個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-05 (Thu)
ワンピース59巻が発売だった昨日。

20100805
超面白かったー!!
エースが…



楽天ブックスで予約してあったのが届いてるはず~♪と思ってポスト見たら、
マンガ以外にも同時にたくさんの物が届いててビックリー!
ポストの中がかなりギュウギュウ詰めだった…


まずは、mi-ちゃんからとっても可愛い暑中見舞いのハガキが~

20100805-3

奄美大島のキレイな海をバックに、すっごいステキな写真☆

この他にも、なんとなんとー!

20100805-2

いぬのきもちタオル2個もくれたー♪

前にmi-ちゃんがいぬのきもちの購読更新したらタオルもらったって記事があって、
「私もずっと購読してるのに、そんなのもらってなーい!」ってコメに書いたもんだから、
優しいmi-ちゃんが私にもくれたよ~(^m^)
なんだか催促しちゃったみたいでごめんね…(笑)

私、出かけるときはハンカチじゃなくてミニタオル持ってく派だから
すごく嬉しいな~
大事に使わせてもらうね!!


そしてお次は、あなきんさんからこんなに可愛いプレゼントが~

20100805-4

えーっとまずは、ワンピースグッズに飛びついてもいいでしょうか?(笑)
写真立てとルフィのストラップだよぉ

あなきんさんがね、「ワンピースグッズを見つけるとchisaさん思い出す」って~(^m^)ぐふふ
フィギュアちょこっと持ってる程度なので、グッズ嬉しいー♪
写真入れないで、このまま飾っておこうかな?(笑)

あとね、ポコタンぴののミニうちわー!!!
私が撮った写真が、こんなに可愛いうちわになっちゃうなんて
考えもしませんでしたよ!!

もう片面はこんな感じ☆

20100805-5

私が気に入ってる写真だったので嬉しいなぁ♪

お出かけのときに持ち歩いて、見せびらかしながら扇ぎまくっちゃおうと思います!


それでは3チーからお礼を!って言いたいところだけど、
長老組のポコタンタンは寝ちゃってるので、代表してぴのたんお願い!

20100805-6

えーっと…。
ぴのたさん?もしかしてmi-ちゃんとこの可愛い暑中見舞い踏んでない…?
めるたんとぺぷりんがおもいっきりぴのたんのオチリの下敷きになってると思われます…

キャー! mi-ちゃんごめんっ!!
ぴのたんのオチリペンペンしておいたから許してね(笑)
めるたんとぺぷりんには内緒でよろしく。

ということで。
mi-ちゃん♪ あなきんさん♪
ステキなプレゼント、本当にどうもありがとう


他にもまだ届いた物があるので、それはまた次回☆



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズ中です。。。

* Category : いただきモノ
* Trackback : (0) |
