上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-16 (Thu)
昨日は早朝5時に家を出発して、長野のほうに
コスモスを見に行ってきましたー♪

家を出るときポツポツ雨降ってて…
軽井沢あたりのSAではかなりの雨…

目的地はもうちょっと先だけど、そこも雨降ってるかもしれないし、
ここで引き返そうか、しばしダンナと悩む。。。

でもせっかくここまで来ちゃったんだしーってことで、イチかバチかで
目的地まで行ってみることに!


そして、目的地に到着したら。。。

20100916

青空ー!!!

ひつじ雲見ると、秋がきたんだなぁって思います☆


とーっても広い高原にきましたヨ

20100916-2


晴れてるのに全然暑くなくて気持ちよかった~


20100916-3


コスモスもちょうど見頃な感じ♪

20100916-4



20100916-5


いーっぱいお散歩して、いっぱい写真も撮りました♪


20100916-6

ポコ太さんもこう言ってることだし。
写真整理がんばらなきゃー!


20100916-7

お散歩のときはルンルンで超楽しそうなのに、写真撮影になると
こうなってしまうぴのたさん…


元気イッパイ、たくさんお散歩したぴのたん。

帰ってきたら。

20100916-8

こうなるよね(笑)


ちょっとアップにしてみましょうかね…

20100916-9

ギャー!!!


20100916-10

私の絶叫で起きちゃった(笑)


昔は眠いときや寝てるときに、どこかに触れようもんなら
私の指を噛みちぎる勢いで、マジ噛みしてたぴのたん。

その度にメッチャ叱ってたら。

20100916-11

今じゃ、肉球むにゅむにゅしても怒らなくなった~(^m^)

しつこく触ってると、だんだんお顔がムキムキしてくるけどね…



前回の記事にコメントありがとうございます!
お返事もう少しお待ちください お返事しました♪

* Category :   -長野
* Comment : (13) |

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにチワワ♪
ほんとにもぉ、chisaちゃんのせいで、雨じゃないかー(爆)
わぁ~秋だね、秋だねぇ~。
涼しくなってきて嬉しいんだけど、、、
洋服何着ようか・・・って朝困っちゃうのよね。
今日は、コスモス色、、、パープルのカ-ディガンはおってるよ。
お天気よくて、ポコタンも凄く嬉しそう!
なのに、、、ぴのたんたら、お地蔵さんみたいなんですけど(爆)

白目で、舌チョロしちゃって。
今度手だけじゃなくて、その舌触ってみたら???怒るかな?

フロコンね・・・すっごい好きってほどじゃないみたい。
この前あげたら、だれも食べようとしなくて・・・
まっ、食べなかったのは、その日だけだったんだけどね。
mi-もおやつにフロコン食べたら太らないかなぁ~。


No title * by リボン
コスモスの季節ですね
ここ2日程涼しいというより
肌寒いけど猛暑よりはマシ。笑
目的地では青空だったなんて
遠出したかいありましたね!!
これも日ごろのおこないが良いからかな♪ウフフ
本編も楽しみにしてます★
白目のぴのたん、お目目ぱっちりのぴのたん
どっちも大好き^^

●コメントのお返事です●
川柳上手すぎますか?
照れちゃいます。プププ

No title * by コナミ
やっと最近涼しくなったよね
朝晩は、心地よい風が吹いてて散歩もしやすくなったかな。
・・・って今日は雨だけど^^;

コスモス調度見頃なんだぁ
chisaさん、お花好きなの?
いつも3わんの記念写真が皆ビシっとしててすごいな~って・・・
でも今回は、ぴのたんお地蔵様みたいになっちゃってるね(笑)
白目で寝てる姿はちと怖いわ^m^
うちも大分噛まなくなってきたけど、油断するとね・・・^^;
続きの写真も楽しみにしてるね♪

No title * by tierra
ぴのたんお顔が!!((´∀`*))ヶラヶラ

コスモスもう咲いてるんだね。
こっちは10月ごろかな?って思ってたのに。
最近涼しいから早く咲いたりするのかな?

青空のお写真とってもきれい。
みんなきれいなお花見れてよかったね~

No title * by りえ
すっかり秋の空ですね(^-^)
コスモスもキレイ♪

ぴのたくん・・・
寝顔面白いっ
何度見ても笑ってしまいます(^-^;)
ちょっとだけ出てる舌がいいですねぇ♪

* by チャイママ
コスモスかぁ・・・   やっと涼しくなって秋らしくなったよね~     長野なんてずいぶん活動的で羨ましい!!     うちは二人ともダメなの
(>_<)

ポコ太さんとぴのたんの対照的なお顔が良いっっ(笑)そして真ん中のタンタンもかなり効いてる~(笑)  
ぴのたんの恐怖な写真
一枚目からもばっちり分かるね(@_@;)       こんなお顔になる位お出かけしていっぱい遊んできっと楽しかったんだよね
(^O^)

chisaさんっっ
我が家にもご飯作ってぇぇ(≧ω≦)

No title * by ひろみ
すごい雨だったのに現地は晴れてただなんて
chisaさんもポコタンぴのたんも日頃の行いがいいんだなぁ♪
先日までがアホみたいに暑かったから忘れてたけど
もうコスモスの季節なんですよね。
もうちょっとしたら我が家の近所でも見れるようになるかしら。

ぴのたん、なかなかホラーなお顔してるねー(笑)
でもむにゅむにゅされても怒らなくなったのはエライぞ~!

No title * by くぅママ
もうコスモスなんだぁ~
秋なんだねって、9月だもんね。
夏が暑すぎて、感覚が可笑しくなっちゃってるよ。

やっぱりポコ太さんの笑顔、最高だわぁ~
青空とコスモスと3チー
とっても素敵(?)ぴのたん・・・

こんな怖いお顔だけど
寝てる姿って大好きっ
ずっと見てたいって感じ。
とっても楽しかったんだね。
どんな夢、見てるんだろう???

No title * by yuki
お天気で良かったですね~。
千葉では1日中雨でしたよ・・・
日頃の行いがいいのかな?

涼しくなって、これからはワンコ連れのお出掛けには
いい時期ですよねぇ。
ほとんど出掛けない我が家と違って、
色々お出掛けするchisaさん家。
毎回報告が楽しみですよ♪

ぴのたくんの衝撃的写真、何度も見て笑っちゃいました~。
いつもかわいいぴのたくんが!?
ギャップがめちゃくちゃツボですよ(笑)

No title * by ViVi&eve
わぁ~ステキ☆
景色もコスモスもキレイですね!!
ポコ太君の笑顔も最高だし~
続きのUPがまた楽しみです♪

ぴのた君・・・
ひゃぁ~i-282i-282i-282
お目目が・・・お顔が!!
PC前でビックリでした(汗)


No title * by あなきん
わぁ~ここどこ?
先日我が家もにゅーがわ?だったかな?
のコスモス園行ったの。
すっごくきれいだったけど・・・。
今千葉にいます!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちょっとこれから遊んできます。

No title * by まっきー
高原はもうすっかり秋の空という感じですね~
う~ん、爽やかな空気が漂ってきそうだわ♪
コスモスもキレイだし、ポコ太くんの笑顔も満開^^
予告編でも十分楽しめたのに本編はどんなだろ~?
続き楽しみにしてます

ぴのたんの寝顔・・・熟睡してる証拠だよね?笑

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、こんばんmi-♪
いつもは真夜中の訪問なのに、朝っぱらから遊びに行っちゃったら
雨降っちゃったよね…(笑)
いやいや、珍しいコトはするもんじゃないねぇ(^^;
この日はね、お天気良かったのに暑くなかったから、
暑がりのポコ太さんも快適そうで嬉しそうだったんだよー♪
なのに、ぴのたんったらね。。。
我が家の専属モデル、そろそろクビにしちゃおうかしら(爆)

えっ何!?
舌チョロの舌触ってみてだって…!?
私の指1本なくす気かしら??
でもまた舌チョロしてたらちょっと挑戦してみるわ(^m^)

フロコン、うちじゃなくてはならないものだよー!!
私食べてみたんだけど、マズかったぁ…
人間が食べるもんじゃないよ、あれは。。。
mi-ちゃん、全然太ってないじゃーん!!
この前エグザイルのライブのときの格好の写真、
腕とか細くて華奢で羨ましいなぁって思いながら見てたよ私(笑)


★リボンさんへ★
9月はコスモスの季節ですよねー♪
暑い暑いと思ってたけど、コスモス見ると、もうすぐ秋なんだなぁって、
お花で季節を感じます☆
目的地の手前でけっこう雨降ってたので、覚悟を決めて行ってみたんだけど、
まさかの晴れで、ヤッター!って叫んじゃったくらい(笑)
白目のぴのたん、お世辞にも可愛いとは言えないんだけど、
あんな顔でも可愛いって思っちゃう親ばかです(^m^)

リボンさんのあの川柳はほんとうますぎて、座布団あげちゃいたいくらいですよ!!


★コナミさんへ★
ほーんと、やっとこさちょっと涼しくなった?って感じですよねぇ。

9月といえばコスモス!って思ってるので、毎年どこかに
見に行っちゃう我が家です♪
お花は全然詳しくないんだけど、お花と我が子の写真撮るのが大好きなんですよ~
その季節ごとのお花とポコタンぴのの写真残しておくために、
遠くまで行っちゃいます(笑)
写真撮影、マテはしてくれるんだけどタンタンとぴのたんは
いっつもイイ顔してくれないんですよ。。。
今回のぴのたんの地蔵っぷりはヒドイですね…(^^;
それに比べてポコ太さんのモデルっぷりは大満足でしたー♪
シャスくんもだいぶガブッとしなくなってきましたか!
でもお互い油断大敵ですよね…(笑)


★tierraちゃんへ★
ぴのたんのお顔すごいでしょ~(笑)

コスモスは涼しいとこなら9月上旬から咲き始めてるみたいだよ♪
うちの近所ではまだ見かけないんだけどね~

景色に青空があるのってキレイだよね~☆
写真撮ってても、青空とくもりでは大違いだもん!
ポコタンぴのはお花には全く興味はないんだけど、ぴのたんは
いっぱいお散歩できてすごく嬉しそうだったよ(^^)/


★りえさんへ★
最近は空を見ると入道雲じゃなくて、ひつじ雲が出てたりして、
秋だなぁって感じますよね~♪
秋の空にコスモスって似合いますよねー!

ぴのたんって余程の熟睡のときは、白目&舌チョロがワンセットになるんですよ(笑)
あんな恐ろしい顔でも、可愛いなぁって思っちゃう私です(^m^)


★チャイママさんへ★
長野…遠かったー!!(笑)
いや、日帰り長野は遠かった…
でも晴れてたしコスモスもキレイだったし、行った甲斐ありました♪
ポコ太さんはナイススマイルなのに、ぴのたってヤツは。。。
ものすごい対照的な顔のふたりですよね(笑)
それに寝顔のぴのたんもすごいでしょ~(^m^)
こんなに熟睡してるってことは、きっと楽しかったんだろうなぁ☆

私なんかの手料理でいいんですか!?
胃腸薬いっぱい準備しておいてくださいね~(笑)


★ひろみさんへ★
やっぱり毎日ぐぅたらしてる私の行いが良かったのかしら…(^m^)ウフフ
そうそう、ほんとずーっとアホみたいな猛暑続きだったから、
秋が来るなんてこと忘れそうになってましたよね…
でも涼しい地域では確実に秋が近づいてるんだなぁって、
コスモス見てそう思いました☆

白目の寝顔はホラー満載だけど、舌チョロのおかげで
可愛さもちょっとプラスされてるんですよ~(笑)
肉球プニプニでは噛まないんだけど、背中ナデナデは
未だに噛まれる確率がけっこう高いんです(T_T)


★くぅママさんへ★
9月といえばコスモスですよねー♪
確実に秋は近づいてきてるんですよね!!

青空とコスモスと3チーの写真、イイ感じでしょ~(^m^)
ぴのたんを除いてはね…(笑)

白目で寝てる顔って、実は私も大好きなんですよー♪
これだけ爆睡してくれたら、連れてった甲斐があったってもんですよ!
きっとコスモス畑でお散歩してる夢でも見てるのかな~(^m^)


★yukiさんへ★
あんな遠いとこまで行っておいて雨なんてショックすぎるので、
ほんと晴れてくれてて嬉しかったです!!
日頃ぐぅたらしてるのが逆に良かったってことなのかしら(爆)

これからは寒くなるまでの間、ワンコとお出かけに最適な
季節がやってきますねー♪
今年の夏が暑かっただけに、涼しくなったらいっぱいお出かけしたいなぁ☆
報告楽しみにしててもらえてすっごく嬉しいです(^m^)

ぴのたんの白目衝撃写真すごいでしょ~
あんな顔でも可愛いと思ってしまうのが飼い主ですよね(笑)


★ViVi&eveさんへ★
ここはとーっても広い高原で、コスモスもいーっぱい咲いてて、
とってもキレイなところでした♪
ポコ太さんも終始笑顔で、私も嬉しくっていっぱい写真撮っちゃいました!
なのにぴのたんの顔が残念なものばっかりで。。。

白目ぴのたん、ビックリさせちゃってごめんなさーい!(笑)
可愛いシスターズたちも白目で寝ちゃうことってあるのかな!?


★あなきんさんへ★
ここはね、長野の黒姫高原ってとこだよー!
にゅーがわ??にゅーがわってどこにあるんだろ!?長野かな?
…って、あなきんさん!!
まさかディズニーに来てるとはビックリでしたよー!!(笑)
麗亜ちゃんはどこでお留守番してるのかな!?
パパさんとおもいっきり楽しんでくださいね♪
くれぐれもパパさん安静にね…(^m^)


★まっきーさんへ★
高原は一足先に秋が近づいてる感じで、とっても気持ちよかったです♪
それにこの日はポコ太さんが終始ほとんど笑顔だったので、
それが一番嬉しかったかな~(^^)
予告編でも楽しんでもらえて、嬉しいですー!!
本編は予告編以上の楽しさはないかもしれませんが(笑)、
見にきてもらえたら嬉しいです♪

ぴのたんの白目の爆睡…
うん、これはきっとお出かけが余程楽しかった証ということにしときます(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。