個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-26 (Thu)
今日、8月26日。


20100826


夏男のポコ太さんが、12歳を迎えました♪


人間の歳に例えると、約64歳。
私のお父さんよりも年上になっちゃった…


ポコ太さん、3ヵ月の頃。

20100826-2

こんなにちっちゃかったんだねぇ。
って言っても、このときすでに1.3㌔(笑)
顔もパピーとは思えないほどオヤジ顔だしね


1歳になる前に、おうちでスムチーカットしたんだけど、
あまりにも似合わなくて泣きそうだったなぁ私。

20100826-3


そしてスムチーのまま迎えてしまった、1歳のお誕生日。

20100826-4



今年の2月に、頚椎椎間板ヘルニアという病気になってしまったけれど。

20100826-5

がんばって乗り越えたんだよね。


食いしん坊なとこも。

20100826-6


食べ物おねだりするときだけは真剣なとこも。

20100826-7


もらえないと、すぐ拗ねちゃうとこも。

20100826-8


とっても愛おしいよ。


お誕生日が来るたびに、
『あぁ、また一歩お別れに近づいちゃった』って思うと、
どうしようもない気持ちになって、おめでたい日なのに悲しくなっちゃうんだけど、
でもやっぱり、元気に今日を迎えられて本当に良かった。嬉しい


20100826-9

これからも、いっぱいお散歩しようね。

お出かけもいっぱいいっぱいしようね。

美味しい物もいっぱいいっぱいいーっぱい食べようね。


20100826-10

ポコ太~大好きだよぉ。

大好きすぎて涙が出るよぉ。


12歳のお誕生日ほんとうにおめでとう


そしてそして、ポコ太と同じお誕生日のバロンくん♪

20100826-11

7歳のお誕生日おめでとう




いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてますので、「ポコ太おめでとう!」の代わりに
拍手ボタンをポチッてしてもらえると嬉しいです♪
コメント付きだと私もポコ太も、より一層嬉しいです(^m^)

* Category : ポコ太
|
