個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-12 (Sun)
先日、mi-ちゃんから何やらお届けものが♪

なんだろ~!?って思って開けてみると。。。

ジャジャーン!!

20100912

とっても美味しそうなポコタンぴののウマウマと♪
(これは確実に私も一緒に食べまーす^m^)

そして。
mi-ちゃん手作りのカフェマットー!
生地の柄がメチャメチャ可愛くて感激しちゃったよ~

20100912-2

と。

これまた手作りの、ちっちゃくてかわゆい枕ー!

20100912-3

この枕はね、「ポコ太さんの首が少しでも楽になればと思って」っていう思いで、
作ってくれたんだって

mi-ちゃんの優しい気持ちが嬉しくって、ウルウル。。。

mi-ちゃん私を泣かせやがってコノヤローウ(笑)


しばらくそのままマット敷いておいたらね。

20100912-4

タンタンがくつろいでた


20100912-5

マットの上でマッタリ中(^m^)


20100912-6


そのうち、気付いたらそのまま寝ちゃってた!

20100912-7


せっかくだから、枕もどーぞ♪

20100912-8


枕がイイ感じだったみたいで♪

20100912-9
@携帯撮影

そのまま気持ち良さそうに寝ちゃった☆


ポコ太さんにって作ってくれた枕だけど、タンタンが愛用しちゃってるよぉ(^m^)


20100912-10

mi-ちゃ~ん!
ポコタンぴののことを考えながら作ってくれたプレゼント。
ほんとにほんとにありがとう
大事に、でもガシガシ使わせてもらうからネ♪

そんなmi-ちゃん。
今頃はエグザイルライブの余韻に浸ってるのかしら~(笑)
私も生タカヒロ見てみたいなー!!
マキダイもかなり好きー♪
それにしてもエグザイルって今何人なのかしら!?
もうこれ以上増えないでほしい…

* Category : いただきモノ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース☆☆☆お友達の手作りカフェマットと枕すごく可愛いしステキ~♪プレゼントだけでも嬉しいのに手作りプレゼントってかなり嬉しいよね♪しかもポコ太さんの首のヘルニアの事を考えて枕を作ってくれたって…ブログ読んでて私もウルウルきちゃった(泣)そして早速タンタンお気に召したようで(笑)タンタンの寝顔かわいい!癒されるわぁ☆枕も渡してあげるなんてChisaちゃんは優しいなぁ。タンタン気持ち良さそうに寝てるね☆前回のコメントのお返事ありがとう。私もカメラ欲しいなぁって思って来たよ(Chisaちゃんの写真を見て欲しくなったのだ)何より我が子達の成長記録とか写真で少しでも残せたらなって思って。話がそれてごめんね!Chisaちゃん~ブログは遊びに来れない時は読み逃げしますね(笑)

No title * by りえ
かわいいマット&枕ですね(^-^)
タンタンくん、相当お気に入り♪って感じですか?
寝顔かわいい♪

No title * by ViVi&eve
わぁ~♪
素敵な贈り物ですねん❤

愛情たっぷり!
これからお出掛け時にヘビロテかな?

気持ちよさそうに寛ぐタンタン君可愛い~v-10

No title * by あなきん
mi-さん本当上手だよねぇ。
麗亜にもカフェマット送ってくれたんだけど、麗亜ったら今までの何より気にいってはなさないんだよぉ。
タンタンもお気に入りなんだねぇ。
枕も好きだもんね!
よかったねぇ。

No title * by コナミ
手作りプレゼントって嬉しいよね~
それにとっても可愛い♪
ポコ太さんより、タンタン専用枕になりそうかな?笑

エグザイルの中では、マキダイが好き~^m^
私も今何人メンバーなんだか・・・・
わかりません><
ちなみに、数ヶ月前までエグザイルをイグザイルと言っていた
おバカな私です^^;

No title * by くぅママ
きゃー、可愛いカフェマット&タンタン♪
もう寝顔って大好きっ

素敵なカフェマット&思いのこもった枕
本当に涙もんですね
優しいお友達もって幸せですね。
この枕でポコ太さんもこの枕で楽になるよね。
タンタンと仲良く使ってね。

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにチワワ♪
いやぁ~ん、可愛く紹介してもらっちゃって。
そんな凄く無いのに、、、
chisaちゃんに紹介してもらうと、
とっても素敵に見えるよねぇ~。
タンタン。。。本気で爆睡しちゃってたのね。
ほんと気に入ってくれてよかった・・・
でもぴのたん、、、なんだかテンション低くない?
枕欲しかったかな?
今度作ってあげるから、待っててね~
あっ、chisaちゃんのも作らなきゃ(汗)

EXILE最高だったよー。
ぐるぐる回るやつも、しっかり見たよ(笑)
キラキラ振り回したり、、、
chisaちゃんがみたら、どん引き(?)しちゃうくらい
弾けちゃったわ。
タカヒロは、、、やっぱ太ってたかな?なんとなく・・・
MAKIDAIもかっこよかったぁ~!
って言うか、みんなかっこよすぎて、夢の中にいる気分だったわ~☆

No title * by mi-
↑、、、言い忘れた!
EXILEは古いメンバ-7人+新メンバ-7人で
14人でございますっ!

No title * by tierra
こんにちわ~
mi-ちゃんから素敵なプレゼントが届いたんだね~♪

かわいいカフェマット。
手作りだしぬくもりがあってたんたんお気に入りだったのかな?

これからお出掛けにはいっぱい使えちゃうね~

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ひろみ
ポコタンぴのたん、素敵なプレゼントをいただけてよかったね~♪
優しい気持ちのたくさんつまったプレゼント。
ポコタンぴのたん&chisaさんの感激っぷりが目に浮かぶようだわ。
タンタンくん、気持ち良さそうに寛いでるね~!
一応ポコ太くんへのプレゼントってことだから
くれぐれも枕にヨダレなんて垂らさないようにね(笑)

エグザイルの人数って私もサッパリですわ…。
気付けば大所帯になってますよね。

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピースー♪
お友達からのプレゼントって、我が子のこと考えながら選んでくれたり
作ってくれたりしてると思うと、ほんと嬉しくって!!
ポコ太さんにって作ってくれたはずが、ポコ太が使う前に
タンタンが気に入っちゃったみたいで…(^m^)

うんうん!我が子の成長記録を写真に残しておくって
すごくイイコトだと思うヨ!!!
ママさんもレオ&パンくんのお写真、いっぱいっぱい撮ってあげてね☆
後で見返すと、とっても幸せな気持ちになるんだよ~♪
いつも遊びにきてくれて、ほんとありがとう!
コメントもらえるのはもちろん嬉しいけど、読み逃げも歓迎してまーす(笑)


★りえさんへ★
この記事めちゃめちゃ可愛いんですよー♪
多分ニワトリさんだと思うんだけど、ちょっとシュールな感じが
たまらなく私のツボです(^m^)
タンタン、気付くとカフェマットのとこでくつろいでるんですよ~
なのでおうちの中で敷きっぱなしになってます(笑)


★ViVi&eveさんへ★
ほんとステキすぎる手作りプレゼントですよねー!!
mi-ちゃんの愛情もりだくさんで、ウルウルでした(T_T)

お出かけで使う前に、おうちの中でタンタンがほぼ1日中
カフェマット使ってます(^m^)


★あなきんさんへ★
そういえば麗亜ちゃんも可愛いカフェマットもらってましたよね!
ほんとmi-ちゃんがこんなに器用だっとは!!(爆)
麗亜ちゃんも気に入ってるんだぁ(^m^)
タンタンもね、ほぼ1日中カフェマットの上にいるんだよ~
だからずっと敷きっぱなしです(笑)
ワンコはアゴのせるの好きだから、枕もイイですよね!
あまりにも可愛いから私も使ってみたら、ちっちゃくて無理でした…
(↑当たり前ですね。笑)


★コナミさんへ★
手作りってほんと嬉しいですよね!!
生地も私のツボな柄だったし、mi-ちゃんの愛情もいっぱいこもってるし、
とってもステキなプレゼントでした~♪
ポコ太さんが使う前に、タンタンが気に入っちゃって…(笑)

マキダイいいですよねぇ(^m^)
タカヒロが入る前はずっとマキダイが一番好きだったんだけど、
今は若干タカヒロが一番好きかも~♪
私も「イグザイル」って言ってた時期ありましたよー!!(笑)


★くぅママさんへ★
タンタンの寝顔の可愛さ、このカフェマットと同じくらい
可愛いですよねぇ!(親ばかすぎてゴメンナサイ。笑)
私も寝顔って大好き♪
何時間も見てても飽きないかも(^m^)

ブログを始めてから、たくさんの優しいお友達と出会えて、
私もポコタンぴのもほんと幸せです☆
くぅママさんともこうやって出会えたし♪
タンタン、ポコ太兄ちゃんに枕貸してくれるかな~?(笑)


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、こんばんmi-♪
いやいや、ビックリなサプライズプレゼント、もう嬉しすぎるよぉ(T_T)
泣かせるなよぉー!!(笑)
タンタンの気に入りっぷりスゴイでしょっ!!
あっという間にカフェマットの上で眠りに入っちゃったからね♪
私が喜んでるのって、きっとポコタンぴのにも伝わってるんだと思う☆
それにしては、ほんとぴのたんのテンション低いよねぇ(^^;
この時はね、撮影にウンザリしてたんだと思うよ(笑)
ぴのたんって写真撮影に飽きてくると、あぁやってすぐアゴつけて
拗ね始めるんだよ。。。
えっ!?なになに?私の枕も作ってくれるって!??
私、寝相悪いので特大サイズでお願いしまーす(爆)なんてね♪

やっぱりライブ最高だったかー!!!
あのグルグル回るやつのとこはみんな盛り上がったんじゃない??
だってあそこ生で見れると興奮するよねぇ。
私もジャニーズのライブ行きまくってたとき、友達とうちはふりかざして
弾けまくってたから、mi-ちゃんのライブ姿見ても全然動じないわよー!(笑)
今14人もいるんだ。。。
私、新メンバーはネスミスしか知らないよ。。。(笑)


★tierraちゃんへ★
こんばんはー♪
いやもうね、mi-ちゃんがこんなに器用な女子とは私知らなくてね(爆)、
あまりにも可愛い手作りプレゼントに、マジでビックリだったの!!
やっぱりお友達の手作りは、我が子も嬉しいのかな(^m^)

もちろんお出かけのときにも使うけど、それ以前におうちの中でも
タンタンがほぼ1日中マットの上にいるんだよ~(笑)


★鍵コメさんへ★
ナイトマザーの記事も読んでくださって、ありがとうございます!
鍵コメさんも高所恐怖症でしたか…(^m^)
バンジーは下から見てるのが一番ですよねぇ(笑)
コメントありがとうございました♪


★ひろみさんへ★
ポコ太さんの首のことを考えて作ってくれた枕とか、
お友達のあったかい気持ちに、ほんと感激しまくりでした(T_T)
歳取るとなんで涙腺弱くなっちゃうんでしょうか。。。
カフェマットも枕も、ポコ太が使う前にタンタンが独占しちゃってですね…
ほんとヨダレなんて垂らさないようにしなきゃだわ!
既に舌がデロ~ンと枕についちゃってましたけどね(笑)

エグザイルって今14人らしいですよ!!
なんであんなに大所帯になっちゃったんだろ。。。
あんなに大勢ならうちのダンナが後ろのほうで混じって踊ってても
そうそうバレないかも?(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

