上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-16 (Mon)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました☆
4ピキのオソロ可愛い~って言ってもらえて嬉しい~(^m^)
犬種も違うし体格も違いすぎるけど、これからもオソロしたいなー♪
ついつい、そらのも買っちゃうんだよねぇ(笑)

そして、そらの1歳の誕生日のときにプレゼントしたこのフードボウル。

20100816-6

どこで買ったの?って、お友達から質問いただいたので♪

コチラのショップで買いました → hua hua


実は私も持ってるんですよー♪

20100816-7

これは以前、アンジュママさんがプレゼントしてくださったんです

毎朝のご飯のときに使わせてもらってます♪
重ねてしまえるし、かなりのお気に入りですー!!



さてさて。

私の愛用デジイチにつけてるストラップ。

20100816
Nikon×PORTERのコラボストラップ☆


見た目ちょっとオヤジくさくて女子カメラとは程遠いストラップだけど、
肩にかけたときにものすごく使い心地が良くて気に入ってました。


でもやっぱり、違うのも欲しいなぁなんて思ってたんだけど、
なかなかコレ!っていうのが見つからず。。。

ところが先日。
ついに、けっこうイイかも♪っていうのを見つけて、
ポチッと購入しちゃいました(^m^)

それがコレー♪

20100816-2

購入したショップはコチラ → mi-na


私がストラップを購入するにあたって、どーしても譲れない条件がありました…

それは。

20100816-3

ここが(カメラと接続するヒモの部分)黒くなきゃ絶対イヤー!(笑)

今まで可愛いなぁって思ったストラップがあっても、この部分が茶色だったり。
カメラが黒いのにそこも黒くなきゃ、なんかおかしい。
っていう私の変なこだわりのおかげで、購入するまでに時間かかったー。


20100816-4

でもやっぱり。

ずっと使ってたオヤジくさいやつのほうが、断然使い心地がイイー!
新しく買ったやつの倍のお値段してるしね。。。


どっち使おうかな…(笑)


あ、今日の記事ポコタンぴのが登場してなーい。

20100816-5

たまにはイイよね…?



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。

* Category : グッズ
* Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。