個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)
前回書いた、空き巣被害の3チーちゃんたち。
そのうちの1ピキが無事に保護されたそうです。
良かった。本当に良かった。。。
詳しいことは、☆さ~やちゃんの記事を見ていただけたらと思います。
まだ見つかってない子たちも、絶対絶対飼い主さんの元に帰ってきますように。
私は何もできないけど、帰ってくるまで祈ってます。


そして前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
そらへのお祝いの言葉も嬉しかったです☆
ブログをやっていないそらは、遊んでもらうお友達もいないので、
たまに私のブログのお友達がドッグランなどで遊んでくださることが
とっても嬉しくて感謝です☆
これからも、ポコタンぴの共々そらもよろしくお願いしマス。


それでは、河口湖のお出かけレポの続きをUPしたいと思います♪

大石公園で富士山は見えなかったものの、ラベンダーを堪能した後は、
八木崎公園にやってきました!

20100724


夕方5時頃着いたので、ここでポコタンぴのに夜ご飯を食べさせてから、
みんなでお散歩~

1時間くらいお散歩できたんだけど、ぴのたんがものすっごい
嬉しそうにお散歩してました(^m^)

20100724-2

気温が22度くらいまで下がってたので、すごい快適なお散歩だったー♪

ここの公園にもラベンダーがいっぱいあったんだけど、
ほとんどがもう見頃が過ぎちゃってました…ザンネン


でも、紫陽花がキレイに咲いてたよ~

20100724-3


紫陽花とラベンダーのコラボ♪

20100724-4


ラベンダーがほんのちょこっとキレイに咲いてるとこがあったので
写真をパチリ

20100724-5


ここで写真撮ってたら、なんとなんと!
やっと富士山が顔出してくれましたー!!

20100724-6

大石公園では撮れなかった富士山とラベンダーのコラボが
まさかここで撮れるとはかなりの予想外(笑)

嬉しくて私も一緒に記念写真

20100724-7


あと1回河口湖レポ続いちゃいまーす。

いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズ中です。。。

* Category :   -山梨
* Trackback : (0) |
