個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-03 (Wed)
私はアイスが大好きで、お風呂あがりに食べるのが日課になってます
特にpinoが大好きで、安いし登場する回数が多いです♪

このアイスはおいしい!!ってのがありましたら、ゼヒゼヒ教えてください

ミルクティー味の期間限定ってのを見つけたので買ってみました~
10.3

さぁ~食べよーっと

10.3-2

えぇ!独り占めですとも。
だってね、ダンナがお風呂入ってるうちに食べちゃいたいわけ。
だからジャマしないでね

10.3-3

口あけて食べようとしてる私の顔を、軽蔑の眼差しで見つめる我が子たち。。。
あぁ…食べづらい

私やダンナが何か食べてるとき、必ず側で貰えるの期待して待ってるポコタンタン。
さすがに今はもう見られながら食べるコトにも慣れましたが、昔はホントに食べづらくて
みなさんのワンちゃんも、人間が食べてるときって側でジィーっと見てたりしますか
なんだかうちだけのような気がして。。。
人間の食べ物なんてほとんどあげたコトないのに、なんでこんなに食いしん坊に
なっちゃったんだろぅ。。。 特にポコ太さん。。。


じゃあポコタンタンにはダンナがお風呂から出てきたら、おやつあげるネ。
(我が家ではご飯係りは私で、おやつ係りはダンナなんです。笑)

ってコトで、はいっ!おやつだよ~♪
10.3-4

ねぇ、ポコタンタン?
嬉しそうにガッツいて食べてるけど、それフィラリアのお薬だからね(^m^)ウププ



* Category : 日常
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by 敬子。
おやつと思ったら、お薬だったんですね(笑)ジャーキータイプですよね!?キャンディもめちゃくちゃ喜んで食べてくれます☆☆昔は錠剤で与えるの大変だったのに・・・。
うちも人間の食べ物あげないのに、私がご飯食べてるときはべったり寄り添ってきます(・∀・;)
犬用クッキーをあげてしまいます!!

* by ヒゲさん
お返事遅くなってスイマセンhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
コテツは普段僕がご飯食べてる時は貰えないの解ってるから見つめないけどパンの時はジーっと見てますよ(汗)実家行くと親父が僕に内緒で食パンあげるらしくパンの匂いが大好きです(汗)

* by チョコのママ
チョコもポコ太くん・タンタンくんと同じで私たちが
何か食べる時は、すごい眼差しで見てます(^^ゞ
私たちがご飯の時はケージの中でチョコもご飯を食べてるんですが、デザートなんか食べてる時は、横に来てずっと食べるのを見てますよ。

ポコ太くん・タンタンくんおやつをもらったのかと思ったらフィラリアのお薬だったのね^m^
美味しかったかなぁ?

* by 彩
初めてパソコンからコメントしますv-10ちゃんとできるかな?

ポコタンタンも食べたいよね~頂戴しちゃうよね♪我が家はポコタンタンみたいにいい子に座ってないよ・・・i-183欲しがって私の腕をガリガリひっかいてひどいです。ポコタンタンを見習って欲しいものです。

うちの相方もアイス好きでよく食べてますよv-367なんか私も食べてみたくなりましたv-411おいしそうなんだもん。

* by グリーン
きゃーーーっ♪ 私もアイス好きですぅ 毎晩ご褒美で食べますっ!
って! なんのご褒美? (笑)
もちろん!!!
ポコタンタンと同じ光景が我が家にも繰り広げられますぅ
辛い視線ですよね( p_q)
食べるアイスは、10本ぐらいの箱入り~♪でセール品 (。。*ゞ
バニラ系が好きで あま~ぃ♪ アイスまんじゅうがお気に入り(#^.^#)v

ポコタンタン・・・ お薬で満足しちゃったのぉ エラーィ!!!
ガンバレー ♪(*⌒∇⌒*)

* by TIARAまま
私もアイス大好き~i-236
ワンコ飼っているとガン見の中で食べることは慣れますよね(笑)
ティアラも穴があくほどキラキラ目を輝かせて見てますi-182
でももらえるものともらえないものがわかるらしく
チョコ系のもを食べていると絶対もらいえないと
思うらしくあきらめますv-356
ポコタンタンくん♪フィラリアのお薬だけで美味しそうに
食べてますね(o^艸^o)

* by かどっち
pino美味しいですよね。
私も大好きですo(^-^)o
でもミルクティ味の期間限定のものは知りませんでした!

カミさんが何が食べている時は、いつもセサミンが欲しそうな顔して見つめています。
私に対してはあまりないのですが(^_^;

フェラリアの薬、セサマカも大好物です。
美味しいのかなぁ~(^O^)

* by まっきー
うちも一緒ですよ
何かを食べてる時は必ずそばでじ~っと見てます
やっぱり最初は視線が痛かったですね(笑)
まぁ、それも全く平気になりましたけど^^;

最近全然アイス食べてないです
ミルクティー味のpinoがあるんですね
見てたら猛烈に食べたくなってきた~ 今度買ってこようっと

* by ひろみ
ポコタンタンもフィラリアのお薬=オヤツだと思ってるのかな?(笑)
うちはそろそろわちこが騙されにくくなってきました。
ちわみたいに単純だとありがたいのになぁ。

この時期って期間限定のアイスがいっぱい出てますよね!
私は今日は「栗かのこ入りのアイス」を食べましたよ。
でもちわちこにはあげません。
こんな美味しいものをあげるなんてもったいなくって!!(笑)

* by chisa
★敬子さんへ★

うちも前のフィラリアは粉タイプだったんですが、今年から
このジャーキータイプにしたら、食いつきが良くって♪
キャンディ社長もきっとフィラリアはおやつだと思って
食べてるんでしょうねぇ(^m^)ウフフ
敬子さんが食事中のとき、キャンディ社長は寄り添ってくるなんて~♪
なんて可愛いんでしょう!!!!
うちはちょっと離れたとこから、ひたすらガン見です。。。

* by chisa
★ヒゲさんへ★

今はとにかくヒゲさんの体大事になさってくださいね!!
ヒゲさんあってのコテツちゃんなんですから(^^)
私の鼻くそみたいなブログ読んでもらえるだけで嬉しいんで、
読み逃げしてかまいませんからね~(笑)
コテツちゃん、ちゃんと貰えないって理解してておりこうさんだこと!!
でもパン=食べれるってコトもちゃ~んと分かってるんですね(^m^)

* by chisa
★チョコのママさんへ★

チョコちゃんもガン見派ですか~!!
ポコタンタンの仲間がいて嬉しいです(笑)
やっぱり欲しいからジィーっと見てるんでしょうねぇ。。。
うちの2ピキは貰えないものでも、貰える自信アリアリで
見てるので、なんだかちょっとかわいそうになっちゃって(>_<)
フィラリアのお薬はすんごーくおいしそうに食べてます♪

* by chisa
★彩さんへ★

パソコンからのコメントありがとうございます~♪
バッチリ入ってます!!

アプベリちゃんたちは腕をガリガリしちゃうのね(^m^)
でもそうやってアクション起こしてくれた方が可愛くてイイかも~♪
ポコタンタンはちょっと離れたとこから、ただひたすら
ジィーっと見てて気持ち悪い時があります(^^;
ゼヒゼヒ彩さんもパパさんと一緒にアイス食べちゃってくださ~い♪

* by chisa
★グリーンさんへ★

わ~い♪
アイス大好きっ子がここにも(^m^) 仲間だぁ♪
なんのご褒美?って思いながらも毎日食べちゃってる
そんなグリーンさん大好きです!(笑) 可愛い♪
うちはダンナに安売りで買った箱アイス食べさせてます(笑)
そんで私はpino~♪(鬼嫁です…(^^;)
フィラリアをおやつだと思って喜んで食べてくれるなんて、
飼い主にとっては非常にありがたいコトです(^m^)ウププ

* by chisa
★TIARAままさんへ★

アイスって真冬に食べても真夏に食べてもおいしくて、
もう1年中欠かせません!!(笑)
ティアラちゃんもやっぱりガン見してきますか(^m^)
ほんと最初は心苦しいけど、けっこう慣れちゃうもんですよね~!
でもティアラちゃんはちゃんと貰えるものと貰えないもの分かってるとは
おりこうさんだわ~!!!
ポコタンタンはあげたコトないものでも貰えると思ってて困りモンです(^^;

* by chisa
★かどっちさんへ★

pino超~おいしいですよね!!!
私CMに出れるんじゃね?ってくらい食べてます(笑)
今までも抹茶とかミントとか色んな味のが限定で出てましたよね♪
ミルクティもなかなかおいしかったので見つけたら食べてみてください(^^)/
フィラリアの薬、ほんとおいしそうに食べてくれますよね~♪
こればっかりは飼い主が味見するわけにもいかないですしね(^^;

* by chisa
★まっきーさんへ★

やっぱりチョコくんとメイちゃんもガン見してきますか(^m^)
チョコくんは食いしん坊っていうイメージがなかったので、
なんだかちょっと意外でした!!
でもガン見派ポコタンタンの仲間がいて嬉しいなぁ♪

ゼヒゼヒpinoのミルクティー味見つけたら食べてみてください(^^)/
なんか私pinoのまわしものみたい。。。(笑)

* by chisa
★ひろみさんへ★

ほんとフィラリアの薬っておいしそうに食べてくれますよね~!
こればっかりは味見するわけにもいかないんですが、
きっとジャーキー系は人間が食べてもマズイんですよね。。。
わっちゃんは「お薬でち?」って薄々気づいてきちゃったのかしら?(^m^)

「栗かのこ入りアイス」だなんて、まさに今が食べごろって感じの
おいしそうなアイスじゃないですかぁ~!!!
そうそう!おいしいものは独り占めしなきゃですよねぇ(笑)

* by bibi
タンタンちゃんはともかく、ポコちゃんのあの瞳でみつめられると
ちょっぴり気になっちゃいますね
お利口に待ってられるほど落ち着かないです。。。
フィラリアの薬はおやつタイプなんですね~
うちはおイモ見せながら錠剤食べさせてます・笑

* by emi
私もアイス大好きです♪
出掛け先ではソフトクリームを食べないと気が済まないくらい(笑)
ピノ美味しいですよね!でもミルクティ味は知らなかった~!
食べてみたいな♪
それにしてもポコタンタンの視線が熱いですね~i-277
うちも人間が食べてる時はこんな感じです。。。
そういえば最初の頃は無視するのしんどかったけれど、最近は随分慣れて来ましたi-179

* by まりりん@チワワ
私もピノ大好きです!
何なんだろう?あのバニラとチョコの具合が
美味しいんですよね~サイズも食べやすいし^^
ミルクティ味も美味しそう!!
うちも食べてる時はじーっと見てますよ~
ソファに座って食べようと思うと、すごい勢いで襲われて大変です(笑)。
(旅行に行くのでしばらく留守にします!また帰ってきたらヨロシクです^^)

* by ヤヨイ
アイスうまいですよね~!(笑)
私も大好きです~^^
ピノ!美味しいですよね!
なんていうんですか、あの絶妙なバランス(笑)
大好きです♪
昔は「アイスまんじゅう」が好きで
よく食べてました♪うまいんですよ~
けど、最近はご無沙汰だなぁ^^
食べたくなってきちゃいました(笑)

ポコタンタン、ダブルの光線が痛いですねぇ^^
食いしん坊ではマツコさんも負けちゃいないですよ!(笑)
同じ目線の高さで食べてたら危険です(笑)

* by MIU
うちも、冷凍庫にアイスがいつもストックされてますょ~v-218
食べるのはMIUじゃないんだけどねe-330
pino、普通のもおいしいいですよね~e-266
おいしいいのがあったら、報告しますねe-461

ポコタンタンくん、食べれなくて残念だけど。。。おやつもらえてよかったねe-343お薬だったんだねi-179
うちも同じタイプのお薬だよe-420これ、見るからにおいしそうですよねi-277
ちょこふぁるも、MIU達がなんか食べてると下からジーっと見てますi-84 i-84
ひどいときは、口に入れる瞬間に奪いに来たりしますe-330お行儀悪いですe-263
ポコタンタンくんはお座り&伏せして待っててお利口だねe-278

* by あんり
お風呂上りのアイス!いいですね~♪
私も以前はアイスだったんだけど、今ではお風呂上りのビールが楽しみで(#^.^#)
ピノのミルクティ味なんて出てたんですね!
ピノっておいしいから、これも絶対においしいんだろうなぁ(^^)
一時、ハーゲンダッツのティラミスとクレームブリュレ(だっけっかな?)に
ハマりましたが、ちょっと高いので節約のためにやめました(ノ_・。)

ポコタンタン、すごい見つめていますね(≧m≦)ぷっ!
うちはバロンによく見つめられます!!
そうするとやっぱり食べづらいなぁ…。
何だか申し訳なくなっちゃって(^_^;)
でも、無視してると諦めますよね!?気がつくとフテ寝してるもの( ´艸`)ムププ

* by あき

ご無沙汰でーす(´・ω・`)

ピノ、あたしも好きですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
チョコミントが特に好き~

うちも人間が何か食べてるとき、ジーっと見てますよ(笑)
いい匂いがするんでしょうね(o´艸`o)ププ

ポコ太くんのガン見ゎいつ見ても可愛いッッhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

* by chisa
★bibiさんへ★

ほんとポコ太のあのおっきなおめめで見つめられるのは
かなり視線を感じちゃって(^^;
でももうさすがに慣れました(笑)

フィラリアのお薬はこのタイプにしてから食いつきがものすごく良くて
おやつ感覚で食べさせられるので助かってます!!
びびりんちゃんはおイモ見ながら食べてるんだ(^m^)

* by chisa
★emiさんへ★

私も旅行先では絶対ソフトクリーム食べます!!(^m^)
ミルクティー味のpinoもなかなかおいしかったけど、やっぱり定番の
バニラのやつにはかないません!
見つけたらゼヒゼヒ食べてみてくださいネ♪

マツコちゃんもこんな感じだったとは!
こんなにガン見してるのって、うちだけかしら…って思ってたので
なんだか安心しましたぁ~(笑)

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

pinoおいしいですよね~♪
そうそう!サイズもいい感じですしね(^^)
私バニラは苦手なんですが、pinoはバクバクいけちゃうんです(^m^)

ウィンちゃんも見つめてくるんですね~
あのつぶらなおめめで見つめられちゃったら、私もうダメです(笑)

わぁ~♪旅行に行かれるんですね!
そんな私ももうすぐ旅行なんです(^^)
旅行記楽しみにしてますね♪

* by chisa
★ヤヨイさんへ★

うんうん!
あのバニラとチョコの絶妙なバランスたまらないですよね~!!!
そこんとこ分かってもらえて嬉しいです(笑)
アイスまんじゅうって食べたコトないかも!!
わぁ~!イイ事聞きました♪
絶対買って食べてみま~す(^m^)

マツコちゃんも食いしん坊だったとは!
でもあえて同じ目線で食べてマツコちゃんに飛びつかれたいかも(笑)

* by chisa
chisaです

すみません。。。
続きのかたのお返事は明日またユックリさせていただきます

お返事遅れちゃってスミマセンです(>_<)

* by chisa
★MIUさんへ★

MIUさんちも冷凍庫にアイスのストックありますか(^m^)ムフフ
我が家も1年中pinoは冷凍庫にある気がします(笑)
色んな種類が出たけど、やっぱり定番のチョコとバニラが
1番おいしい気がします~♪
他にもおいしいのあったら教えてくださいネ(^^)/

ちょこふぁるくん、奪いにきたりしちゃうなんて可愛いじゃないですか~!!
うちはひたすらガン見してて怖くなるときがあります(^^;

* by chisa
★あんりさんへ★

お風呂あがりのビールっておいしいんだろうなぁ!!
私ビールが苦手で飲めないので、ビールをおいしく飲める人が
羨ましくてたまらないんです!!!(笑)
私もハーゲンダッツ大好きなんですが、あんなに小さいのに
なんであんなに高いんでしょうかねぇ。。。
「ビターキャラメル味」がおいしいらしいのでゼヒ食べてみてください(^m^)

バロンくんがガン見派だったんですよね!ポコ太と一緒!(笑)
そうそう!気づくとフテ寝してます…
やっぱりポコ太とバロンくんは似たもの同士の仲間だぁ~♪

* by chisa
★あきさんへ★

お久しぶりです♪
お仕事忙しい中、コメント嬉しいです!ありがとうございます(^^)

pino好きな方が多くてなんだかスゴク嬉しいです~(^m^)
チョコミントもサッパリしてておいしいんですよね!!
最近チョコミント見かけないから、また食べたくなってきちゃった!
りんちゃんとれんぢクンもやっぱりガン見しますか(^m^)ウフフ
ほんとワンコからしたらイイ匂いプンプンしてるんだろうなぁ~!
ポコ太のガン見可愛いって言ってもらえてメッチャ嬉しいデス♪♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

