個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-09 (Thu)
前回の記事の続きデス。


どんどん上のほうに歩いて行くと。。。

20100909

羊さんたちがいる広場に来たよー♪


20100909-2


ぴのたん、初めて見る羊さんたちに釘付け(^m^)

20100909-3

タンタンはバッチリカメラ目線(笑)


ワンコは羊に近づけちゃいけないみたいなので、遠くから
羊さん見ながら、芝生散歩しました~

20100909-4


ちょっとちょっと並んでー!
集合写真撮りましょー。

20100909-5

相変わらずぴのたんが羊さんに夢中…


ちょっとぴのたん!前向いてよー!!

20100909-6

やっと前向いてくれたと思ったら、なんだか情けない顔でガッカリ…

それに比べてポコ太さんはナイススマイルー♪


1番最初の写真の左上に、バンジージャンプーの台が写ってるんだけど。
「こんなのやっちゃう人いるのかねぇ」ってダンナと話してたらね。


20100909-8

いたよ…(笑)


20100909-9

た、たぶんね。(^^;


20100909-10

いや、あんな高いとこから真っ逆さまだから、
ご無事じゃないかもよ。。。


20100909-11

金くれるって言ってもやらんわ!
あ、でも金額によっちゃ~がんばっちゃうかもね(笑)

ブログのお友達の中で、バンジージャンプやったことある人っているのかな


ここの芝生での~んびりお散歩してたら。

いつの間にか。

20100909-12

こーんなキレイな夕焼け空

すっごくキレイな色で、しばし見入っちゃった☆


20100909-13

羊さんのシルエットがなんだか可愛い♪


だいぶ暗くなってきたので。

20100909-14

下におりて、イルミネーション見に行くよー♪


まだ続いちゃいまーす☆



前回の記事にコメントありがとうございます!
お返事もう少しお待ちください お返事しました♪

* Category :   -南房総
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

No title * by くぅママ
なーんかほのぼのしてて良い感じじゃなぁ~い。
羨ましいなぁ~
ちなみにバンジージャンプはやった事ありません。
高所恐怖症だし・・・
独身の頃はスカイスポーツやってたんだけどね。
若気の至りです(爆)

そうそう、chisaちゃんのお写真
いつも素敵なんだけど
観覧車のお写真、もう素敵過ぎですっ!
どっかのパンフレットかと思った。

やっぱりデジカメ買おうかなぁ~(悩)

No title * by ☆さ~や☆
ぴのたん羊さんめっちゃ見てるねゞ(≧m≦●)ぷっ
かわいいなぁ❤
こんなところでお散歩なんて気持ちい~だろうなぁ♪

バンジー・・・
む、無理無理無理~(T∀T;)

No title * by ViVi&eve
フフ♪
ぴのた君初の羊さんにかなり釘付けですねぇ~i-179
じーっと見つめてる姿がとっても可愛いですi-176
ポコ太君は毎度ナイススマイル~!!
ホント、見ている私まで笑顔になっちゃう素敵な笑顔だわ♪

夕焼け・・・とってもキレイですね!
いつまでもジーッと見ていたい感じですねん。

バンジーはやりたい!
やってみたぁ~い!!
でも・・・自分で落ちる勇気はないので・・・誰かに何も言わずに
そっと押してほしいかも(笑)

No title * by あなきん
ぴのたん羊さんに興味あったのかな?
やっつけたかったのかな?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
バンジーねぇ~ありえないよねぇ。
考えただけでも無理だわ!
私めちゃくちゃ子供騙しのジェットコースターでもダメなの。

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにチワワ♪
ぴのたん、、、羊さん気になっちゃった?
もしや、カラ-が自分と一緒だから仲間かと思ってたりして(爆)
相変わらずポコタンは、ステキスマイルだね。
あっ、タンタンもそのマイペ-スさが好きよ☆

バンジ-ジャンプしたことないけど
八景島のフリ-ホ-ル(真下にビュ-んって落ちるやつ)は、
3回連続で乗ったな・・・
バンジ-も楽しそうだけど、あの高さまで昇っていく時の方が怖いかも。

ぺぷりん、癒し系って羨ましいよね。
mi-の鼻噛んだりする、裏の顔を持っているのにさ。
ポコタンは、長身のイケメン俳優って感じだよ。
阿部寛なんかはどう???
えなりかずきは。。。ちょっちゅね~(爆)

No title * by コナミ
ぴのたん、羊さんには吠えなかったのかな?^m^
夕焼け空、すっごく素敵ですね~
chisaさんの写真いつもいつもきれいですよね^^
バンジージャンプ、やったことないです><
あのゴムがパチ~ンと切れたらと思うと
怖くてできません><
でも高い所は好きなんですよ~
続きも楽しみにしてま~す。

No title * by tierra
きれいな夕焼けね~
夏がもう終わるって感じがしそうなのにまだ暑いよね。

ぴのたん羊さん苦手だったのかな?
そしてポコ太さんはやっぱりとびきりの笑顔してくれるよね~♪

バンジーしてみたいわ~!!
でも実際するとなると足がすくんじゃいそうだけどね。

私はバンジーはないけどスカイダイビンクならしたことあるよ~
人生観が変わるよ~オススメです!

No title * by りえ
ぴのたくん、羊さんに興味津々ですね(^-^)
『なんだ、あれ!?』って感じなのかな?
3チーショット、なかなかいい感じに見えますよ♪

バンジー、怖いけど
ちょっとやってみたいような・・・

No title * by ひろみ
おおおおお…!マザー牧場じゃないですか~♪
私は5年以上前に行ったきりなので懐かしいなぁ。
ぴのたん、羊さんに釘付けですね。
モフモフな毛の上に乗りたいとか思ってたのかな?(笑)

バンジーは私もムリですねぇ…。
でも、弟はマザー牧場のバンジーを飛んだ経験があるらしいですよ。
私はお金を積まれても断るわ(汗)

No title * by リボン
ぴのたん、羊さんに
興味シンシンですねっ
先日のバニラが馬や牛に興味
あった姿、思い出しちゃった。笑
バンジー・・・怖くて私も無理無理~
でも同じく金額によっては。笑

●コメントのお返事です●
ハンバーガに釘付けでしたか。ウフフ
大きくて食べるのに最初
戸惑いました

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわ~!!
あれれ?タンタンは羊さん見ても余裕かい?!
さすがですな~♪
それに比べ、さすが期待を裏切らないぴのんさん(笑)
ガン見でしたか、やはり…(^▽^;)
ん?バンジー台があるの?すごいところですね~!!
やってる人がいたのは面白かった(笑)
あたしバンジーやったことないな~
そんな「チャレンジャー」じゃないからな~(笑)
ロープ切れたらどうすんの!!!って考える人だからv-356

* by チャイママ
マザー牧場
小学校の遠足で行ったなぁ~たしかサルビアもおんなじ感じに咲いてたわ(かなり昔だけど)      ぴのたん
かなり羊さんに釘付けだね(笑)          そうだよね~人間だってお目にかかる機会が少ないもの~(爆)        
ナイトマザーなんてイベントは初耳でした!!    イルミネーションもやってるのね(o^o^o)     続きのレポ楽しみにしてます(^^ゞ

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★くぅママさんへ★
芝生のポコタンぴの、なんだか牛さんみたいでほのぼのしてるよね~(^m^)
人も少なくて、のんびり芝生散歩できたヨ♪
おぉ!くぅママさんも高所恐怖症ですか!!
えっ…!?なのにスカイスポーツを…??(笑)
いやいや、スカイスポーツできるなら高所恐怖症はただの思い込みですって!(爆)

観覧車の写真褒めてもらえて嬉しいー!!!
私、風景撮るのすごい苦手なんだけど、この写真は何気に気に入ってるので、
これに目つけてくれたことがほんと嬉しいー♪
デジカメもいいけど、デジイチもいいですよぉ(^m^)


★☆さ~や☆ちゃんへ★
ぴのたん、めっちゃガン見してるでしょ~
なんかね、この羊さんたち低~い声で「モォ~ン」って鳴いてて
ぴのたんかなり怪しんでたよ(笑)
芝生のとこは人も少なくて、のんびりお散歩できて良かったよ☆
ただねものすごいムシムシ暑くて、快適なお散歩とはいかなかったんだけどね(^^;

バンジー…
私もぜーったい、む、む、無理無理無理…(笑)


★ViVi&eveさんへ★
私の記憶が正しければ、ぴのたん初羊だったんで、アイツ何!?
って感じで、ものすごい見てました(^m^)
しかもね、この羊さんたち。
なんだか変な鳴き声で、だから余計に釘付けになっちゃってたのかも(笑)
ポコ太さんは羊には全く無関心で、何故だかずっとスマイルでした♪

えぇぇー!!!バンジーやりたいですって!!???
イタズラ好きの私なので、喜んで背中押しますよぉ(笑)
今度バンジーしにマザー牧場ご一緒にどうですか…(^m^)ウププ


★あなきんさんへ★
初めて目にするモコモコ動物が不思議だったのかな~
それとも、寒がりぴのたんだから、モコモコがあったかそうで
羨ましかったのかも(笑)
いや、ほんと。
バンジーなんて存在しなくていいですよね。。。
落ちていくの見てるだけでもゾゾーってしましたもん(^^;
あなきんさんはジェットコースターも苦手なんですね!
私は回転しないで低い位置を走ってるやつなら全然平気です(笑)


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、こんばんmi-♪
ぴのたんね、きっとあのモコモコが羨ましくて見てたのかも(^m^)
だってものすごい寒がりだからね…(笑)
この日すごいムシムシして暑かったから、ポコ太さんもしかしたら
ただ暑かっただけかも…!?(^^;
ま、まぁ。ステキスマイルってことにしておこうじゃないか♪

えぇぇぇーー!!!!!(←驚きすぎ?)
八景島のあのフリーホール乗ったことあるなんて!!
しかも3回連続ってありえないんですけど…(爆)
私ならあがっていく途中で間違いなく失神すると思うわ(^^;
落ちるときってやっぱり髪の毛ボーッて、おったっちゃうの??
mi-ちゃんが乗ってるとこ見てみたいかも(笑)

ほんとぺぷりんのあの滲み出る癒しオーラ羨ましいよ!
癒し系って絶対モテるもんね~
私の見た目、癒しの「い」の字もないわよ。。。
良く、「元ヤンですか?」って聞かれるけども…(爆)
ポコ太さん、あべひろしイイネイイネー♪
えなりは言ったあとに、ポコ太さんに申し訳なく思ったよ(笑)


★コナミさんへ★
ぴのたんね、羊さんには吠えなかったんですよー!!
ひたすらガン見でしたけどね(笑)
もっと近づいてたらスイッチオンになってたかも!?(^^;
あんなにキレイな夕焼け空見たのいつぶりだろ~ってくらいキレイで、
ちょっと感動モノでした☆
私の写真じゃキレイさを全然お伝えできてないのが残念なんですよ。。。
なのに写真きれいって言ってもらえて、すごく嬉しいですー♪
そうそう、バンジーはあのゴム切れないかがものすごい心配ですよね(笑)
高い所好きなら、せっかくなのでバンジーやってみてくださいよぉ(^m^)


★tierraちゃんへ★
夕焼け空のあのなんともいえない色ってステキだよね~
最近はほんの少し涼しく感じるけど、それでもまだ30度あるもんね…
30度で涼しく感じちゃうって、今までどんだけ暑かったんだって話よね!!
ぴのたんね、初めて見るあのモコモコ動物がかなり不思議だったみたいよ(^m^)
寒がりだから、もしかしたらあったかそうでいいなぁって羨ましかったのかも(笑)

バンジーしてみたいですって!??
してみたいと思うところが、もう私的にありえないよ(笑)
スカイダイビングなんてもっと無理だわ~(>_<)
人生観変わる前に、私の人生終わっちゃうよきっと…


★りえさんへ★
ぴのたん、なんだか羊さんの虜になってますよねぇ(^m^)
初めて見るあのモコモコな姿が不思議だったのかも~
3チーショット褒めてもらえて嬉しいですー♪
ぴのたんの情けないお顔が非常に残念な感じなんだけど、
ポコ太さんがナイススマイルで補ってくれてるんでヨシとします♪

バンジーなんて、滅多にやる機会ないですよね(笑)
でもマザー牧場に行けばいつでもできちゃいますよぉ~♪


★ひろみさんへ★
私も10年ぶりだったので、「懐かしいー!」って言っちゃいました(^m^)
ぴのたんね、初めて見るモコモコ動物に釘付けになっちゃって
最初のうちはめっちゃガン見状態だったんですよ(笑)
あのモコモコの上でお昼寝したいな~って思ってたのかも♪

えっ!弟さん、まさにこのマザー牧場のバンジー経験者でしたか!!!

もうバンジーなんてやっちゃう人、尊敬ですよ!
私もお金積まれてもイヤだなぁ。。。
で、でも500万くらいドンッて積まれたら…(爆)


★リボンさんへ★
ぴのたん後ろ姿、羊さんに興味津々オーラ出ちゃってますよね(^m^)
チワッコからしたら、馬や牛ってものすごく巨大に見えるだろうから、
きっとバニたんも不思議だったのかも~♪

バンジー、金額によっちゃ~がんばっちゃいますよねぇ(笑)
私は500万くらいからなら…(爆)


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、こんばんはー♪
タンタンね、もしかしたら羊の存在すら気付いてなかったかも(笑)
ぴのたんは四本足で動いてるものにすごい敏感な子だから、
モコモコで動いてる物体が珍しかったのかも~(^m^)
バンジーがある牧場って、ある意味すごいよね(爆)
そんで、やっちゃう人もちゃーんといるっていうね。。。
私も、まずロープが切れたらどうすんのよ!っていうのが心配でたまらんのよ!!
やっぱり体重制限あるのかしらね…
いやいや、私の勝手な想像で、あきちゃんはものすごい
チャレンジャーな子かと思ってた…(爆)あはは


★チャイママさんへ★
ママさんは小学以来、マザー牧場行ってないんですね!!
これはゼヒともチャイくん連れてどうですか~♪
ワンコ連れでジンギスカン食べれたりドッグランもあるし、
いっぱいお散歩も出来るし、オススメですよ(^^)/
ナイトマザーのイベントは、私も全然知らなくてお友達のブログで
知ったんですよー!
入場料も安いしワンコは無料だし、来年もまた行きたいなって思ってます☆
イルミネーションはね、ちょっと微妙な感じな上に写真もヒドイんですが、
良かったらのぞきに来てくださ~い♪

No title * by yuki
羊さん達をバックの3ワンちゃんの写真、
すごくいいですね~。
夕焼けの写真もすごく綺麗!
大自然のいい雰囲気が伝わってきますよ♪
私も行きたくなってきた~。

高い所苦手な私なので、バンジーなんてお金もらってもムリです(汗)
あっでも極貧家なので、金額によっては・・・(爆)


お返事です☆ * by chisa
★yukiさんへ★
羊との写真、褒めてもらえて嬉しいですー♪
なかなか羊たちもジッとしててくれないんで大変だったんですけどね(笑)
夕焼けの写真、キレイさ伝わってますか!?
私が撮った写真なんかよりも数倍キレイな色の空で、
ほんと感動モノだったんですよ~☆

私もお金もらってもバンジーなんてやりたくないんですけどね。。。
でもyukiさんと同じく金額によっては…ねぇ(笑)
まぁ、500万くらいいただかないと無理ですけどね(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

