個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)
昨日、ムツゴロウ(私の友人)と、踊る大捜査線3観てきましたー!
かなり期待してたのに、あまりにもつまらなくて私もムツゴロウも
途中でちょっと寝ちゃった…(^^;
あの程度の脚本なら、テレビのスペシャルとかでやって欲しかった…
給料日前の貴重な1800円返して欲しいー!!
*これは私とムツゴロウの個人的な感想です。


それでは、河口湖レポ最終回☆

前回の記事で富士山が顔出してくれたので、もっとキレイに見れるとこで
写真撮らなきゃー♪

20100726



20100726-2

↑ダンナの腕に必死に後ろ足でしがみついてるの可愛い(^m^)


20100726-3

ついつい富士山に、『ポコタンタンがまだまだ長生きしますように』
ってお願いしちゃった。


20100726-4

↑せっかくの富士山をバックに、残念なお顔だこと…


ポコ太と一緒に写真撮ってもらったヨ。

20100726-5
↑タンタンもほんのちょこーっと写ってます


ダンナもポコ太と撮ってほしいって言うから、撮ってあげたんだけど。

20100726-6

ポコ太にそっぽ向かれてやんのー!!(笑)ウヒヒ


さぁ、そろそろ帰ろ~う。

20100726-7


お出かけの締めくくりに富士山見れて嬉しかったな♪

日帰りなのに、長々と続いた河口湖レポを読んでくださったみなさん。
ありがとうございました


おまけ

20100726-8

我が家の車と富士山のコラボ~(^m^)



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズ中です。。。

* Category :   -山梨
* Trackback : (0) |
