個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-31 (Tue)
ポコ太さんの12歳のお誕生日のお祝いに。

☆あき☆ちゃんから、イラストのサプライズプレゼントがー♪


ジャジャ~ン!

happybirthdaypokota

いや、もうソックリで可愛すぎて、本気で感動しちゃったよ

ねぇねぇ、あきちゃん?
ポコ太さんの目のところの茶色いの、あれ涙やけよね!?
涙やけまで描いてくれてるとこにあきちゃんの本気度が伝わってきて、
そこがすごい嬉しかったりした私
涙やけじゃないんだけど…なんて今さら言わせないわよ?(笑)

それに、見て見て~
私の顔が、ちゃんといつもの花マークで隠されてる~(^m^)
タンタンが片手でしがみついてる感じもポイントですね♪

あきちゃんが描くイラストはいっつも可愛くって、ブログもたまに
イラストで更新されてたりして、そのイラストがまた面白いのよ(笑)

あきちゃん、ほんとにほんとにありがとね



そして、高校からずっと仲良しの友人が長崎に行ってたので、
お土産もらいましたー♪

20100831-2

さすが長年の付き合い。
私のコト良く分かってらっしゃる(笑)

ワンピース(特にルフィ)見るだけで、イライラしてても
笑顔になっちゃうから、あら不思議。


20100831-3
↑あきちゃんのイラスト通りの涙やけ(笑)

そう思うでしょ?

ところがどっこい。

ほれ、これ見て。

20100831-4

せんべい見せてます


20100831-5

そうなのだよ!


20100831-6

箱だけじゃなく、せんべいにもルフィのイラスト入りー♪
カステラにはなかったけどね。笑


では、私の大好きなルフィいただいちゃいます(^m^)

バリボリ…バリボリバリ…

20100831-7

ルフィって…

おいしーい!!(笑)

* Category : いただきモノ
* Comment : (9) |

No title * by あなきん
わぁ~すっごい素敵!
あきちゃん本当に上手だよねぇ。
この才能…ちょっとでいいから欲しいなぁ。
絵心まったくないのよ~私って!
ぽこたん本当にそっくりねぇ。
chisa さんがいるのもいいねぇ。
お友達からのおみやげもうれしいよね。
chisa さんの人柄だねぇ!

No title * by りえ
かわいいイラストですね(^-^)
そっくり♪
ワタシは絵心ないので
イラスト描ける人って尊敬しちゃいます。

ルフィせんべいは
どの部分から食べました?

No title * by tierra
とってもかわいいイラストだね~
あきちゃんほんと絵が上手だよね。

デコ以外にもイラスト描くお仕事もしちゃえばいいのに♪

ルフィーのおせんべいおいしかった~?
長崎のお土産にもワンピース
さすがだね~☆

No title * by yuki
すご~い!
こんな素敵なイラスト書ける人って羨ましい。
ポコ太くん、毛のフサフサ感までそっくり♪
いいプレゼントもらえて良かったですね~。

お友達のお土産も、chisaさんには嬉しいでしょうねぇ(笑)
でもなんだか食べちゃうの、もったいない気もしません?



* by レオ&パンママ
Chisaちゃん☆こんばんわたがし(笑)お友達のイラストすごい上手だしステキ~♪ポコ太さんの涙やけとChisaちゃんもタンタンもぴのたんもいてるのがいいよね☆そしてルフィのおせんべい~嬉しいよね♪Chisaちゃんテンション上げ上げになったでしょ(笑)食べるのもったいないね。 でもルフィおいしくてまたまた良かったねぇ♪お写真の~ぴのたんどのお写真もキュートで可愛い☆

No title * by くぅママ
あきちゃんのイラスト、こんなの貰っちゃったらもう感激だよね。
涙焼け、笑っちゃった。
なんか、あきちゃんとchisaちゃんのやり取りってとっても面白くって
くぅママ、ひそかにこのコンビのファンです(笑)
ぽこたんも、良いお誕生日になったね。

長崎のお友達からのプレゼント
さすが、ナイスなチョイスだね。

No title * by ViVi&eve
わぁ~可愛いv-10
ホント、よく似てますねん♪
chisaさんのお顔がお花マークなのもねん!
ムフ♪これはテンション上がっちゃいますねぇ~i-184i-184i-184

そして、お友達からのお土産♪
これまたchisaさんのツボを~i-179
おせんべいは中身までルフィーなんですね!
食べるのちょっとためらっちゃいますねぇ~(笑)

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわ~!!
ご紹介いただきありがとうございます(笑)
涙やけなんだけど、
☆あき☆ちゃん的には涙やけはホリの深さだと、
認識しております(笑)
あたしの中でポコ太さんはキャラが確立しつつある方なので、
このホリの深さ具合を描き込むのは必須かと判断(笑)
気に入って頂けて何よりです~♪

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★あなきんさんへ★
あきちゃんのイラストって、ほんわ~か優しくって
ほんとうにステキですよね!!
私までちゃんと描いてくれちゃってて、感激しちゃいました(^m^)
絵心…私も恐ろしいほどないんですよ。。。
こういう才能持ってる人って、私から見たらもう別世界の
人間のような気がします(笑)
おみやげもルフィだらけで、もう私ウハウハー♪
私の人柄…?腹黒いですよ…(爆)


★りえさんへ★
ねっ!ほんともうソックリですよね!!
可愛すぎて、拡大コピーして飾っておきたいくらい(^m^)
私も絵心なんて、全くないんですよ~
絵心どころか、なんの才能もありゃしません…
ほんと何かひとつでも自慢できる才能持ってる人が羨ましくてたまらんですわ!

ルフィせんべいは、私せんべいは袋あける前に小さく割って食べるので、
食べる前にルフィはバラバラになっちゃいました(笑)


★tierraちゃんへ★
そうなんだよ!
あきちゃん、イラストショップもやればいいのにねー!!
お友達のワンちゃんの誕生日とかに、あきちゃんのイラスト
プレゼントしたいなぁとか思うもん!
でも、今のデコでいっぱいいっぱいっぽいよね…(爆)

ルフィせんべい、サラダせんべいっぽくて美味しかったよー♪
今時はワンピースのこういったお土産もあるんだね~


★yukiさんへ★
すごいでしょ、すごいでしょー♪
もうね、たくさんの人にこのイラスト見せびらかしたい!(笑)
ポコ太のフッサフサなゴージャスな胸毛の雰囲気とかも
すごく良く分かりますよね~(^m^)
こんなにステキなイラスト描いてもらっちゃって、私もポコ太さんも
幸せ者で困っちゃう…(笑)

ワンピースにどっぷりハマってる今、このお土産は嬉しすぎでした♪
おせんべいはね、なんの躊躇もなしにバリボリいっちゃってます!(笑)


★レオ&パンママさんへ★
こんばんわたあめー♪(笑)
このイラスト、ほんとにもう嬉しくってー♪
だってだって私までちゃんと描いてくれてるんだもの~(^m^)
ルフィのおせんべいも、もちろん嬉しかったよー♪
食べるのもったいないと思うでしょ?
でもそこは食いしん坊の私ですからね。
ルフィさんバリボリいただいちゃってまーす(爆)


★くぅママさんへ★
もう前からね、あきちゃんにうちの子描いてほしいなぁって思ってたからね、
このイラストが贈られてきたときにはもうウルウルしちゃったの(T_T)
涙やけ、面白いよねー!
でもね…あきちゃんからのコメ読んでみてぇ…
どうやら違ったらしい(爆)
ん?あきちゃんと私のやり取りが面白いですって!?
あきちゃーん!
くぅママさんが私たちのファンですってよー♪(笑)

長崎のおみやげ、さすが私のツボついてますよね(^m^)


★ViVi&eveさんへ★
特にポコ太さんソックリですよねー!!
私とタンぴのも登場してるうえに、私の顔が花マークになってるのにも
嬉しくってテンションあがりまくっちゃいましたよ~(^m^)

お土産も私のツボつつきまくってますよねぇ(笑)
さすが長年の友人です♪
食べるのもったいないと思いきや、割とバリボリいけちゃってます(爆)


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、こんばんはー♪
…って、挨拶してる場合じゃないんだよー!!(笑)
あらヤダ。
あれは、ホリの深さ具合でしたかっ!!!
そうなのよ!ポコ太さん、涙やけがジャマしちゃってるけども、
実はホリの深いハーフ顔なのよ(^m^)
よくぞそこを見抜いてくれたわ、あきちゃん!
で、でもさぁ、やっぱりあのイラストのアレは。。。
涙やけって思いたい私…(爆)
とにもかくにも、ほんとにイラストありがとう♪
ずっと大事にするー!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

