個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-24 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます♪
ぴのたんの社長ポーズがけっこう好評で、嬉しかった私です(^m^)
そして、「昨日のスマスマ見た?」っていうコメがいくつかありまして(笑)
もちろん見ましたともー!!!
でも私最初見てなくて、いきなりムツゴロウ(友人)から、
『今8チャン!!!』っていうものすごい短いメールが送られてきて、一体何事よ!?
って思ってすぐ8チャンかけてみたら…
ワンピース好きの芸能人が何人か集まって早押しクイズやってた!
ムツゴロウもワンピース大好き♪
ムツゴロウはエースとゾロが好きで、私はとにかくルフィが大好きー!!
でも、サンジもかなり好き♪
クイズは、私もダンナも1問くらいしかまともに答えられなかったよ。。。
いやぁ、私とダンナのワンピース好きなんてまだまだ甘いなって思いました(笑)


それでは本日の記事にいきまーす。

20100824

そ、そうね。
前回はくだらないって言ってたもんね。


ではでは、気合い入れていきますよー!

20100824-2


最近ね、ぴのたんに新しいお友達がふたり出来たみたいなんですヨ。
(ふたりとも同一人物だけど。笑)


それじゃあ、ひとりめのお友達どーぞ☆

ジャジャーン!

20100824-3

いやーん、可愛すぎる
(みなさんどうか引かないでください。)

これはマリーンズのユニフォーム着てるんだけど、めぐおちゃんがね、
教えてくれたんだよー!
他にも色んなとこのユニフォーム着たのがありましたよ~
可愛くって、即買い(笑)


続いてふたりめのお友達☆
(みなさんついて来てくれてますか…?)

ジャジャーン!!

20100824-4

キャー!!!
今度はなんてカッコイイお友達なの~

これは映画ストロングワールドの格好したやつ。
私、この映画観たことないんだけど、もうすぐDVD出るから楽しみだー♪


あら大変。
ルフィがあまりにもカッコイイから、可愛いぴのたんのお顔が
かすんでしまってるわ(笑)

20100824-5

しかも、ぴのたん二重アゴになっとる…


ってことで。
ちゃんとしたぴのたん撮り直しー!

20100824-6


いつだか前に紹介したこのフィギュアたち。↓

0824-7

これには最初ガウガウしてたのに、今回のやつにはしなかった~♪



こんなにステキなお友達がふたりもいて、ぴのたんてば幸せ者めー。

0824-8

若干あきれられてる気がしちゃうけど、そこはスルーで進みます。


ポコ太さん、今日のブログはどうだった?
ルフィの登場にアナタもゾクゾクしちゃったでしょ~??(^m^)

0824-9

ポコタンぴのにもワンピース好きになってほしいんだけどなー。
家族みんなで一緒に盛り上がりたいのになー。


さっきはちょっとあきれてたぴのたんだけど。

0824-10

仲良くなれそうな気がするー♪(^m^)



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : 日常
|
