個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
お誕生日当日の1日、かなり遊んでたので遊びすぎて
今はちょっと飽きちゃったのかも…
今日は5分ほどちょいちょい遊んでました(笑)
待機してるあと9ブルの出番は、果たしてあるんだろうか…(^^;



さてさて。
先月のお話。

マザー牧場でナイトマザーっていうのをやってて、夕方から入場できるので
ナイトマザーの最終日に行ってきましたー♪

20100907

入場料は、大人ひとり600円。ワンコは無料ー!!(嬉)


うちからはけっこう近いんだけど、ここに来るのは。。。

20100907-2

そう!約10年ぶりのマザー牧場(^m^)


20100907-3

もちろんポコ太とタンタンは、前来たコトなんて覚えてないよねぇ。
ぴのたんなんて生まれてないしね


じゃあのんびり上のほうまで歩いて行ってみよー♪

途中でサルビア(でいいのかな?)がいっぱい咲いてたのでパチリ

20100907-4



20100907-5



20100907-6



20100907-7


さぁ、ダイエットもかねて私も頑張って歩くぞー

20100907-8

私のこのデッカイおケツ。
どーにかならんもんかね…

ちなみにここ最近ずっと毎日マイタケ食べて、マイタケダイエットしてまーす!
今んとこ体重何も変わらず…
ただひとつイイコトが!
便秘が治りましたー!(笑)


ぴのたんみたいな、プリッと可愛い小さなプリケツ目指して
いっぱい歩いてダイエットがんばんなきゃー。

20100907-9

ポコ太さん?
そんなアナタも私に負けないくらいの、イイケツっぷりしてるんだからねー!(笑)


というわけで、この日は私とぴのたんイッパイ歩いたよ~

続きはまた次回☆

* Category :   -南房総
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

No title * by yuki
マザー牧場ってワンコ連れで行った事なかったんですが、
ワンコは無料なんですね~。
以前成田ゆめ牧場にくるみを連れて行ったら、
確か500円くらい取られましたよ(汗)

おケツの大きさ大会なら、負ける気がしませんよ!
さらにメタボなお腹コンテストなら、もっと自信があるかも(爆)
マイタケダイエットっていいらしいですねぇ。
私も挑戦しようかなぁと思いつつ・・・
今日も肉食な我が家なのです(苦笑)

No title * by ☆さ~や☆
chisaちゃん(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
なになに10コ下でもいけちゃう???
んじゃ☆さ~や☆頑張っちゃおっかなぁ(〃ー〃) なんちってぇww

ぴのたんの↓さんまさんにヘコヘコに大爆笑しちゃったぁぁぁゞ(≧m≦●)ぷっ
マイトは骨型のおもちゃにヘコヘコするのがお気に入りなんだけど、
それとダブって大爆笑さぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んでもって、☆さ~や☆もおちりでっかくてコンプレックスなのよねぇε=('A` )ハァ…
ジムで頑張ってるのに、全然痩せないのよぉぉぉ(。>_<。)
ま、まぁ食べてるんだけどwww

マザー牧場もすっごく素敵だね❤
でもって、chisaちゃんの写真も相変わらず最高ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

No title * by ViVi&eve
おっ!
ナイトマザー!!
しかも10年ぶりのマザー牧場ってスゴイ(笑)
ホント、久しぶりだったんですね♪
この日は夕方からだから、少しでも涼しくお散歩出来たかな?

サルビアをバックに記念写真i-68
みんなイイ子に並んで可愛いお顔~❤
たまらないわi-237

ダイエット・・・永遠のテーマかも(爆)
私も、いい加減やらないと・・・
もう体重がいままででMAX過ぎて困ってるのよ~

No title * by くぅママ
やっと朝夕涼しくなってきたもんね。
この牧場、ワンちゃんOKなんだ、良いなぁ~
サルビア、綺麗だね。

chisaさんダイエット中なんだ!
みんな凄いなぁ~
くぅママなんて・・・プリケツはくぅママの勝利です(笑)
しいたけ類(まいたけもそうだけど、シメジやえのき等も)便通に良いらしいもんね。
良かったね、お通じがスムーズになって!
その効果、期待してますゾ!

No title * by あなきん
マザー牧場はワンちゃんに優しいところなんだよねぇ。
一度は行ってみたいなぁ。
一緒にお散歩できるのっていいよねぇ。
chisaさん、ダイエット?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
女性はお尻が大きい方が魅力的なんだよぉ。

No title * by コナミ
おはよう^^
ナイトマザーっていいね~
うちはわんこ連れで1度行ったことがあるよ~
結構ここ楽しいよね♪
マイタケって便秘にいいいんだぁ
私ね、自慢じゃないけど便秘って経験したことがなくて
結構つらいんでしょ?
便秘解消されてよかったね。
なんとかしたいのは私も一緒ですよ~
アラフォー世代の私は、全てが下へ下へと下がりまくってます><
結構胸ある方なんだけど、ブラ外すと・・・あれ?ってくらい
へなちょこ胸に変身しちゃうし 笑
デカ尻もなんとかしたい!
年はとりたくないわね・・・^m^
chisaさんは若くて可愛いから羨ましいわ~

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわぁ♪
ナイトマザー…夜のお母さん…はて?!?!
と、疑問を抱きながら記事を読みました(笑)
あたしの想像とははるかに違う、清らかな内容でした!!
嗚呼、あたしってなんか汚いわ…(笑)
えっと、牧場ですね!!
そっか~ポコタンは以前に来たことがあったんだね!
でも覚えてなさそうなお顔だわね…(^▽^;)
ん?ダイエットもかねて歩いたんですか?!
おお、ぬけがけ~!(笑)☆あき☆ちゃんより先に痩せようとしてますね!
マイタケっておいしいですか?!
しいたけ苦手な☆あき☆ちゃんでも食べられそうですかね?!
う~ん…便通がよくなるのなら試してみたい…。

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちわわ~♪
今晩台風接近だから、要注意よ!

マザ-牧場、ナイトなんてお洒落なじゃない。
今の時期暑いから、夕方くらいのが楽しめそうだよね。
サルビア、、、キレイよね!
mi-がまだちっちゃくて可愛かった頃(←以前も言った気が・・・)よく行ったわよ。
何十年も昔だけど(爆)
やぎさんと一緒に写真撮るって、自分で言ったくせに
怖くて泣きそうな顔で写真とった記憶が・・・

でっかいケツなら、、、mi-もぺぷりんも負けて無いわよ!
ますます大きくなってしまいそうなんだけど・・・
おびたんも、めるたんも、ポコタンと同じように
「ムリムリ、ちっちゃくなんかならないよ」って思ってるのかなぁ~

ぺぷりんのマズルにかぶりつきたいなんて、、、
ぎゃくにchisaちゃんが、ガブッとやられちゃうわよ(爆)
で。。。おびたんがEXILEになったら、マネ-ジャ-になってね☆

No title * by えり
マザー牧場ってわんこOKなんだね!いいなぁ。
わたしなんてまだ行ったことない・・・
ワンOKならぜひ行ってみなくちゃ!

おケツについてもポコちゃんコメントにおもわず、ぷっ★ってふきだしちゃったよww
chisaちゃん、うますぎw
マイタケダイエット、なんだかよさそうね~。
きのこはデトックスにも効果大っていうものね♪

No title * by リボン
マザー牧場
ワンコOKなのでいつか・・・って思ってますが
なかなか行く機会が。笑
夕方からのほうが今の時期は
ワンコも人間にも良いですよね!!
ダイエット、私もしたいけど食べること好きだから
なかなかねぇ・・・。
ぴのたんのオケツ、あこがれるわぁ。

●コメントのお返事です●
ポーチ可愛くてウンピ入れるの
もったいないくらい。アハハ

No title * by りえ
『マイタケダイエット』気になってたんですよ。
便秘が解消ということは
これから徐々に体重減るかもですね(^-^)

『マザー牧場』行ったんですね(^-^)
ぴのたくん
のびのびたくさん歩けてよかったね♪

No title * by tierra
きれいな花だね~
マザー牧場って動物園??

そしてchisaちゃんおしり大きくないけど~?
私なんかに比べたら。
恥ずかしすぎてお見せできないわ。

そして…きのこって便秘にいいんだよね。
でもあまり食べすぎるとお腹を壊すとか…
注意してね。

ダイエットか~
私は最近外食しまくり…痩せるわけないよね。
このビールのおいしい季節が終わったら頑張ってみるよ~

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★yukiさんへ★
通常はワンコは1ピキ500円とられるんですが、このナイトマザーの入場料は
なんと無料だったんですよー♪

あ、私もメタボ腹コンテストあったら優勝しちゃうかも(笑)
お腹とおケツのお肉がものすごいことになってますよ…(^^;
マイタケってどんな料理にも入れられちゃうので、オススメですよー!
私は普通にバターと醤油で炒めるのが好きです♪


★☆さ~や☆ちゃんへ★
さ~やちゃん、こんばんは♪
10コ下アリでしょー!!(^m^)
でも精神年齢が低い10コ下はイヤだけども(笑)

マイたんもヘコヘコするんだー!
やっぱりちょっと長めのほうがヘコりやすいのかしらね?

デカイケツいやだよね。。。
私もかなりオチリはコンプレックスだから、私服の90%が
オチリ隠れるチュニック丈の服着てるよ~(笑)
ジムってすごく体に良さそうだから、別に痩せなくてもいいかもよ?(ダメか。笑)
でも痩せなくても太らなければプラマイゼロでOKだよー!!
私なんて飲み物ガブガブ飲んだだけで体重増えるよ。。。

写真褒めてもらえて嬉しいよぉー!!
デジイチ暦2年たつけど、いまだにデジイチの機能が良く分かってない私です…(笑)


★ViVi&eveさんへ★
我が家もとうとうナイトマザー体験してきましたよぉ(^m^)
めんこい家が2回行っちゃったのも納得ー!!
ワンコ無料だし、夕方からでもいっぱいお散歩できるし、
我が家ももう1回くらい行きたかったけど、初めて行ったのが
最終日だったっていうね。。。(笑)
この日は夕方からだから涼しくなると思いきや、無風状態でムッシムシで
かなり暑くて、オデコテカテカしてお散歩してました(^^;
寒がりぴのたんには、ちょうどイイ気候だったみたいで
ぴょんぴょん嬉しそうにお散歩してました♪

ダイエットっていつになったら成功するんでしょうか…(爆)
今年も痩せないまま食欲の秋を迎えてしまいそうです。。。


★くぅママさんへ★
この日はね~夕方でもものすごいムッシムシで暑かったんですよぉ(^^;
日中どんだけ暑くなってもガマンするから、せめて朝夕だけは
いい加減涼しくしておいてほしいもんだわー!!

もうねぇ、年がら年中ダイエットですよ私は。。。
一体いつになったら終止符を打てるんだって話ですよ!
今まで色んなダイエットに挑戦してきたけど、見事に続かないの(爆)
でも今のマイタケダイエットは美味しくできてるので、なんとか続けられそう♪
ただウンPモリモリ出るだけで、痩せる気配が全くないんですけどね。。。(笑)


★あなきんさんへ★
マザー牧場知ってましたかー!!
なんだか知っててもらえてちょっと嬉しい~(^m^)
動物とかには近づけられないけど、ワンコと一緒にお散歩できるのは
とっても嬉しいですよねぇ☆
千葉に旅行来る事があったら、ゼヒゼヒ行ってみてくださいね!!
ってか、私にも会ってくださいね(笑)

私のおケツは魅力的を通り越しちゃってる大きさなんでね…(^^;
腹とおケツの肉を胸に持ってったら、私かなりのナイスバデーになれるんだけどなぁ(爆)


★コナミさんへ★
ナイトマザーいいですよねー♪
TDLとかのマネっこしたのかしら(笑)
コナミさんもマザー牧場行ったコトあるんですねー!
ワンコのお散歩には芝生広場もあるし、ドッグランもあるしイイですよね(^^)/
マイタケダイエットが流行ってるってけっこう前に知って、
試しに始めてみたんだけど、ビックリするくらい便秘が治ったんですよ!!
昔は2~3日出ないのが当たり前でしたからねぇ。。。
もし、「あれ?今日はお通じ悪いわ!」なんて日があったら
マイタケ食べてみてくださいね(^m^)
ほんと歳取るたびに、体の色んなものが下へ下へいくのは何故なんでしょうか…
私なんてブラ取ったらあまりにも可哀相すぎる胸ですよ…(笑)
来月にはまたひとつ歳取りますし、着実に私もアラフォーが近づいてきてますよぉ(>_<)


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、こんばんはー♪
…って、挨拶してる場合じゃないわ!
ちょ、あきちゃん!夜のお母さんって…(爆)
あぁ、確かに夜のお母さんで合ってるけどもー!!
タイトル変えようかしら(笑)
じゃないと、うん。なんだかちょっと清らかじゃない想像しちゃうわね…(笑)
夜の母なんて出てこない、ただの牧場の話よー!
分かってもらえて良かった(笑)
もう私、ダイエットしてない時期がないくらいだよ!!
マイタケ、プリプリな食感でおいしいよ~
普通にバターと醤油で炒めるのが一番好きかも☆
あきちゃんはベビたん出したら多少は痩せるからいいじゃーん♪
私なんて、う○こくらいしか出すものないものー!(笑)
だからこれからもマイタケ食べまくって、う○こモリモリ出してたるわー♪
あきちゃんは元気なベビたん出すんだよぉ(^m^)


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、こんばんmi-♪
ナイトなマザー牧場いいよね~
某あきちゃんなんて、「夜のお母さん」とか言っちゃってるんだよ(爆)
(↑某の意味が全くない。笑)
mi-ちゃんが可愛かったあの頃にマザー牧場行ったことあるんだー♪
mi-ちゃん童顔だから、小さい頃から顔変わってないんじゃない!?

えぇ~mi-ちゃん全然痩せてるじゃなーい!
ぺぷりんは私のおケツとイイ勝負かしらね?(^m^)
めるたんが人間だったら、足長くてかなりカッコ良さそう!
メンズモデルとかやってるかもね~
お笑い兼モデルってことで、めるたんってJOYに似てるかもねー♪
おびたんのマネージャーやりますとも!
そんで、タカヒロの携帯番号ゲットさせていただきます(爆)


★えりちゃんへ★
マザー牧場ワンコOKなとこだよー!!
入場料ワンコは通常500円取られちゃうけど、ドッグランもあるし
たくさんお散歩も出来るしオススメだよー♪
涼しくなったらゼヒともレッツゴーしてみて~(^^)/

ポコ太さん、自分のおケツはさておきヒドイこと言うでしょ~(笑)
マイタケって色んな料理に使えるから、今回のダイエットは
長く続けられそうな気がしてるのー♪
えりちゃんはいつ会ってもスタイルいいけどなんでなのー!!!


★リボンさんへ★
リボンさんとこからだとけっこう遠いのかしら!?
うちなんてけっこう近いくせに、まさかの10年ぶりですからね(笑)
ここは季節のお花がキレイだしドッグランもあるし、ワンコ連れで
ジンギスカンとかも食べれちゃうので、一度は行ってみるのもオススメですよ~(^^)/
私も食べるのが大好きなんで(特に甘い物)、ダイエットが一向に終わらなくて困ってます。。。
ほんとなら夏が来る前に痩せておきたかったんですけど、今年も
痩せないまま食欲の秋を迎えることになりました…(笑)
ぴのたんのあのちっこいプリケツ、マジで羨ましいわー!!


★りえさんへ★
マイタケダイエット、前にテレビでやってから少し流行りましたよね~
ウンPモリモリ出してれば、少しは体重減ってくれるかな!?
でも体重減ったところで、腹とおケツのお肉がなくなってくれないと
意味がないんですけどね(^^;
贅肉落とすにはやっぱり動くのが一番ですよねぇ。
家でぐぅたらしてて、う○こモリモリ出してるだけじゃ、そう簡単には
痩せさせてくれない気がします(笑)

ぴのたん初めてのマザー牧場、ものすごい楽しそうにお散歩してたので、
連れて行ってあげて良かったなぁって思いました♪


★tierraちゃんへ★
まざー牧場って、その名の通り牧場だよー!(笑)
羊・ヤギ・牛・馬・アルパカもいるみたい!
でもワンコは動物の近くに行っちゃいけないから、アルパカさんとかには
会えてないんだけどね。。。

えっ?おケツ写真だとおっきく見えないのかな!??
私ほんとおケツがコンプレックスで、ほとんど私服はおケツが隠れる
チュニックとか着てるよ~
きのこって食べ過ぎるとお腹壊すの!?
だから私毎日ピーピーなの?(笑)
tierraちゃん、それもっと早く教えてほしかったー!!(爆)
早く痩せたいがために、私食べすぎちゃってるんだわ。。。
うん、気をつけるね(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

