個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-15 (Mon)
タンタンの足の事では心配してくださって、ありがとうございます。
今はびっこもひかなくなって、普通に歩いています。
でもやっぱり心配なので、今度フィラリアの薬もらいに行くときに
足も診てもらおうと思います!

では、旅行記を少しづつUPしていきます♪

12日から1泊で那須に行ってきました
もうすぐ30を迎える私…。
という訳で、20代最後の記念旅行でした~

寝坊した上に、無事にワンコを飼い主さんに渡して、のんびり家を出発
今回はペンションのドッグランでいーっぱい遊ぼうと思ってたので、ペンションに直行です!

ちょうどチェックインの15:00くらいに着きました~!
今回のペンションは『オリーブ』です。
10.15

10.15-2

前から泊まりたいなぁって思ってたんだけど、いつも満室で。。。
今回やっと希望の日に予約がとれました

部屋全部にウッドデッキ(ベランダ)がついていて、部屋からそのまま直接
広~いドッグランに出れるようになってて、とーっても便利
10.15-3

10.15-4

そしてこれが超広いドッグランです
10.15-5

10.15-6

この広~いドッグランの他にも、小型犬専用のドッグランもありました!

もう既に他のお客さんのワンちゃんたちもいっぱいいたので、リードをつけたまま
まずは色んなお友達にご挨拶~♪

プードルのベリーくん
10.15-7
ぬいぐるみみたいにモコモコで可愛い~!!

とってもビッグなグレートデン
10.15-8

10.15-9

後ろから急にニョキッて来たので、タンタンちょっとビックリしちゃって(^m^)
10.15-10

体はこーんなに大きいのに、とってもおっとりしたグレートデンちゃん達で、
全く吠えたりもしないし、おりこうさんな子たちで可愛かったなぁ

続々とお客さんが増えてきました~♪
10.15-11
いらっしゃいでち♪ってタンタン…自分のうちじゃないでしょ(笑)

この子は元捨て犬だった、りゅう君
10.15-12
ごめんねぇ、愛想のないポコ太さんで

ポコ太にお断りされたので、今度はタンタンに遊ぼ~♪ってクネクネしながら
アピールしまっくてました!
10.15-13

こんなに可愛い子が捨てられちゃってた過去を持ってたなんて。。。
でも今はとっても優しくてステキな飼い主さんの元で、幸せそうだったなぁ
りゅう君、辛い思いした分、優しいママとパパにいーっぱい甘えてネ!

そしてゴールデンのサランちゃん
10.15-14
笑顔がとっても可愛い女の子♪
ダンナのコトを気に入ったみたいで、ダンナにいっぱいスリスリしてました(^m^)

ご挨拶も済んで、リードをはずして探検中のポコ太さん

…と、そこへ。。。
10.15-15

すんげぇ狙われてますが。。。
10.15-16
ポコ太さん匂いかぎに夢中で、全く気づいておりません(笑)

やっと気づいて、急いで逃走
10.15-17

あ~面白かった


それでは、「ドッグランで走りまくりのポコタンタン」の後編に続きます

* Category :   -那須旅行
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by あんり
オリーブへ宿泊されたんですね!!
私もこの広いランに惹かれて、泊まってみたいと思っていたんだけど
人気なようで、予約でびっちりでした(^_^;)
うちみたいに、泊まる前日に予約なんて絶対にムリだろうなぁ…。

ポコタンタン、広いランでたくさんのお友達と触れ合えて楽しそう♪
ポコ太くんも今回はたくさん走れたのかな??
最後の慌てて逃げるポコ太くんの姿に笑っちゃいました(≧m≦)ぷぷっ!
走りまくりのポコタンタン♪楽しみにしています!!

* by グリーン
広いランですね(^艸^*)
これはタンタンくんがどれだけ走ったか想像しちゃいますぅ(#^.^#)
ビッコ治まったようで一安心ですね~

お友達も沢山♪
でもポコ太くん怖かったね( p_q)
いつも天使のようなchisaさんが、面白かったなんて (。・ε・。) 
確かに。。。 とってもかわいぃですが( ̄m ̄*)
ごめんねぇ~ポコ太くんv-356

走りまくりのポコタンタンくん楽しみっо(ж>▽<)y ☆

* by TIARAまま
タンタンくん足大丈夫ですかぁ?
楽しくて遊びすぎちゃったのかなぁ?(o^艸^o)

ワンコの為のペンションなのですね~
すご~く広いランが目の前ってイイですね!
ワンちゃんもいっぱいいてとっても楽しそうi-185
お断りしているポコ太くん可愛くて笑っちゃいましたぁ(≧艸≦*)
ドッグランのまわりも緑がいっぱいあって
空気も美味しそうで癒されますね~

後編楽しみにしていまぁす\(*^o^*)/

* by アンジュママ
タンタンくん、足大丈夫だったみたいでよかったです~!!
そうですね~先生に一度聞いてみると、安心かもしれませんね。
何もないことを祈っています!!

それにしても素敵なトコロですね~
広大なランにはビックリだったけど、このペンションもすごい(#^.^#)
各部屋にあるウッドデッキからランに直接行けるのもいいし、外観も素敵♪♪
それに、とても可愛いお友達ばかりで、ちゃんとごあいさつができてポコタンタンくんえらいよぉ(^^♪
アンジュなら。。。私の影に隠れてしまっちゃってるだろうなぁ。
ふふっ!ポコ太くんの慌てふためく姿、ごめんね~笑っちゃいましたよぉっ♪
必死さが伝わってきちゃうくらいビックリしたんだね。
続きの走りまくり編も楽しみにしていますよぉ(^^♪

オソロのお洋服、嬉しいですぅっ(#^.^#)

* by 彩
足良くなって安心しました~(o>ω<o)でも一度お医者さんに診て貰った方がいいですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

【Olive】に泊まったんですねぇ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">私も夏の旅行の時に悩んだんですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">確か夏に泊まったペンションに行く途中に、Oliveの看板を見た記憶があります。《こっちの方なんだぁ~》って思ったの、確かhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">結構、中心から離れてる所ですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

こんなに広~いランがあるんですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">いいなぁ‥うちもタンタン君みたいに遊んでくれる子がいたら、広いランで遊ばせてあげたいなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
でも2匹ともポコ太さんと同じ?というか、全く動かないから無意味なんですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

でも次回はここもいいなぁ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

* by chisa
★あんりさんへ★

ここは居以前から気になってたんですが、とにかくいつも
ほぼ満室ですよねぇ。。。
でもあれだけの広いドッグランがあって部屋から直接出れるっていうのは
本当に便利で、かなりオススメだと思います~!!
ポコ太でさえあんなにいーっぱい走ったので、ベリーくんなんて特に
おおはしゃぎで喜ぶだろうなぁ~(^m^)

* by chisa
★グリーンさんへ★

ほーんとスッゴイ広いドッグランで、芝生もキレイだったし
ポコタンタンも私もおおはしゃぎでした♪
お友達のワンコともいっぱい挨拶できて、タンタンは楽しそうだったし、
ポコ太さんは逃げまくってたし、見てて面白かったぁ~(笑)
あら、やだっ!私が天使だなんてぇ~!!
もっと言ってください(笑) 嬉しすぎますってば(^m^)ムフフ

* by chisa
★TIARAままさんへ★

タンタンの足気にかけてくださって、ありがとうございます!
もう全く普通に歩いてるので、一体なんだったんだろう…(>_<)

部屋から直接ドッグランに出れる造りって、すごく便利で
やみつきになりそうでした(笑)
ポコタンタンのトイレもすぐしに出れるし、ウンP用のゴミ箱も
何個か設置してあるし、文句なしのドッグランでした~♪
自然もいっぱいだし、景色はキレイだしオススメのペンションです(^^)/

* by chisa
★アンジュママさんへ★

タンタンの足気にかけてくださって、ありがとうございます~!!
念のために近々、病院で診てもらおうと思います!

このペンションは大人気なだけあって、ほんとにイイ所でしたぁ♪
お友達のワンちゃんもいーっぱいいて、タンタンはウハウハ状態だったけど、
ポコ太さんは相変わらず逃げまくってました…(^^;
でも他のワンちゃんみ~んな優しい子達だったので、ポコ太も
ここは安全だ!って分かったら走りまくってました(^m^)

アンジュちゃんとのオソロいっぱいあるので、いつか一緒に
写真撮りましょうネ♪

* by chisa
★彩さんへ★

そうそう!確か彩さん達が泊まった「ラ・ピステ」の看板見ました!!
けっこうオリーブさんと近そうですよね!
うちもポコ太さんが外では全く走らない子なのに、ここのドッグランでは
もうすごかったです(^m^)
芝生もキレイにお手入れされてる感じがしたし、ポコタンタンも
走りやすそうで、気に入ってたみたいです~♪
アプベリちゃんにもココどうかなぁ~(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

