個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-28 (Wed)
今日は、ひまわりを見に行ってきましたー♪

20100728
@携帯写真

イチデジ画像はまだPCに取り込んでいないので、ひまわりの様子は
また今度UPしたいと思います☆



ある日のぴのたん。

20100728-2

タンタン兄ちゃんに、くっつき虫。


他にもスペースはあるのに。

20100728-3
↑たった今、ポコ太さん横切りました(笑)

何故か、タンタン兄ちゃんにくっついて寝るコトが多いんです。


20100728-4

って、言いつつも。

20100728-5

くっつき虫と一緒に寝てあげる、優しいタンタン。


20100728-6

ちょっとそこのくっつき虫さん?
優しい兄ちゃんに感謝しなさいよー。


20100728-7

兄ちゃんと一緒なら、安心してお昼寝できるね

オヤスミー☆

* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by りえ
ぴのたくん
きっとくっついてると安心なんですね。
ウチのキラも
よくワタシにオシリだけくっつけて寝てますよ.
離れると寄って来るし・・・(^-^)

タンタンくんも、ぴのたくんも
眠いお顔がかわいい♪

No title * by くぅママ
ぽこたさん、ネムネムだったのね。
可愛い♪
そしてタンタン、優しいね。
くぅもくぅママにひっつき虫だよ。
パパには時々(やったね!)
寒い時は暖かいけど、今は・・・それでも幸せ♪♪

No title * by yuki
携帯の写真でもすごく綺麗ですね~。
私の携帯って画素数少ないので、
PCで見ると残念な感じなんですよ(汗)
もう2年の縛り期間も過ぎたので、
新しいのに変えたいんですが・・・
気に入った物が見つからないんですよ(涙)

くっつき虫なぴのたくん可愛い♪
お兄ちゃんにくっついてると安心なんでしょうねぇ。
オシリにくっついて、Tになってるのがちょっとおもしろい(笑)

No title * by ☆さ~や☆
こんなきゃわゆいくっつき虫さんなら、
☆さ~や☆大歓迎だよぉo(>▽<)o
うちのコ達、最近、昔みたいに仲良しさんじゃ無くなっちゃってね、
めったにくっついてくれなくなっちゃったの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
なんだろ、みゅうたんが強くなっちゃって、
マイトしょげ気味。頑張って威嚇するも、シカトされるぅって感じ(;゚д゚;)
しょぼぼぼ~んだよ(((*´Å`) ハァ・・・

ぴのたん、優しいお兄ちゃんに感謝だよ~(*・∀-)☆
ちょこんと揃えた手ってに萌え~❤

No title * by ViVi&eve
ひまわり見に行って来たんですねん♪
あまりの穴場すぎでビックリしたでしょ(笑)
UP楽しみにしていま~す!!

くっつき虫なぴのた君可愛い~❤
タンタンお兄ちゃんの側でまったりが好きなのねん♪
タンタン君も弟思いのイイお兄ちゃんね!

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by あなきん
たんたん優しいんだぁ。
お顔からわかるよねぇ。
うちの娘ったら意地悪の固まりみたいだよぉ。
(*0*;)☆ギャーッ!
ぴのたん優しいお兄ちゃんがいていいね!
こんな姿見てたらひとりでにやけちゃうよねぇ。

No title * by tierra
かわいい~
お兄ちゃん好きなんだ~

ちょっとどっかに触れてたいって感じなのかな。
安心するんだろうね~
仲良しだわ~☆

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~!!
久々の訪問でした…(^ω^;lll)
色々お出かけされたんですね~
ひまわり画像はとっても綺麗ですね~♪
UPが楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
くっつき虫って書いてあるから、
ひまわりを見に行ったときに、
虫がひっついてきたのかと思っちゃった(笑)
ぴのぴのちゃんだったのね~(^▽^;)

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんわ☆ひまわりと3チーちゃんのお写真とっても素敵♪ぴのたん~タンタンの事が大好きなんだね。いつもタンタンにくっついて寝んねしてるのかな(メチャカワィィゎ)そこを横切るぽこ太さん(爆笑)ほのぼの3チーちゃんに癒されました☆うちはパンが、やんちゃでやんちゃでレオがひいてるって感じなの(泣)仲良くなるまで相当時間かかりそうだわ。ぽこタンタンぴのたんは仲良しだよね♪やっぱり仲良くなるまで時間かかったのかな??

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmi-♪
ひまわりにコメしようと思ったけど
この記事にお返事するって書いてあったから
まずはこちらにお邪魔しまーす!

ぴのたん、すっごい可愛いねー☆
泣きそうなお顔に、、、
伏せて床にお鼻をブヒッって付けてるとこなんか
たまらんです(^。^)y-.。o○
タンタン、、、迷惑そうだけど、ホントは嬉しい^m^
miーも休みの日とか、のんびり寝てると
ぺぷりんがオチリをピトッてくっつけてくるよ。。。顔にね(爆)
miーのベッドに来ると、必ず頭周りに落ち着き、、、顔や頭にくっ付くの。
迷惑よーなんて言いながら、実は嬉しかったりね。
だからきっと、タンタンもmiーと同じ気持ちかなぁって^m^

いぬのきもち、、、タオル貰った事無い?
何が違うのかしら???
でも同じ本読んでるって、何だか嬉しいわぁ。
って、まだ購読してるのよね?

ひまわりへのコメは。。。また次回。
もう寝るねーおやすみ(^_-)-☆

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★りえさんへ★
そうなんですよ~
くっついてると安心するみたいで♪
いつも人間かタンタンにピトッてくっついてることが多い子です(^m^)
キラちゃんもくっついてくるんですね~♪
そうそう、離れると意地でも着いてきますよね…(笑)


★くぅママさんへ★
タンタンね、ほんと優しい子なの~(親ばかでごめんね。笑)
ポコ太にくっつくとすぐ逃げられちゃうので、ぴのたんもそれ分かってるから
ポコ太にはくっつきに行かないんだよ(笑)
やっぱりくぅちゃんもママにくっついてくるんだ!
冬はあったかくてイイけど、夏はちょっとね。。。(^^;
でも暑くてもやっぱりくっついてきてくれるのは嬉しいよねぇ♪
くぅちゃん、パパさんにもいっぱいくっついてあげてー!!(笑)


★yukiさんへ★
最近の携帯ってコンデジ並みにキレイに撮れますよね!
でも私のはもう約2年前のやつなので、そんなにキレイには撮れないんです…
だけど必ずお出かけしたときは、待受け用に携帯でも撮ってます(^m^)
今の携帯は恐ろしいほど高いから、余程気に入ったのじゃないと
絶対買えませんよね(^^;

ほんとだ!タンタンとぴのたん、Tの文字になってる!!(笑)
これはタンタンのTかしら♪


★☆さ~や☆ちゃんへ★
可愛いくっつき虫さんでしょ~(^m^)
で、でもね、ナデナデしようとするとマジ噛みしてくる虫なのよ…
向こうからはくっついてくるくせに、こっちから触るのは許せないみたい(笑)
なんてワガママなくっつき虫なんだよ…って感じでしょ。
最近みゅうたん強くなってきちゃってるの!?
あんなに可愛いスムチーみゅうたんが実は強い女子なの?(笑)
やっぱりワンコ界もどんどん女のほうが強くなってきてるのかしら…(^^;
マイたーん!!男ならガンバロウぜーい!!!


★ViVi&eveさんへ★
あそこのひまわりは、ほんと穴場でかなり気に入っちゃったー♪
ちらほらイチデジで写真撮ってる人いたけど、ほとんど人もこなくて
落ち着いて我が子と写真撮れました!
来年もまた行こうと思います(^m^)

ぴのたんね、ポコ太にくっついていくとすぐ逃げられちゃうので
タンタンのとこばっかりくっついてるんです♪
タンタンが優しい兄ちゃんで助かってます(笑)


★鍵コメさんへ★
いつもコメントありがとうございます♪
そして、ひまわりの記事に拍手コメありがとうございました!
もしかして、初拍手コメ投稿かしら!?(^m^)


★あなきんさんへ★
そうなんですよ!
タンタンね、お顔から優しさがにじみ出ちゃってるんですよ!
(ものすごい親ばかを許してね。笑)
ポコ太はぴのたがくっついてくると、あからさまにイヤな顔して
すぐ逃げちゃうから、ぴのたんもポコ太にはほとんどくっつかないんです(笑)
麗亜ちゃんが意地悪の塊???
ま、まさか~あんなに美人さんが意地悪なわけないですって!
意地悪の塊といえば、うちのぴのたんが世界一だと思いますよ(爆)


★tierraちゃんへ★
こういう姿は多頭飼いならではの姿なので、こういうの見ると
ぴのたん迎えてよかったなって思うよ~♪

ぴのたんは我が家で一番の甘えん坊だから、タンタンか人間に
いつもピトッてくっついてることが多いの!
そのくせナデようとすると噛みついてくるんだよ…
ワガママで凶暴なくっつき虫だよー!


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、お久しブリブリだよー!!
つわりで大変なときに、コメありがとね♪
あきちゃんがつわりと闘ってるときに、我が家は色々出かけてたよ(笑)
あ、やっぱりくっつき虫って、ひまわり見に行ったときに
なんか変な虫がくっついてきちゃったと思った?
私もね、後で読み返したとき自分でそう思ったもの(爆)
それがまさか、くっつき虫の正体がぴのたんだったとはね~(^m^)


★レオ&パンママさんへ★
こんばんは~♪
携帯で撮った写真をステキって言ってもらえて嬉しいー!
ぴのたんね、凶暴な子なのに実はとっても甘えん坊だから
いつもタンタンか私にピトッてくっついてるんだよ~(^m^)
やっぱりパンくんはまだまだヤンチャだよねぇ~
レオくん、パンくんのヤンチャさに引き気味なのね(笑)
うちもね、タンタンを迎えたときポコ太さんの拒否反応がヒドくて…
ポコ太がタンタンを受け入れてくれるまで、1年以上かかったの(涙)
でもぴのたんを受け入れるのは割とすんなり平気だったよ!
まぁ、ぴのたんのことはキライっぽいけどね(笑)
レオくんも絶対パンくんを受け入れてくれる日がくるから、
今は大変だけど何年後かには幸せ倍増してるから頑張ってね☆


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、こんチワッコー♪
ぴのたんてば可愛いヤツでしょー!!
凶暴だけど、可愛い子なんだよ~(笑)
タンタンね、迷惑そうに見えるでしょ?
あれね、ほんとに迷惑がってるのよ(爆)
でもタンタンって優しいから、いつもそのまま一緒に寝てあげてるんだよ~
ポコ太はね、ぴのたがくっついてくるとあからさまにイヤ~な顔して
そそくさと逃げちゃうんだよ…
ぺぷりんはmi-ちゃんの顔にピトッてくるんだ~♪
それってメチャメチャ可愛いねー!!
でもさ、オチリの穴がダイレクトに顔にくっついてくるのは勘弁だよね…(爆)

いぬのきもち、もうずっと購読してるよー!今もね!
なんでうちにはタオルないのかしら…
めるたん、そんなに欲張って咥えてないで、ひとつ我が家にちょうだいよー!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

