個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-04 (Wed)
前回の記事に拍手コメントありがとうございましたー!
ぴのたんってそんなに大きかったの!?っていうコメを
けっこういただきました(^m^)
背骨もゴリゴリ触れるし、見た目ちっちゃくてスマートなのに何故か1.9㌔…
でも今くらいでちょうどいいかなーなんて思ったり。
逆にタンタンは背骨どこよ!?っていうくらい、ムッチリしちゃってるので、
2.85から2.5まで、頑張って痩せさせます!!
目標の2.5㌔になったらブログで報告しちゃうので、それまでどうか
応援しててくださーい☆

一向に報告がない場合は、そっとしておいてくださいね(笑)



ではでは、話は変わって。
けっこう前に、ぴのたん用にと買ったシェルベッド。

冷房つけてるとみんなは快適なのに、ひとり寒そうにフリースにくるまってるので
シェルベッドなら中でも上でも休めるからいいかなぁっと思って買ってやったのに、
全然使ってくれなかったぴのたん。

部屋にずっと置いておくうちに使ってくれるようになったので、
とうとうぴのたんのサークルに置いたら。。。

20100804

問題なく使ってくれてまーす♪


20100804-2

これなら冷房中でも、ぴのたん寒くないね~


ジーッと見てたら。

20100804-3

白目で寝ちゃった(^m^)


お昼寝のときも。

20100804-4

自分からサークルに入って、このシェルベッドでまったりしてます。


暑いなぁってときはね。

20100804-5

↑こうやってちゃんと上で休んでました(笑)


サークルの主がいないときは。。。

20100804-6

違う住人が休んでたりもします

シェルベッド大人気!!


それにしても。

20100804-7

ぴのたが休んでる写真と比べると、ポコ太さんがものすごい
巨大チワワに見えちゃうんですけど…(^^;


20100804-8

あはは~
いいんだよ!元気でいてくれたらデッカくても!!
ただ…4㌔はいかないでねぇ。
腕プルプルしちゃうから…(笑)


今日はタンタンが登場してないので。。。

20100804-9

飼い主のベッドで気持ち良さそうにお昼寝中のタンタン☆



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズ中です。。。

* Category : グッズ
* Trackback : (0) |
