個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-21 (Wed)
20100721

前回の記事にて。
おじさまのおかげで、ガウガウスイッチONになってしまったぴのたん。

なのでカートの下段で落ち着いてもらうことに。

その間、少しだけぴのたんナシで撮影(^m^)

20100721-2

違いますよー♪


20100721-3


じゃあ大サービスで、ポコ太が主役っぽい写真を1枚(笑)

20100721-4

ポコ太の周り、ラベンダーだらけだよー♪


さてさて。
ここからは、ポコ太とタンタンのツーショット写真☆

20100721-5

タンタン寝てるけども…


20100721-6

ポコ太さんはスマイルの準備万端で、タンタン待ち…(笑)


20100721-7

11歳同士のおじいちゃんコンビ。


20100721-8

もう11年もふたり一緒にいるんだね


20100721-9

ぴのたんの入る隙がないくらい、ふたりの絆は深いんだよね。

…って、なんだかぴのたんがハブっちょでちょっと可哀相になってきたので。。。

ここらでやっぱりぴのたん登場

20100721-10

何をそんなにガン見してんだろ


20100721-11

大石公園でラベンダーを満喫した後は、次の場所へ移動しまーす♪

次回に続く



いつもご訪問&拍手コメントありがとうございます
そして姪っ子のお誕生日に、たくさんのおめでとうをありがとうございました!

今日もコメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -山梨
* Trackback : (0) |
