個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-21 (Sat)
前回の記事の続きでーす☆


やっと展望場所に着いたよー!


ポコ 『着いたぁー!!』
20100821

ポコ太さん、気合い入ってるね…


ポコ 『取り乱しちゃった♪テヘ』
20100821-2


私のレンズじゃ、この場所から3チーと富士山を一緒に撮るのが困難…
でもせっかくここまで来たんだから、頑張ってかろうじて後ろに富士山
なんとか写せました。。。

コンデジって広角だから、コンデジ持ってくれば良かった…。


富士山とは反対のほうを見ると。

青空ー!!

20100821-3


ちょっと下を見ると、雲海が広がってるー♪

20100821-4

ポ、ポコ太さん…?
お顔がすごいことになってるけども。


20100821-5


ポコタンぴのの後ろに、雲海がすごーい!
私の写真じゃすごさが伝わらなくて残念。


20100821-6

なんだかうちの子たち空島(byワンピース)にいるみたーい(笑)


結局、富士山とのコラボは持ち上げて撮りました。。。

20100821-7



20100821-8


いやぁ、広角レンズないとダメだ。

来月、18-200mmのレンズ買うぞー!買っちゃうぞー!!


20100821-9


富士山と雲海を堪能したので。


20100821-10


のんびり戻るよー。


まだ続いちゃいマス☆



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -山梨
* Trackback : (0) |
