個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-17 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
ストラップに関して、意外と私と同じこだわりを持ってる方が何人かいて、
かなり嬉しいー!(^m^)

フードボウルの名前は、確かローマ字・カタカナ・ひらがな
どれでもOKだと思いますヨ。



さてさて。

お盆休みも終わっちゃいましたね。。。

って言っても、うちのダンナにお盆休みなんてものはなく。
逆に、お盆中はかなり仕事が忙しい…

なので、私とポコタンぴのは。

20100817


どこにも連れてってもらえず。


20100817-2

ひたすら、ぐぅたらなお盆でした。。。


20100817-3

お友達の楽しそうなお出かけレポ見るたびに、
お出かけしたい熱がメラメラと…


20100817-4

そんなコト言わずにさぁ。
毎日毎日1日中クーラーの中にいたら、なんだか体もダルいし。

明日は1週間ぶりにダンナが休みだから、自然の涼しさを求めて
お散歩しに行こーよ♪

20100817-5


という訳で、明日は山のほう目指してお出かけしてきまーす

この前の那須のゲリラ豪雨の教訓で、今回は折りたたみ傘必須です!
3チーのおやつ忘れても、傘は忘れないようにしなきゃ(笑)



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます

* Category : 日常
* Trackback : (0) |
