個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-03 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
たくさんのお友達に浴衣姿を可愛いって言ってもらえて、私ウハウハ~♪
emiさんが作ってくださった浴衣はものすごい可愛いのに、
私の帯の結び方がヘタクソなのが、ちょっと残念なんですが…(^^;



さてさて。
ここんとこ、ぴのたんのカイカイがまたヒドクなっちゃったので
病院に行ってきましたー。

*今日の写真は全部ケータイ撮影です*

20100803


ついでに3チーみんなの体重はかったら。。。

ポコ太・・・3.9㌔

タンタン・・・2.85㌔

ぴのた・・・1.95㌔


……。

みんな増えとるー!!!

特にタンタンの2.85にはひっくり返りそうになりました…

20100803-2

あまりの衝撃的な事実に、携帯のカメラもくもります。。。


タンタンのベスト体重は、2.3くらいなはず。
今まで一番太ってたときは2.6だったので、2.85だなんて11年生きてきて
最高記録の誕生です…

これはもう、『マジ de ダイエット』宣言しなきゃ。


とりあえず、ご飯とおやつの量を減らしますよー!!

20100803-3

ぴのたん、ショックで立てないようです(笑)



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : 病院
* Trackback : (0) |
