個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-08 (Sun)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
ポコ太とタンタンがこうやって元気なうちは、少しでもオシャレして
一緒にお出かけしたいなぁっていう思いで今回のプレゼントを決めました。
おじいちゃんチワワだけど、オシャレするのもいいよね~(^m^)

mikiちゃんのショップのチョーカーですが、チワワ以外の犬種にも
きっと作ってくれると思うので、考えてるお友達がいたので相談してみてくださいネ☆
mikiちゃんならどうにかしてくれるはずー!(笑)


さてさて。
昨日はなんとか寝坊もせずに、ユリを見て来ましたー♪

20100808

ユリはすっごくキレイだったんだけど。

20100808-2

とある理由で、かなりの不完全燃焼…
写真がちょっとしか撮れなかったよ~

でも、こーんな広い芝生を。

20100808-3

ユックリお散歩できたから、まぁいいかな…。


ユリの写真はまだ整理してないので、今日は先日届いた物を紹介しちゃいます。

お出かけの写真がいーっぱい溜まってきたので、そろそろフォトブックを作ろうと思って
いつも注文してるショップを見たら、8月31日まで1000円でやっててラッキー☆

20100808-4

左サイドバーのフォトブックをクリックするとショップに飛びます。


せっかく1000円なので、一気に5冊作っちゃいましたよー。

軽く紹介しちゃってもいいですか?
ダメと言われてもしちゃいますんで、興味のない方はスルーでお願いしまーす!


【SAKURA 2010】
20100808-5

20100808-6

20100808-7


【紫陽花 2010】
20100808-8

20100808-9

20100808-10


【ラベンダー 2010】
20100808-11

20100808-12

20100808-13


【河口湖 in 八木崎公園】
20100808-14

100808-15

20100808-16


【向日葵 2010】
20100808-17

20100808-18

20100808-19


ということで。
一気に5冊、我が家に想い出が届きました☆

20100808-20

想い出を形に残すってイイですよね♪

これからもどんどんフォトブック増やしていきたいな

* Category : グッズ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by コナミ
こんばんは^^
ちょっと久しぶりになっちゃった^^;

まとめて一気に読ませてもらいましたよ~
アルバムすごくいいね♪
ポコ太くん達は、お花がよく似合うな~
とくにポコ太くんの笑顔がいっつも素敵で羨ましい♪

浴衣姿、3わんともバッチリ決まってるね!
うちは毎年浴衣買おうか迷うんだけど・・・・
結局今年も買ってない^^;
ユリの記事、続き楽しみにしてるね~

No title * by tierra
きれいなゆりだね~
我が家もお盆の間に見に行く予定。
まだ満開ではなさそうなんだよね~

そしてフォトブック。
私も作りたいって思ってるんだけどなかなか…
chisaちゃんのようにお写真も上手じゃないしセンスもないしで。


5冊も作れちゃうなんてすごいよ!!
そうそう。秋にまた伊豆に行くの。
chisaちゃんの行った場所とか参考にさせてもらいま~す♪
おすすめがあったらおしえてね☆

No title * by りえ
ステキフォトブックがたくさんですね(^-^)
全部かわいい~♪

ユリはなんで不完全燃焼か気になりますが・・・
レポート楽しみにしてますね(^-^)

No title * by くぅママ
フォトブック、良いね
くぅももっと良い写真が撮れる様になったら
作ってみようっと!
その前にカメラ欲しいなっ

ユリのお写真も楽しみにしてるね♪

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん☆こんばんわんこそば(笑)とっても素敵なフォトブックですね♪思い出にもなるし見たい時にいつでも見れるし(ずっと見てたいし何回見ても飽きないよね♪)私もフォトブック作ろー♪写真なかなか撮れてないけど…これからパンの成長の写真やレオの写真撮ってフォトブック作ろう☆Chisaちゃんブログでいろいろ教えてくれてありがとう!本当に勉強になるしありがたいです☆これからもブログ楽しみにしてるね♪PS…どの写真も素敵だしみんなイキイキしてる!3チーちゃん(特にポコ太さん)表情がいいよね~♪

No title * by ViVi&eve
わぁ~☆
たくさんユリが咲いてますねぇ~
どこまで見に行ったのかな???
広々な広場もステキ♪

フォトブックはどれもギギュッと思い出詰まってどれもイイですねぇ~❤
いつでも見返せるしいいな。
私も・・・いい加減・・・作りたいなとは思ってます(笑)

No title * by あなきん
フォトブックいいよねぇ。
私も最近作らないとって思いながら…。
写真貯まっちゃうもんねぇ。
どれも素敵に出来てるよぉ。
chisaさんの写真はどれもきれいだもんねぇ。
思い出最高だよね!

No title * by リボン
おぉ!!遠出のお出掛けは
ゆりでしたかぁ
一体何があったのかな?
不完全燃焼の理由が気になります
フォトブックもだんだん増えてきましたね
1冊1冊に思い出がいっぱい
詰まった素敵本の完成だぁ♪

●コメントのお返事です●
桃、できることなら完熟桃が
食べれるとこへリベンジしたいなぁ・・・っと。笑
バニラは香りでますます食べたくなったかも??

No title * by アンジュママ
chisaさん、ゆりを見にいってきたのね♪
不完全燃焼が気になっちゃうっけれど・・・・写真、楽しみにしてます!!

フォトブック、沢山作ったんだねーー!!
前回、chisaさんに教えてもらって慌てて我が家も作ったんだよ。
今回も教えてくれてありがと!!
8月末までにあれこれ写真を準備しなくちゃ☆
思い出を形にするって本当に大切だよね~
面倒だけど、今やらなきゃって思っちゃう・・・。
頑張って私もポコタンぴのたんのような素敵な写真集作るよ~♪


お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★コナミさんへ★
こんばんは~♪そして、おかえりなさーい!
ポコ太にもお花似合ってますか!?
可愛いお花とは全く似合わないオヤジ顔なので、そう言ってもらえると
ポコ太もすごく嬉しいと思います(^m^)

ワンコ用の浴衣って、買おうかどうしようか悩んじゃいますよね。。。
買っても着る機会がほとんどないし。。。
なのでこうやってお友達にプレゼントしていただいて、すごく嬉しいんですー♪
ユリの写真…整理する気がいまいち起きなくて(^^;
気長に待っててもらえると嬉しいです(笑)


★tierraちゃんへ★
ユリ、キレイでしょー!!
ちょうど見頃な感じですごくキレイだったからユックリ見たかったのに
少ししか見れなかったの…(T_T)
tierraちゃんたちはお盆休みに見に行くんだねー♪
お写真楽しみにしてるね!

tierraちゃん、コロナちゃんの可愛い写真いっぱい撮ってるんだから
ゼヒゼヒ作ってみてー!!
旅行の想い出を是非フォトブックに♪
秋に伊豆旅行いいないいなっ
オススメの場所は、う~ん、そうだなぁ。
伊豆マウンテンドッグランなんてどうだろう??
ここ人気の場所だし、オススメのランだと思うよ(^^)/


★りえさんへ★
フォトブックって作るのがほんと大変で面倒なので滅多に作らないんですが、
やっぱり出来上がったのを見ると作って良かったー!って思います♪

ユリはですね。。。
ほんとすっごくキレイでゆーっくり写真撮りながら見たかったのに
少ししか見れなかったんです(T_T)トホホ
たいした理由じゃないんですけどね。。。
レポは気長に待っててくださいネ(笑)


★くぅママさんへ★
PCに取り込んである画像がもし消えちゃったとしても、
こうやってフォトブックにしてあったら安心かなっていうのもあって
がんばって作ってます♪
ママさんも、デジイチの世界に足踏み入れちゃいませんか~?(^m^)
くぅちゃんの写真撮るのが、今よりもっと楽しくなると思いますよー!!

ユリのおでかけレポは気長に待っててくださーい♪


★レオ&パンママさんへ★
こんばんわんこそばー♪
素敵なフォトブックだなんて言ってもらえて、がんばって作った甲斐ありましたー!
うんうん!是非ともママさんもレオくんとパンくんの可愛いフォトブック
作ってみてください!!
今はネットじゃなくてもカメラのキタムラとかでも作れますし♪
ポコ太さんは表情豊かな子なので、写真撮るのが楽しいんです(^m^)
逆にタンぴのは無表情のことが多いので、写真撮るのが大変なんですけどね…

そうそう、前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
ポコ太さんの誕生日は、8月26日です☆
レオくんのように少しづつ、でも確実にダイエットがんばるね!!


★ViVi&eveさんへ★
このユリは那須に見に行ってきましたー♪
ここね、ものすごい広~い芝生の広場もあるので、
ワンコ連れにはお散歩もできるし、かなりオススメの場所なんですよ(^^)/

フォトブックは見たいときにいつでも気軽に見れるのがイイんですよね!
でも写真を選んで…っていう作業がほんと大変でね。。。
作るまでになかなか重い腰があがらないの良く分かります…(笑)


★あなきんさんへ★
フォトブックって正直作るの面倒なんですよねぇ。。。
だからどんどん写真が溜まっちゃって。
今回一気に作ったので、いやぁものすごい時間かかって大変だったんだけど、
仕上がったフォトブック見たら、大変な思いも吹っ飛びました(笑)
あなきんさんこそ、麗亜ちゃんの素敵な写真いーっぱい撮ってるんだから、
是非ともフォトブックいっぱい増やしちゃってくださいね!!


★リボンさんへ★
初めて我が子とユリ見に行くので、気合入れてルンルンで行ったのに、
少ししか見れなかったんですよぉ…(T_T)
私の雨女っぷりが発揮されちゃったというか。。。
フォトブックね、今19冊ありますー♪
作るのは大変だけど、これからも想い出を形にしていきたいなぁって思います☆

桃狩り、リベンジしちゃいますか!?(^m^)
そっか~バニたん匂いだけじゃ満足できないよねぇ…(笑)


★アンジュママさんへ★
そうなんですよー!
早起きして気合入れてユリを見に行ってきましたー♪
11年我が子と暮らしてきて、ユリ見に行くの初めてだったので
すんごい楽しみにしてたのに、ちょっとしか見れなかったの(T_T)
ママさんと同じく、雨女っぷりを発揮してしまった私。。。

フォトブック、参考にしてもらえてて嬉しいー♪
うんうん!31日までにがんばって写真選びしてネ!!
ほんと、想い出を形にするって大事だなぁって思うんだぁ。
ポコタンタンが歳を取るにつれて、今やらなきゃって私もすごく思うの!
アンちゃんのフォトブックもすごく素敵なんだろうなぁ☆

No title * by えり
おひさしぶりーー!
会社でいつも読んでいやされてるよーー★
(業務中にww)
なかなかコメントかけず・・・
やっとランチタイムのすきを狙って書き込み♪
ヒマワリの写真も浴衣も最高!いつもながら、3ピキの愛くるしい表情には和むわ~・・・v-10
フォトブック、すっごいきれいでね!ぜひ今度見せてね!
現物見たーい
ピアモニルイも、元気に一緒に暮してるよー♪
涼しくなったらまた遊ぼうね!

お返事です☆ * by chisa
★えりちゃんへ★
えりちゃーーーん!!
コメントありがとぉ(^^)/
いつも読んでくれてるんだね~お仕事中に(^m^)ウフフ
ピアモニルイルイたちも夏バテしてないかな??
涼しくなったら遊ぼうね☆
ルイルイの写真いっぱい撮りたい!!
あと、中華街の食べ歩きとかみんなで一緒に行きたいなぁ♪
早く夏終わらないかな。。。
ダンナさんにもヨロシクね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

お返事です☆ * by chisa
★鍵コメさんへ★
そうです!そうです!
ハンターマウンテンです!!
おぉ~鍵コメさんも昨日行ってきたんですねー♪
お天気は大丈夫でしたか??
我が家はユリのとこに着いてすぐにゲリラ豪雨。。。
なので、写真がちょっとしかないんです(T_T)
だから鍵コメさんとこのお写真、すっごく楽しみにしてます!!

こんなブログをいつも楽しく読んでくださってるなんて、
ほんと嬉しすぎます…ウルウル
ありがとうございます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

