個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-13 (Fri)
前回の記事の続きデス。


20100813

ハンターマウンテンを後にして向かった先は。

那須に来たら、いつも必ず立ち寄るショップがあるんだけど、
まずはひとつめの場所へ♪

20100813-2


NASUのラスク屋さん 』です☆


20100813-3

店内混み混みでした。。。

すごいたくさん種類があって、試食コーナーもあるヨ

私、ここのショップのラスクが大好きなんだけど、
特に好きなのが、この『こげパンだ』↓

20100813-4


あとは迷いに迷って、この3つを買いました!

20100813-5
チョコマーブルがオススメ☆


那須に来たときは、オススメのお土産ショップだと思いまーす


ではでは次の場所へ移動です。

必ず立ち寄るふたつめのショップはココー!

20100813-6

ここはもうかなり有名なお店ですよネ。

那須に来たら、PENNY LANEのパンは買わなきゃ~(^m^)

20100813-7


でもその前に。

20100813-8

PENNY LANEのレストランで腹ごしらえ♪

イマジンドッグスにも2回泊まったし、パン屋さんにも何度か来てるけど
カフェに入るのは初めてー!

イマジンに泊まったことがある人なら分かると思うんですが、
夜ご飯の量ものすごいじゃないですか(笑)
だからもしかしてカフェの料理の量もすごいのでは…?って
ちょっとドキドキだったんだけど。

20100813-9


20100813-10

予感的中(笑)

二人分あるんじゃない?ってくらい多くて食べきれなかった~
いつも私が残した分はダンナが全部食べてくれるんだけど、今回はさすがに
ダンナも全部は食べきれない量でした…
でも、お料理は美味しかったからリピしたいカフェになりました♪

お腹いーっぱいになった後は、お土産のパン購入

20100813-11

きっとパン屋さん激混みだと思ったので、朝電話して
お取り置きしておいてもらいました!

20100813-12

食べれないとも知らずに可哀相に…(笑)


前に行ったときは、大人気のブルーベリーブレッドが焼き上がるまでに
ちょっと時間かかるってことで買えなかったことがあったので、
今回はお取り置きしてもらったおかげで、確実にゲットー♪

20100813-13

ここのブルーベリーブレッド、私マジ大好きー!!
これほんと美味しい


前回の記事のハンターマウンテンではゲリラ豪雨のおかげで、
全身ずぶ濡れになった私とダンナ。
ポコタンぴのはカートにレジャーシートをかけてあげたので濡れませんでした!

ゆりを見に行ったはずが、まるでひとっ風呂浴びに行ったみたい…

それでもやっぱり家族でお出かけは楽しいー♪
今度はどこに遠出しようかな~(^m^)



おまけ

20100813-14
@携帯撮影

ブッレブレのヒドイ写真ですが…
テレビでしか見たことなかった、建設中のスカイツリー。

帰りの首都高から初めて実物見て、田舎モンの私は感激しちゃったよ~

* Category :   -那須
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by ViVi&eve
わぁ~ウマウマだわ❤

ラスク好きなのでお次に那須に行ったらぜひ寄ってみたい!!
どれも美味しそう~i-184i-184i-184

PENNY LANEは私も必ず寄ります♪
ブルーベリーの美味ししですよねぇ~!!
焼き立てなんてヤバイ!の一言ですよね(笑)

ビートルズとポコ太君、タンタン君、ぴのた君・・・
なんだか映画のポスターみたいでステキ☆

No title * by あなきん
那須いいよねぇ~って行きたいと思っててなかなか行けてないんだけど!
それにしてもお料理の量すごいねぇ。
私達なら一人分をふたりでも食べきれないかも?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
本当にいつでもどこでも一緒がいいよね!

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんにチワワ☆いいねぇ♪いいねぇ♪ラスクにパンに私の大好物ばかりだょ(笑)那須に行ったら(私行く機会があるかなぁ?)絶対に寄ります!!パンも電話で予約したかいがあってGET出来て良かったね♪あー食べたい(笑)パン屋さんの看板?の前で3チーちゃんカートに乗っての撮影は注目されなかったかな?ポコ太さんいつも表情豊かでいいよね☆

No title * by りえ
マーブルのラスクって珍しいですね。
ラスクもパンもおいしそう♪
もちろんランチも♪

ワタシも遠くへお出掛けしたいなぁ・・・
ムリだから近場でガマンだ(^-^;)

No title * by まっきー
那須は楽しめるところがいっぱいありますよね♪
ラスク屋さんは今度行こう~っと
PENNY LANEのパンは私も大好き
前はパン屋さんの方しか行けなかったので
今度はカフェの方にも行きたいわぁ
このボリュームはきっとダンナ好みなはず(笑)

ゲリラ豪雨は大変でしたね
それでもキレイで可愛い写真がいっぱいで楽しませてもらいました^^

No title * by リボン
那須、私も大好きです
イマジンドッグスも泊まった事ありますが
最高ですよねっ
でも、ラスクのお店は知らなかったぁ!!
私もラスク好きだから今度
那須行くことあったら絶対よってみたい
そして試食食べたい。笑

●コメントのお返事です●
バニラにお祝いコメントありがとう
ございます
はい、ぴのたんと同学年ですよぉ

No title * by コナミ
那須はいろいろお店が沢山あっていいですよね~
このカフェ、いろんな方のブログで見かけるけど
未だに行ったことがなくて・・・・
量がボリューミーなの~?ウフ 私好みだわ 笑
ラスク屋、要チェックしました。
我が家、皆ラスク大好きなんで絶対行ってみたいなって
メモしちゃいました^m^

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmi-♪
わぁ~い、ラスクラスク・・・美味しそう!
”MADE IN NASU”に食い付いちゃったわ(爆)
チョコマーブルがお勧めって言ってるけど
miーはブルーベリーが気になるな。
PENNY LANEは有名ね。
いつかmiーも行って、ブルーベリーゲットしてやるぅ~(笑)
で、看板前の記念写真。。。
旦那ちゃんを見上げるポコたん。
何か言ってるように見えるのはmiーだけ???
何言ってたのか、ポコたんに聞いておいてねー^m^

今日で3日目終了だよー。(←自分で報告に来たぞ!)
姪っ子とも、一緒にいられるのは明日だけ。
他の親戚の所に行ってたから
ゆっくり一緒にいられたのは、今日が初めて。
そして明日までだから、何だか寂しいよ。
きっと帰るときには泣いちゃうんだろうなぁ~(>_<)

No title * by アンジュママ
もうホントにchisaさん、完璧なレポだよ~♪
那須は遠くてなかなか行けないけれど、いつか絶対に行きたい!って
思っている場所の1つ☆
ラスク買ってパンを予約して~♪そして、大食いの私たちにピッタリの
イマジンドッグスのカフェでごはん食べて・・・(笑)
ユリの季節に行けたらいいなぁ♪♪
ゲリラ豪雨は予想外で大変だったね(;一_一)
chisaさんたち全身ずぶ濡れになったのに、ポコタンぴのたんやカメラが濡れずに無事だったって聞いて
深い愛情を感じちゃいました(#^.^#)
それにしてもポコたんの笑顔、すっごく幸せそう☆

スカイツリー、やっぱデカイね(笑)


お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★ViVi&eveさんへ★
ラスクって美味しいですよねぇ(^m^)
ここはた~くさんの種類があって、かなり悩んじゃうんですけど、
買えない分は試食で…(笑)
今度那須に行かれたろきは、ゼヒゼヒここ寄ってみてくださいね♪
そしてペニーレインのプルーベリーブレッドは、なんであんなに
美味しいんでしょうかー!!
焼きたてはまだ食べたコトないんですよぉ(>_<)
ビートルズとポコタンぴのの写真、なんだか合成っぽく見える気がします(笑)


★あなきんさんへ★
那須はワンコ連れにも優しいところなので、オススメですよー!
でもあなきんさんのとこからじゃ、なかなかの距離ですもんねぇ。。。
でもでも!
tierraちゃんファミリーも行ったし、ここはひとつあなきんさんちも(笑)
カフェのお料理はけっこうな量でしたよ~
うんうん!あなきんさんご夫婦ならひとつをふたりで食べても
まだ食べきれないかもです!
もう少し量を少なくして、その分お安くしてくれたら嬉しいんですけどねぇ(^^;


★レオ&パンママさんへ★
こんばんはー♪
ラスクにパンに、那須は美味しい物がいっぱいでしょ~(^m^)
那須に行くことがあれば、ペニーレインのブルーベリーブレッドだけは
絶対に食べてみてほしいです!!
ビートルズ前の看板で撮影してたときに注目…?
えーっと、誰も見てる人いませんでしたよぉ(笑)


★りえさんへ★
マーブルラスクは、こげパンだと同じくらい大好きなんですー♪
チョコ好きの人にはオススメのラスクです(^^)
ランチも美味しかったんですが量がハンパない…(笑)
外食で残すのってキライなので無理してでも食べたかったんですが、
吐きそうだったので諦めました(^^;

近場でもキラちゃんと一緒なら、どこだって楽しいですよねー♪
涼しくなったらキラちゃんといっぱいお出かけしてくださいね(^^)/


★まっきーさんへ★
いつもは泊まりで那須に行ってたので、日帰りは初めてだったんですが、
それなりに満喫できましたー♪
那須もワンコOKなとこいーっぱいあって、日帰りじゃ遊び足りないくらい!
ラスク屋さん、ゼヒゼヒ行ってみてくださいね♪
買えない分は試食で堪能できますし…(笑)
ペニーレインのカフェもすごくオススメですよー!
激混みにも関わらず、お料理出てくるのも早かったし、
ダンナさまが喜びそうなほどのボリューミーだし(^m^)

写真はちょっとしか撮れなかったんですが、そう言ってもらえて
すごく嬉しいです☆


★リボンさんへ★
イマジンに泊まったことあるんですねー♪
初めて泊まったとき、夜ご飯の量ビックリしませんでしたか?(笑)
ここのカフェは行ったことありますか!?
なかなかの量ですよぉ(笑)
ラスク屋さん、オススメなのでゼヒゼヒ試食いっぱい食べてきてください(^m^)
私が行ったときは試食のとこに人が殺到してて、あんまり食べれなかったの…

改めて、バニたんお誕生日おめでとう☆
同学年だったとはー!!
なんでぴのたんはこんなにおバカさんなんだろう…(笑)


★コナミさんへ★
私もここのカフェ色んな人のブログで見て気になってたので、
やっとやっと行くことができました!
テラスもすごく広いし、激混みだったのにお料理出てくるのも早かったし、
リピしたいカフェになりました♪
コナミさん、ボリューミー好きですか?(^m^)
ならここ絶対オススメかもー!!
ラスク屋さん、ゼヒゼヒ行ってみてね☆
娘ちゃんと一緒に試食も出来るし、楽しいとこだと思うよー♪


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、こんばんmi-♪
ラスク屋さん、看板も可愛いでしょー!
えっ?MADE IN NASUのとこに食いついちゃったの??(笑)
どうせならポコ太さんに食いついてー!!!(爆)
ラスク、ブルーベリーが気になっちゃう感じ?(柳原かなこ風でお願い)
オレンジのほう食べたら、なんか別に普通だったよ…(笑)
やっぱり私はマーブルがオススメじゃー♪
あ、看板前のポコ太さんね、、、
あの時ダンナになんて言ってたのか聞いてみたらね、
『早くパン買ってこーい!』だったわよ(爆)
あそこら辺、パンのイイ匂いがプンプンしてたからね~

mi-ちゃん、お盆休みいつまでだっけ!?
カウントダウンしに行くとか言っといて忘れちゃったよ~(笑)
姪っ子ちゃんとは楽しい1日過ごせたかな??
遠くに住んでるから、なかなか会えないかと思うとお別れするのは寂しいよね。。。
姪っ子ちゃんと楽しい想い出いっぱい作るんだよぉ☆


★アンジュママさんへ★
完ぺきなレポだなんて、そんな~(T_T)嬉涙
今回は写真が少なくてへなちょこ写真ばっかりで、写真の整理も
気が進まないほどだったんだけど、そう言ってもらえて
UPした甲斐があったよー♪
アンジュママさんのとこからだと那須は遠いけど、いつかアンちゃんと一緒に
行ってみてほしいなぁってすごく思う!!
アンちゃんにも、あのゆり見てほしいなー♪
ゲリラ豪雨って、ほんと傘持ってないときって泣きたくなりました…
とにかくでデジイチとポコタンぴのを濡らさないようにしなきゃーってやってたら、
気付いたら私とダンナはずぶ濡れ(笑)
きっと他のみなさんも同じだと思うけど、何かあったときって自分のことよりも
我が子が一番なんだよね(^m^)
あ、あとお高いデジイチも自分より大事だよね(爆)

スカイツリーね、高すぎだろ!!って、思わずひとりでツッこんじゃったよ!(笑)

No title * by con spirito
コメントありがとうございました
あのね、ハンターマウンテン
ペンションの方に勧められたので3日目に
行きたかったんだけど、娘に
とにかくアウトレットと押し切られ
結局行けませんでした
那須は私、初めてだったので
次回絶対行きたいと思います
ラスクはこちらが有名なんですね
パン屋さんも次回の楽しみにします(^^)
家族揃って仕事の休みを
取るのが難しい我が家
毎年夏しか揃って旅行にいけません
来年の夏休みも
那須に決定です(^^)

お返事です☆ * by chisa
★con supiritoさんへ★
アウトレットもワンコと一緒に楽しめますよねー♪
私もほんとは行きたかったんですが、日帰りで時間が足りなく
アウトレットは諦めたんです…
ハンターマウンテンは夏場は涼しくてワンコも快適にお散歩できるので
とってもオススメですよー!!
そして、ペニーレインのブルーベリーブレッドもゼヒゼヒ食べてみてくださーい!!
お互い次回の楽しみが増えましたね(^m^)
年に一度の家族旅行って、とってもステキなことだと思います☆
コロちゃんも来年の那須旅行、きっと今からもう
楽しみにしてるんじゃないかなぁって思います♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

