタンタンの指定席決定ですね♪(*⌒∇⌒*)

* by 彩
ポコ太さんアプと同じだぁ、神経質だとちょっとした環境の変化でも慣れないと大変なんですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
もぅ慣れたかな?タンタンさんのベッド可愛いhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">そして寝てる姿もかなり可愛いhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">食べちゃいたい!!

ソファー素敵(´∀`)こりゃポコタンタン達の大好きなベッドになるねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

* by アンジュママ
模様替えかぁ~♪衣替えもそうだけど、ズボラな性格の私は、かなり追い込まれないとできないんです。
部屋の模様替えもしたいんだけどな・・・♪
アンジュも私と一緒に寝だした初日は、クンクンしながらソワソワしてなかなか寝てくれなかったなぁ・・・。
でも、ポコ太くんもタンタンくんもスヤスヤ眠ってくれてよかったですねo(*^▽^*)o

フワッフワな素敵なソファですね~♪
これはもうポコタンタンくんのくつろぎの場と化してしまうかな・・・?

* by MIU
お久しぶりです~v-222

遅くなりましたが、結婚9周年、おめでとうございますv-314
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
来年は、旦那さんから、『スウィート テン ダイヤモンド』のプレゼントがあるかもですね~v-257

模様替えいぃですね~e-420
ひろ~いソファーで、ゆったり足伸ばして、TVとか見れるの最高ですよねv-218
でも、今、ポコタンタンくんが乗ってるところは、今後もポコタンタンくんの場所になりそうでうですね(●´艸`)
ポコ太くんは、人間用のベットで一緒に寝てるんだねi-196
MIUんちは、最近寒くなってから、ふぁるも加わってみんなで一緒に寝てますi-6
これって、しつけ上はよくないこと知ってるんだけど、、、潜ってきたら、出すのかわいそうになってしまって、、、e-263

* by まりりん@チワワ
部屋の模様替え、気分も変わっていいですね~
うちは引越してきたまんま、しばらく変わってません・・・(汗)
ソファもとても素敵です!!
寝っころがってテレビが見れてよさそうなサイズですね^^

* by emi
模様替えって気分が変わって楽しいですよね~(^^)
ポコ太くんはしばらく馴染めなかったかぁ。。。
そんな神経質な所、個人的に好きです(笑)

L字ソファ素敵~i-189
ごろんと横になったら気持ち良さそうですね!
でも一番いい所はポコタンタンくんの指定席と化しそうですね(^^;

* by チョコのママ
部屋の模様替えいいなぁ(*^_^*)
タンタンくん専用のベッドは可愛いイチゴなのね♪
環境が変わってもしっかり寝れてよかったね。
でも、ポコ太くんは神経質なんだね・・・。
新しい環境に早くなれるといいね(^^♪

新しいソファーとっても素敵~!(^^)!
私もタンタンくんとポコ太くんの横でゆっくり寝たいなぁ^m^
きっと気持ちいいでしょうね~☆☆
二人の寝顔がとっても可愛いから、チュってしたくなりそうだわ♪






* by あんり
お部屋の模様替えすると気分一新していいですよね!
うちは狭すぎて模様替えのしようがないのですが(^_^;)
新しいソファ、かっこいいですね~!
寝転がってテレビ見るのには最高~!?
一番いい席は、ポコタンタンも分かっているんですかね( ´艸`)ムププ
ふたりとも気持ち良さそう♪
こんな気持ち良さそうに寝てたら、譲っちゃいますよね!!

* by TIARAまま
ホント寒くなりましたよねぇ^_^;
ソファー新しくしたのですねぇ♪いいなぁいいなぁ♪
ウチもそろそろ新しいの欲しいなぁと思っていたのですぅ
すっごくふわふわで気持ち良さそうですねぇ
L字イイですねぇ~ん~寝転んでみたぁいなぁi-237
ポコタンタンくんも気持ち良さそうに寝ちゃってますねぇe-266

* by ひろみ
模様替えよりも衣替えを先にしないとダメですって!
私は昨晩、フラフラになりながらも衣替えしましたよ。
これ以上、風邪を悪化させるわけにはいかんぞ、と気合いを入れて頑張っちゃいました♪

L字ソファーいいなぁ~♪
足を伸ばせるって言うのは魅力的ですよね!
って、そこはポコタンタンの指定席になりそうな感じかな?
早いもの勝ちで奪い合うことになるのか、今後の成り行きが楽しみだわ~。
オバチャンはchisaさんには申し訳ないけど、ポコタンタンを応援するからね(笑)

* by bibi
タンタンちゃんはイチゴBedですね~
イチゴの中で寝てる姿カワイィ♪
L字ソファも、すっかりポコタンタンちゃんのものになっちゃって^m^
私も一緒に寝たいな~

* by chisa
★グリーンさんへ★

模様替えって大変だけど、ちょっと新鮮な気持ちになって
楽しいですよね(^^)
REXくんは臆病だけど図太いんですか?(^m^)カワイイ
ポコ太は臆病だし超神経質だし、旅行先とかではホント厄介な子です(^^;
なのに太ってます(笑)

ワンコの寝顔ってどうしてこんなに可愛いんでしょうか!!
既にもうソファーは2ピキに占領されちゃってます。。。

* by chisa
★彩さんへ★

アプちゃんも神経質なんですね…
旅行とか行くとソワソワしちゃって夜も落ち着いて寝れないみたいで
かわいそうだなぁって思っちゃいます(>_<)
今では寝室が変わったコトも理解したみたいで、ベッドでちゃんと
爆睡してくれてるので良かったです!
昼間はソファーで爆睡してて、結局わたしはあんまり
くつろげてない気が。。。(^^;

* by chisa
★アンジュママさんへ★

私もかな~りズボラなので、模様替えはダンナがほとんどやってくれたものの、
衣替えは私がやらなきゃいけないので、なかなか進まず…
人間、追い込まれたほうがチャチャッとできていいですよね?(笑)
もう少し寒くなって追い込まれないと衣替えはやらないかも!?(^m^)

最近やっと寝室が変わったことを理解してくれたみたいで、
落ち着いて寝るようになりました(^^)
昼間はソファーで気持ちよさそうに寝てるので、まさにポコタンタンの
くつろぎの場となってしまいました(^^;

* by chisa
★MIUさんへ★

9周年にお祝いのメッセージありがとうございます♪
ダイヤモンドよりもワンコ狙ってます(^m^)

ソファーで寝そべってテレビ見るのイイですよね~!!
なのになのに、ポコタンタンに場所とられて結局私とダンナの場所は
隅っこのほうになりつつあります(^^;
ワンコと一緒にお布団で寝るの、あったかくて最高ですよね!
うちも躾的には良くないと思いつつ、もう9年毎日一緒に寝てます♪(^m^)

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

こんなに大幅に模様替えするのは、引っ越してきて
初めてのことだったので、新鮮な気分になれました♪
でも模様替えも衣替えも、非常に面倒ですよねぇ。。。
ソファーはとにかく寝そべれるサイズのやつが欲しかったので、
我が家の狭いリビングにはちょっと大きすぎたかもしれません…(^^;

* by chisa
★emiさんへ★

模様替えって新鮮な気分になれて楽しいですよね♪
ポコ太は自分の家なのに、馴染めないってどういうこと??
って思ったけど、確かにそんなとこ私も好きです(笑)
emiさんにも好きって言ってもらえて嬉しい~(^m^)ムフフ

念願のL字ソファー買ったはいいけど、ポコタンタンが1番イイとこ
占領してて、私とダンナは寝そべれずに普通に座ってる事が多いです(^^;

* by chisa
★チョコのママさんへ★

タンタンは旅行先とかでも全然へっちゃらで寝れちゃう子なので、
寝室が変わっても全く平気で爆睡してました!
でもポコ太さんは最近やっと寝室が変わったコトを理解したみたいで、
夜もちゃんと寝てくれるようになりましたぁ(^^)

私もポコタンタンと一緒にソファーで寝そべってくつろぎたいなぁって思ってたのに、
ポコタンタンがあまりにも場所とるもんだから、私が寝そべる場所は
あまりないんです~(^^;ナンテコッタ…

* by chisa
★あんりさんへ★

うちもリビングはすごい狭いんですが、模様替えしちゃいました(笑)
そして狭いリビングには大きすぎるソファー買っちゃいました(^^;
これならポコタンタンと一緒に寝そべってくつろげるかなって思ってたのに、
想像以上にポコタンタンが場所取るもんだから、私がくつろぐ場所が少なくて…
仕事から帰ってきてダンナの寝そべる場所は、ほとんどありません(^m^)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

最近いきなり肌寒くなっちゃいましたよねぇ(>_<)
でも衣替えは後回しで、模様替えしちゃいました(笑)
ワンコってソファー大好きじゃないですか??
うちの子だけかしら。。。
ポコタンタンはベッドよりもソファーが大好きで、昼間はソファーでずっと
気持ちよさそうに寝てるので、私は隅っこのほうに座ってます。。。(^^;

* by chisa
★ひろみさんへ★

やっぱり衣替えが先ですよね。。。(^^;アハハ
風邪気味だというのに衣替えそっちのけで、模様替えなんぞ
しちゃいましたよ~!!(笑)
ひろみさんも衣替え頑張ったんだから、私もそろそろ重い腰あげて頑張りますとも!!

ソファーはかなりポコタンタンに横取りされてます。。。
完全に私が負け気味なので、私のほうを応援していただけないでしょうか(笑)

* by chisa
★bibiさんへ★

タンタンはベッドにあがれないので、ちょっとかわいそうだけど
イチゴちゃんのベッドで寝てもらってます♪
部屋の電気消したら自分でちゃんとイチゴベッドに歩いていくので
けっこう気に入ってくれてるみたいです(^^)/

ソファーはもう完全にポコタンタンの物になってます。。。
私は床に座ってPCやってる今も、2ピキはソファーで
気持ちよさそうに爆睡中です…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

