個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-06 (Mon)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
「ヘソ天ヘコヘコ」は珍しいですよねぇ(笑)
親としては、その姿に複雑な心境でしたけども…(^^;



おとといの夜から頭痛がヒドくて、昨日も一日中ズキズキ。。。
昨日はダンナが休みだったけど、どこにも出かけられず。
午前中、狂犬病予防注射とフィラリアの薬をもらいに病院に行って、
それ以外はおうちでゴーロゴロ。
買い物に行く元気がなかったので、ヨーカドーのネットスーパーで注文して
届けてもらいました~
便利な世の中になったもんだー♪

お友達のとこにも遊びに行けてなかったので、今夜からユックリ
遊びにいかせていただきまーす。



さてさて。
ぴのたんのお誕生日プレゼントに。

ジャジャーン!

20100906

ブル足のお徳用パック(10個入)をあげましたー!


ブル足大好きぴのたクン。
でもいっつも毛をむしり取って、クッチャクッチャ食うので、
ずーっと禁止してたんだけど、誕生日にブル足解禁(^m^)


10個もあるからねー!
さぁ、おもいっきり遊びなしゃーい♪

20100906-2


久しぶりに見る愛しのブル足に、最初はものすごい大興奮!

引っ張りっこしたり。

20100906-3


遠くに投げて。

20100906-4


持ってくる。を何度も繰り返したり。

20100906-5


あまりにも楽しそうに遊んでるもんだから。。。

20100906-6

明らかに、そこおかしいだろ!っていう場所から、
「ボクちょっとイジけちゃいますよ」オーラ発信中のポコ太さん…(笑)

だって、一緒に遊ぼうよ~って誘っても、
『けっ、何が楽しいんじゃ…』って顔して遊ばないじゃーん。

今日はぴのたんの主役の日だから、ポコ太さんちょっとガマンしてねぇ。


お誕生日当日は、いつもよりいっぱい遊んであげました♪

20100906-7

そうそう、その調子!
まだまだいっぱいあるからね~
どんどん壊しちゃっていいわよぉ(^m^)


…次の日。

20100906-8

今なんて…??


20100906-9

ふざけんなよ…?


夢中になったのは1日だけで、今ではほとんど遊んでくれません…

ちょっとー!
あと9個も待機してるのにどうすんのよー!!



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : グッズ
|
