個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-03 (Fri)
ぴのたんのお誕生日に、たくさんのお祝い拍手コメント、
本当にありがとうございました♪

「さんまに抱きついてる写真が可愛い!」って、ビックリなことに
たくさんのお友達から言ってもらえたので、次回はさんまで遊んでる
ぴのたんの写真でもUPしちゃおうかなぁって思ってます(^m^)

ブログをやっているおかげで、こんなにもたくさんのお友達に
おめでとうって言ってもらえて、ぴのたも私も幸せモノです☆
後ほど、お礼も兼ねてお友達のとこに遊びに行かせていただきまーす。

そして引き続き、マジメなお話の記事に対して拍手コメントやメールを
ありがとうございます!
お友達も言ってましたが、そうなんですよね…
もうすぐファーが店頭にたくさん並ぶ季節がやってきます。。。
狸、狐、犬、猫などから毛皮(リアルファー)を作るときって、地面にたたきつけたり
首をおもいっきり踏み潰したり、口とお尻から電極棒を入れられたり。
そして生きたまま毛皮を剥がされるんですよね。。。
こういった毛皮のことや、無意味な動物実験。
なくなる日はくるのかな。
お肉(命)をいただいてるだけで、もうじゅうぶんなのに…って私は思います。
お友達の中にもリアルファーは絶対買わないっていう人がいたけど、
同じく!私もリアルファーは買ってません!
毛皮は動物の物。人間はフェイクファー(ポリエステルなど)でじゅうぶんです!!


さてさて。
昨日めでたく3歳を迎えたぴのたん。

お誕生日当日は、まずシャンプーしました(笑)

20100903-3
↑自分もシャンプーされると勘違いして一緒に逃げこんでるポコ太さん(^m^)


「誕生日だから今日はやめておこうねー♪」なんて優しいママじゃないからね私は。(笑)

20100903-4

あとでウマウマでお祝いだから、がんばろーね!


という訳で。
無事シャンプー終わりました

20100903-5

がんばったのは私のほうだよ!!
ドライヤーのとき噛みつきやがってー!!

そうそう、最近ぴのたんがつけてる小さなネックレス。
これはアンジュママさんが3チー分プレゼントしてくださいました♪
「pinota」って書いてあって、裏には私の携帯番号が彫ってあります!
とっても小さくて軽いので、ジャマにもならないしすごく気に入ってます☆
アンジュママさん、どうもありがとう


ではでは、お待ちかねのパーチーだぞ~♪

見て見て、この可愛いスイーツ!

20100903-6

ひろみさんからいただきました☆

一気に全部食べちゃったらもったいないからね。
大事にひとつづつ食べようねー。
ひろみさん、可愛いウマウマどうもありがとうございます


20100903-7


3チー揃ってハイチーズ。

20100903-8

ポコ太兄ちゃんは弟のお祝いなんてどうでも良くて、とにかく早く
ケーキが食べたいようです(笑)


20100903-9

あはは~
兄ちゃんふたりは、ウマウマのことで頭いっぱいみたいだね(^m^)


20100903-10

↑ぴのたんメッチャ心配そうにガン見してる…(笑)


あのままじゃポコ太さんに全部食われそうな勢いだったんで。

20100903-11


主役に味見させてあげたヨ

20100903-12


改めて。

ぴのたーん♪

20100903-13

3歳のお誕生日おめでとう


ぴのたのバースデーケーキ用意してなかったので、ひろみさんのおかげで
ウマウマなパーチーが出来ました♪



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : ぴのた
|
