個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-06 (Fri)
前回の記事で紹介した、mi-ちゃんとあなきんさんからいただいたプレゼント以外に、
一緒に届いた物がありました!

20100806

お友達のmikiちゃんがやってるネットショップ『ATRIUM』から届いたよー♪
(左サイドバーにもショップリンクあります☆)


可愛いラッピングを開けると。。。

20100806-2

イニシャルのパールチョーカー☆

フォーマルにもカジュアルな洋服にも似合っちゃうんだよー!!
ポコタンぴのにフォーマルなときはないんだけどね(笑)


写真撮ってたらば。

20100806-3

ぴのたんがあからさまにおもちゃ持ってきました…
遊ぼうの合図です


しょうがないから遊んであげたよー。

20100806-4

mikiちゃーん!
色々お手数かけちゃってごめんね。。。
これからお出かけのときはいつも使わせてもらうね♪

mikiちゃんのショップには可愛い洋服やチョーカーがいっぱいあります!!
我が家は、お洋服もいくつか持ってますヨ。
良かったらショップのぞいてみてくださーい♪
ポコタンぴのとオソロにしちゃいませんか~(^m^)


そして、もうひとつのお届け物。

20100806-5

tiny*tiny』のイチゴタンク☆

このタンクとmikiちゃんとこのパールチョーカーは、ちょっと早いけど
ポコ太さんのお誕生日プレゼントにしました

明日はタンク着てチョーカーつけて、日帰りだけど遠出してきまーす!
河口湖のとき渋滞で痛い目に合ってるので、明日は早朝出発の予定。
なので今夜は早く寝なきゃー。

でも、HACHI見たい。。。
ヨシッ!HACHIは録画して、うぬぼれ刑事見て寝まーす(^m^)
私、生田とーまが大好きなのです


ではでは、明日。
オニューの洋服とチョーカーで。

20100806-6

夜中の3時起床、4時半出発予定。
寝坊しませんように…



いつもご訪問&拍手コメントありがとうございます
コメント欄クローズ中です。。。

* Category : グッズ
* Trackback : (0) |
