個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-30 (Fri)
7月28日(水)

この日は、ひまわりを見に行ってきました♪

20100730


先日、かおりんさんのブログで、千葉の大網白里町でひまわりが見れると知って、
早速我が家も行ってきました!

20100730-2


去年はわざわざ山中湖の方までひまわり見に行ったのに、
(その時の記事はコチラ → 花の都公園でひまわり
千葉でこんなにたくさんのひまわりが見れるなんてー!!

20100730-4


去年と同様、今年もほとんどのひまわりがションボリ下向いちゃってたけど。

20100730-3


でもでも、ものすごい数のひまわりがたーっくさん咲いてて感激

20100730-5

↑こんなもんじゃなく、もっともっと一面にいーっぱい咲いてるんだけど、
私のへなちょこレンズじゃ全体の景色を写せなかった…
ダンナよ、広角レンズ欲しいな。。。


高架下に咲いてるので、上には線路があって電車が通りまーす。

20100730-6


まだ写真の整理ができてないので。

20100730-7

3チーとひまわりのコラボ写真はまた次回☆



前回の記事にコメントありがとうございました
お返事書くので、もうちょっとお待ちくださいネ。 お返事書きました♪

今日はコメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -千葉
* Trackback : (0) |
