個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-11 (Sat)
長々とマザー牧場記事にお付き合いくださってありがとうございます!
今回で最終回でーす☆


芝生散歩してるうちに、だんだん暗くなってきたので、
下のほうに歩いて戻りますよー。

20100911


途中で子供が、「触らせてください」って言ってきてくれたので、
一番安全なタンタンを差し出しました(^m^)

20100911-2

ここでもしぴのたんを差し出していたら、流血事件が起こるでしょうね…

そしてポコ太を差し出した場合。。。
ポコ太はタンタンと同じく絶対噛まない子だけど、その代わり初対面の人に
触られるのをすごくイヤがって、ものすんごいのけぞって触らせまいとするんで、
子供心を傷付ける恐れがあります…

なので、我が家は3チーもいるくせに触らせてあげられる子はタンタンしかいません(笑)


下におりてきたら、羊さんが青白く光ってたよ~

20100911-3

ちょっと微妙なイルミネーションだったけど(笑)、周りの子供たちはすごく
喜んでましたよー♪


イルミネーションバックに撮ってはみたものの。。。

20100911-4



20100911-5

こんな微妙な写真しか撮れませんでした…


牛さんも光ってたよ☆

20100911-6
@携帯撮影


おうちに帰ったらご飯の準備してあるんだけど、小腹すいちゃったので
ちょっとツマミ食い~(^m^)

20100911-7

プリップリでジューシーなフランクフルト美味しかったー!


やっぱり牧場に来たらアイス食べて帰らなきゃでしょー♪ってことで、
アイス買う列に並んでたら、なんとなんと!!
おじさんがいきなり、自分達はもう帰るからって、余った無料券とか
いっぱいくれた~

その中に、アイス無料券が3枚もあったので♪

20100911-8


20100911-9


20100911-10


20100911-11

無料券の期限がこの日までだったので、全部使わなきゃもったいない!から、
アイス3つ食べちゃった~(笑)
私はひとつで、アイス大好きなダンナはふたつペロリと食べてたヨ。

他にも売店で使える4000円分の券もあって、これは期限が9月末までなので、
今月中もっかい行けるといいな~

それにしても、おじさんイイ人すぎるー!!
おじさんって言っても若めな人で、スマップの中居くんにすごい似てた!


20100911-12

お散歩もいっぱいできたし、無料でアイス3つも食べれたし、
いや~、ナイトマザーってステキすぎる(^m^)


20100911-13


帰り際、来たときに出会ったこの牛さんと、ぴのたんお別れのチューのご挨拶♪

20100911-14

牛さん照れちゃって~
可愛いんだから、モーウ♪(牛なだけに。笑)

* Category :   -南房総
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by りえ
ピカピカのひつじさんがたくさんですね(^-^)

それにしても
無料券貰えたなんて
ラッキーですね(^-^)

アイス舐めてるみんなの顔が
必死すぎですね(^-^;)

No title * by ViVi&eve
わが家もお子様からお声が掛かった時は無害なVeryのみ差し出します。
Veryはガシガシやられても、何されてもなぜか・・・大喜びな子だし一番安全なのでね(笑)
ViVi&eveはお子様はちょいと苦手なので、何かあるといけないので一応NGにしています。。。
お姉さんだとみんなルンルンなんですけどねぇ~
タンタン君イイ子にご苦労様☆

イルミネーションは・・・ちょっと・・・寂しげだけど(汗)
まぁ~こんな感じかな?って感じですよね。。。
そして、とっても素敵なオジサマ~❤
chisaさんラッキ~でしたねん♪
これも、日ごろの行いがイイからじゃないですかねん♪

No title * by あなきん
わぁ~イルミネーションきれいねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
たんたんは触られても平気なんだぁ。
いいなぁ。
うちも子供が「触らせて下さい」って後ろにならばれたことがあってめっちゃ焦った!
麗亜を触るなんて自殺行為だからねぇ。
ソフトクリーム3つ?
得したねぇ。

No title * by コナミ
中居君似のおじさん、いい人だね~
アイス3つも?いいなぁ
牧場のアイスっておいしいもんね~
私だったら3つペロリしちゃうかも 笑

うちも3わんいても、安心してナデナデさせられるのはミミだけ。
コナンはポコ太くんと同じで、迷惑そうな嫌な顔するんだよ・・・・
人によってだけどね
シャスタはぴのたんと一緒♪
怪我させちゃったら大変だもんね^m^

No title * by tierra
わ~やさしいおじさん?お兄さん?

ナイトだと暑さも軽減されるし、アイスいっぱい食べれちゃうし
みんなも楽しかっただろうね~

たんたんはやさしいんだ~
コロナも頭を上から触ろうとされると怖がるかな~
体とかなら全然大丈夫なんだけどね!


No title * by vivimama
マザー牧場!!私も大好き♪
chisaちゃんの記事読んで、行きたくなっちゃったよ~!!
しかもナイトマザーだなんて、素敵だね♪イルミネーションも素敵♪

ソフトをなめる3にん・・・白目出すぎでしょ~(笑)
それにしてもぽこたんぴのちゃんがみんなすごく嬉しそうなお顔でとっても癒されました♪

昨日の朝、私も、子どもから「撫でたい」って言われたからviを差し出したら・・・そばにいた弟が「汚いからさわったらダメだよ」だと(怒)
・・・今、私、ぷち子ども嫌い状態です(笑)

No title * by xxtamtamxx
マザー牧場いいですね~♪私行ったことないんです。
入園料も安くてGOODですね!!

ソフトクリーム舐めてるときの必至なおめめが
とってもラブリ~ですね♪
ポコ太さんの何ともいえない表情がとっても大好きなタムです。
(その表情にピッタリのchisaさんのコメントも大好きです~♪)

犬連れだと子供集まってきますよね^^;
可愛がってくれるのは嬉しいんだけど、
ちょっと強引な子がいるとドキドキします。

リッティは人間大好きなのでかなり強引に
抱っこされたり、痛いことされない限りは怒らないし、
チョコタンはビビリなので「なになに!!」って
ビックリ顔のままブルブル震えてます^^;

そんな感じなので噛む心配はないのですが
やっぱり・・・ドキドキしますね。

chisaさんのブログを見てると我が子達を
色んなところに連れて行きたくなります。
うちはお留守番させちゃうことが多いからかわいそう ;;

これから良い季節になってくるし、い~ぱいお出掛けできると
いいなぁ~♪そのときはchisaさんのブログ参考にさせてくださいね♪

No title * by ゆみんぐ
最後にナイスな出会いがあって
よかったねー☆

そっかー。
chisaさんちってマザー牧場の近くなんだね。

ドッグランもあるんだよね。
涼しくなったら行きたいな~♪

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース☆仕事や家の用事が忙しくてなかなか来れなかったよ(泣)ブログは毎日拝見させてもらってたよー♪マザー牧場いい所だね☆イルミネーションも綺麗だしお散歩も沢山出来るし~そして親切な中居くん似のおじさんに会えて良かったねぇ!アイスとかの無料券くれるなんてChisaちゃんついてるよね♪ポコタンタンぴのたくん~みんなもアイスおいしかったかな☆ワンコってアイス好きな仔~多いよね!それから私~Chisaちゃんのお写真大好きなの☆何よりポコタンタンぴのたんがイキイキしてるし写真のとり方上手だなって。何かコツあるの?私なんて携帯の写メも~ろくに撮れないんだよ(泣)でも久しぶりにブログに来れて良かったぁ♪来れなくてもブログ楽しみに見てるからね(^-^)

No title * by くぅママ
お子ちゃまにも、タンタンくんはお利口さんにナデナデされちゃうんだね。
くぅも嫌がる事は無いけど、ちょっと迷惑そうな表情するんだよねぇ~

ひつじさん、微妙なイルミネーション?
くぅママは可愛いと思ってしまったんだけど・・・
子供の反応と同じなんだわ、わたし・・・(爆)

No title * by リボン
イルミネーション
夜になるとこんな感じになるんだぁ
それにおじさん太っ腹!!
アイス3個も無料で食べれたなんて
かなりラッキーでしたねっ
みんな目が真剣になりながら
アイス舐めてますね。笑

●コメントのお返事です●
ポポ以外、上手にコロコロ
転がすんです。エヘヘ
ぴのたんとバニラの共通点
またまた発見ですね!

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★りえさんへ★
ピカピカの羊さん、ものすごい数いましたよ~
なんだかメェメェ鳴いてました(笑)

無料券3枚もらえちゃうって、奇跡ですよねー!!
欲張り夫婦なので、ありがたく全部使わせていただいちゃいました(^m^)
アイス舐めてるときのポコタンぴの、ほんとみんな見事に
おめめ剥き出てて必死ですよね…(笑)


★ViVi&eveさんへ★
かおりんさんちの安全な子はVeryちゃんなんですね♪
でもViViちゃんもeveちゃんも噛みついたりしないからお利口さんですよ!
ぴのたんは知らない人に首の後ろとかナデられると
確実にガブッといっちゃうんでね。。。(^^;

イルミネーション、確かにこんな感じでじゅうぶんですよね!!
牧場ですし(笑)
無料券くれたおじさんは神様に見えましたよ(^m^)
やっぱり日頃の行いが良かったのかしら!?
ひたすらぐぅたら過ごしてるだけなんですけどね…(爆)


★あなきんさんへ★
タンタンはきっとつねられたりとかしても(笑)、絶対怒らない子なんで
ほんと安全な子で助かってます(^m^)
うちも良くぴのたんめがけて子供が触ろうと走ってくることが多くて、
心の中で「死にたいのかー!」って思ってますよ私(笑)
断って触ろうとしてくれる子はいいけど、勝手に触ろうとしてくる子もいるし、
ガウガウ犬を持つ親としてはヒヤヒヤしちゃいますよねぇ(^^;
アイス3つの無料券ってすごいでしょー!!
うちは欲張り夫婦だから全部使ったけど、あなきんさんたちだったら
1個でじゅうぶんかな??(笑)


★コナミさんへ★
無料券3つもくれちゃうって、太っ腹なおじさんですよねー♪
っていうか、どんだけいっぱい無料券持ってたんだって感じですけど(笑)
牧場のアイスって、なんであんなに美味しいんでしょうかね~
濃厚なのにサッパリしてるから、バクバクいけちゃうんですよね!
私もあともうひとつくらいはいけそうだったんだけど、アイスいっぱい食べると
私って確実にお腹ピーヒャララになっちゃうんでガマンしました…

去年ビッグサイトでお会いしたとき、私ミミちゃんもコナンくんも
いーっぱいナデナデさせてもらったんですよー♪
ふたりともすごくおっとりしてて可愛かったなぁ☆
次回はシャスくんにも挑戦したいなぁ(^m^)


★tierraちゃんへ★
お兄さんというにはちょっと老けてるし、おじさんというには
ちょっと若い気もするし、微妙なお年頃の人だったのよ(笑)

夕方だから涼しいかと思いきや、この日はムッシムシで暑かったの…
だからアイスふたつも食べれてダンナはすごい喜んでたよ(^m^)

やっぱりいきなり頭の上からナデナデされるって怖いよねぇ。。。
タンタンはどこ触られても全然平気だから安心なんだけど、
ポコ太さんも背中とかなら大丈夫だよー!
ただし、すんごいイヤそうな顔するけどね…(笑)


★vivimamaさんへ★
マザー牧場って10年ぶりに行ったんですが、いや楽しかったー♪
なんでもっと早くに行ってなかったんだろうって思いましたもん(笑)
ナイトマザーっていうイベントも、入場料が安くなるしいいですよね!
これずっとやっててくれたらいいのにな~

ワンコってソフトクリーム大好きだよね♪
viviたんもいつも、おめめ真ん丸にして見てるもんね(^m^)
うちの子は大好物なモノだと何故か白目剥き出ちゃうんだよぉ…(笑)

え…!?
viviたん見て汚いなんていう子供いるんだ…(怒)
私なら、「キミの心よりはキレイだよ~」って言っちゃうだろうなぁ(^^;
あぁ私って大人気ない…(爆)
でもそんなコト言っちゃう子供って、将来どんな大人になるんだろ。。。
恐ろしいわぁ。。。(>_<)


★xxtamtamxxさんへ★
先日は拍手コメありがとうございましたー!!
そして今度はこちらへようこそ~(^^)/
マザー牧場はた~くさんお散歩できるし広々とした芝生もあるし、
バンジーもあるし(笑)、それにドッグランもあるから、ほんとワンコ連れには
オススメの場所だと思いますよー♪
入場料はナイトマザーのときだけ安かったんですが、普段はけっこうお高めなんですよぉ(^^;
ポコ太さんは表情豊かな子なので、大好きって言ってもらえてすっごく嬉しいー!!
そうそう、3チーで散歩してるとほんと良く子供きちゃいます(笑)
親がちゃんとしてる人だと子供も触っていいか聞いてくれるんですが、
中にはしつこく勝手に触ろうとしてくる子もいますよね~
言葉で言っても分かってくれない子は、私手を振り払います(笑)

ポコ太さんに似てるというリッティちゃん!
ポコ太に似てると聞いただけで、もうすでにかなりの愛着が(^m^)
いつかどこかでバッタリなんてできたらいいなぁ☆

これからお出かけに気持ちのイイ季節がやってくるので、リッティちゃんとチョコタンちゃんと
楽しい思い出イッパイ作ってくださいネ♪
こんなブログですが、参考になると私も嬉しいです(^^)/


★ゆみんぐさんへ★
無料券との出会いはステキすぎるよねー♪
いやもう、無料ほど嬉しいモノはないわ(笑)

マザー牧場、高速使えば割と近いんだ~
でも、ゆみんぐさんちからだとけっこう遠いかもね。。。
ドッグランも広々として良さそうだったし、お散歩も出来るし、
涼しくなったらココちゃんと行ってみてね~(^^)/


★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピースー♪
牧場ってだいたいワンコOKだし、広々とした芝生もあるし、
ワンコ連れにはイイとこだよね!!
ポコタンぴの、アイスに必死でしょ~(^m^)
ワンコってアイス大好きだよねぇ♪
私の写真が好きだなんて嬉しいよー!!(涙)
全くデジイチの腕がない私なので、コツとかは持ち合わせてないんだけど(笑)、
1度に5回くらい連続でシャッター切ってます!
そうすると1枚くらいはまともなのが撮れてるので(笑)
あとは我が子をとにかく可愛く撮ってあげたい!っていう気持ちかしら…(爆)
いつかレオ&パンくん見てみたいなぁ☆
ブログはコッソリ読んでもらえてるだけでもすごく嬉しいから、コメントとかは
ほんと気にしないで、読み逃げしちゃってネ(^^)/
いつも遊びにきてくれてありがとう♪


★くぅママさんへ★
タンタンは老若男女、大丈夫なんですよ~(^m^)
くぅちゃんいつもナデナデされて嬉しそうにしてるけど、
迷惑なお顔しちゃうときもあるんだ?(笑)
ポコ太さんはあからさまに「早く終わんねぇかなぁ」ってイヤ~な顔してナデられてるよ(^^;

イルミネーションね、確かに可愛かったんだよ!!
ただね私ものすごいの想像してたから、勝手に期待しすぎちゃっててね(笑)
うん、羊さん可愛かったよぉ(^m^)


★リボンさんへ★
牧場でイルミネーションの演出、珍しくてイイですよねー♪
でも私はイルミネーションよりも無料券のほうに感動しまくりでしたよ!(笑)
初対面の人にたくさんの無料券くれちゃうなんて、ほんと太っ腹!
あのおじさんは神様だわ~(^m^)
おかげでポコタンぴのも、美味しいアイスに大興奮でした☆

しっぽふりふりバニたん、ぴのたんと同じ行動で
ますます愛着沸いちゃいました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

