個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-22 (Sun)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
何故だかカウントされてないんだけど、お友達からいただいたコメントは
ちゃんと届いてるので、楽しく読ませていただきました♪


それでは、前回の続きでーす☆


空島を堪能したので、駐車場目指してのんびり戻りますよー。

20100822


長老組は。

20100822-2

抱っこしたり。


20100822-3
タンタン遅れをとってます(笑)

たまに頑張って歩いたり。

無理をさせないようにしたよ。


最後の上り坂がけっこうハードなので、タンタン脱落。。。

このふたりは頑張ってたよー!

20100822-4

なんだか、孫とおじいちゃんみたい(^m^)


20100822-5

ポコ太さんはお散歩のとき、しっぽあげて歩くコトがほとんどありません…
だから良くしっぽに色んなゴミぶら下げてお散歩してます
「もう歩きたくなーい」って拒否ることは絶対にしない子なんだけど、
お散歩は好きじゃないんだろうなぁ。。。


おじいちゃんの疲れを察したのか?

20100822-6

孫がおじいちゃんのこと押してあげてたよー!!(笑)


20100822-7

頑張り屋のおじいちゃんには、ありがた迷惑だったみたい


20100822-8

もうすぐ12歳を迎えちゃうけど、まだまだ若いモンには負けてらんないよねー!


やっと駐車場に到着~

私、この短時間で親指の裏にマメできました。。。

何故かって…?

20100822-9
私の人差し指ってやっぱり長い??
良くムツゴロウ(友人)に昔から夏になると、「長すぎだろ!それは」って言われてたよ~(笑)


サンダルで来ちゃったから(笑)


そんなことよりも、私もっとバカなことしちゃって。

途中でおばさんとお話したんだけど、帰りの支度してたらまたそのおばさんと会って
私のとこに駆け寄って来て、「展望のとこに携帯忘れませんでしたか?」って。
携帯の待受けがポコタンぴのになってたから、私のって気付いてくれたみたい!
「着信履歴とかから電話してみようと思ったけど、うちの主人がそこに置いときなさい
って言うから、ごめんなさいね」って言われたんだけど、教えてくれただけで
ほんとに感謝でしたー!!!
言われなかったら携帯置き忘れたまま帰ってきちゃってたかも

ダンナがダッシュで取りに行ってくれて、無事に携帯ありました!

途中であのおばさんと話してて良かったー!!
あと、待受け写真をうちの子にしといてほんと良かった~

そのときの待受けはコレ(^m^)
20100822-10

私、遠出したときは必ず携帯でも写真撮るんです~
待受け用にしたいから♪
これからは現地に置き忘れないように気をつけないと!!


この後は、下界におりてランチへ~
下界におりたら、35度になってたよ…

涼しい店内で涼むために、店内もの、オールドフレンズに来ました。

20100822-11


20100822-12
看板犬のトイプーかいクン。
とっても懐っこくて可愛かった~


ポコ太さんはカフェに来るといつも笑顔だよねー♪

20100822-13


でもこの時は笑顔じゃなくて。。。

20100822-14

暑かっただけ…


なんとここのカフェ、窓全開で冷房ついてない。。。
他のお客さんも汗拭きながら食べてたし、黒パグちゃんなんて
ものすごいハ~ハ~しちゃって可哀相だったなぁ。

看板犬のかいクンのとこには、扇風機をあててたよ~

室内OKとうたってるなら、冬は暖かく夏は涼しく、
お客さんを迎いいれるべきじゃないのかなぁ…って思うのは私だけなのかな。

これじゃわざわざ室内OKのとこ選んでる意味が全くない。。。


20100822-15


20100822-16
チキンとライスだけで1300ちょいの値段は正直ちょっと高いかなー。


お料理は美味しかったけど、ダンナはダラダラ汗かいてるし、
暑さにすごく弱いポコ太もずーっとハ~ハ~しちゃって可哀相だったので、
速攻食べてカフェを出ました。。。


お会計のとき、タンタンとかいクンが嬉しそうに挨拶してたよ~

20100822-17


空島は涼しくて楽しかったなー♪

20100822-18

広角レンズゲットしたら、今度はちゃんと運動靴でまた行きたいな☆



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -山梨
|
