個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-23 (Mon)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます☆
足の人差し指が親指より長いっていう人がけっこういてビックリ!!
私の周りの友達はみんな親指よりも短いんですよ~
良かった~仲間がたくさんいて♪(笑)
カフェの件は。。。
やっぱり室内ワンコOKなら、ワンコが快適に過ごせる室温にしておいてくれたら
ありがたいですよね。
窓を開け放してても風なんか入ってこなかったんで、室内モワンモワンで
湿度がものすごかったです…
私たちだけなら暑いのも平気なんですけどね。
我が子が暑そうにしてるのは耐えられない私です。
せめてワンコにお水のサービスとか気遣いがあったら良かったのになぁ。なんて。



さてさて。

我が家には社長さんがいます。

20100823


正しくは。
社長並みの態度の、ぴのたんがいます(笑)

上の写真のぴのたん、ほんとエラソーに見えるわ~

ダンナの太ももを肘掛け代わりに使ってるし(^m^)


その後は。

20100823-2

おめめ真ん丸にして何かを見てたヨ(笑)
これ何見てたんだろ~


20100823-3

いやいや。
今日の記事はくだらなくてヒドイかもしんないけど、アナタの顔のほうが
もっとヒドくってよ?


20100823-4

おいおい。
今日もちゃんと書いたつもりなんですけどー!


お出かけ記事が続いたので、今日は(ポコタンタン曰く)くだらない記事で
お送りしましたー♪



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : 日常
|
