個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-17 (Fri)
9月15日(水)

前回の予告通り。
コスモス見に行ってきましたー♪


20100917

うんとねぇ。


20100917-2

黒姫高原コスモス園 』に来たんだヨ。

入場料、大人ひとり500円とお安い!
リフト代は別料金

ここはドッグランもあるので、ワンちゃん連れもたくさんいました


ちなみに、去年は軽井沢にコスモス見に行ってまーす☆
その時の記事はコチラ → 軽井沢コスモス
ダンナの服装が同じでビックリ(笑)


あ…。
これ↓があったら出しとかなきゃね(^m^)

20100917-3

ポ、ポコ太さん。
手…出すぎじゃね…?(笑)


20100917-4

手引っ込めた(笑)


我が家はリフトに乗らず、お散歩しながらコスモス見ることに♪

20100917-5


コスモスもちょうど見頃でイイ感じだったし、
ポコ太さんが、いーっぱい笑顔見せてくれました

20100917-6



20100917-7



20100917-8


写真撮るから並んで並んでー!

20100917-9


ハイチーズ☆

20100917-10

ぴのたんのテンション低っ…


20100917-11


ポコ太さんはほとんどずっと笑顔で嬉しかったな~
お散歩はキライだけど、家族でお出かけは大好きなんだよねー♪


コスモス編、もうちょっと続きます☆

* Category :   -長野
* Comment : (10) |

No title * by くぅママ
コスモス、ほーんとジャストタイミングだったね。
ポコタンの笑顔、いつ見ても良いなぁ~
ぴのたんはぴのたんで、またそれが良い感じだよ。
あっはっは、ポコ太さんのお手手
確かに出すぎだぁ~(笑)
飛び出しちゃいそうだね。

No title * by りえ
ポコ太くん、ニコニコで楽しそうですね(^-^)
みんなちゃんとポーズして待っててエライですね。

コスモックルくんって・・・(^-^;)

No title * by yuki
コスモスすごく綺麗だけど、それ以上にポコ太くんの笑顔が
素敵ですね~。
みんなと一緒のお出掛けが楽しいでしょうね♪

日帰りで長野まで行っちゃう行動力、
私も見習わなくちゃなぁ・・・
10連休の遅い夏休み中なのに、
ほとんど千葉から出てませんよ(汗)

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース☆☆☆コスモス見に行って来たんだね♪Chisaちゃん素敵なお写真いっぱーい撮れましたネッ♪ポコ太さんスマイルいつも癒されるよ☆前回の~ぴのたんの寝顔に大爆笑!!うちも~ひっくり返って白眼むいて寝てた事あったなぁ(笑)そしてコスモスになったポコ太さん~タンタン可愛い☆手が出てるのも愛嬌あって可愛いなぁ☆前々回のコメントありがとうございます!実はChisaちゃんおすすめの『カメラのキタムラ』さんに行こうと思ってました♪他に近くでカメラ屋さんってないし前から気になってたお店だし明日見に行って来るね♪いつもアドバイス参考にさせてもらってます☆気に入ったカメラ見つかるといいなぁ☆まだ買わないけど買ったら報告するね(^-^)

No title * by ViVi&eve
ムフフフ♪
ポコ太君、タンタン君顔出しパネルバッチリ!
可愛いちわっこコスモスが咲いたねぇ~i-267

コスモスも満開でとってもキレイだし、みんなでのんびりお散歩しながら楽しめたりとイイですね!!
ポコ太君、毎度可愛くっていい笑顔~❤
ホント可愛いなぁ~

No title * by tierra
コスモスきれい☆

みんな並んでってかしこく座ってくれてるよね~
すごいわ。

一番最初のポコ太さん確かにですぎだね(笑)
お散歩きらいなんだ!
でもおでかけ好きか~!
わかるな♪

No title * by あなきん
黒姫だったんだねぇ~景色がちょっと違うなって思いながら!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
にゅーがわってたぶん長野の帰りの岐阜になるのかな?
そこもきれいだったよ!
麗亜はペットクラブでお留守番してもらいました。
めっちゃ怒っててゆっくり遊んでられなかったぁ。
って言いながら楽しんじゃった!

No title * by リボン
コスモス
場所はやっぱりココでしたか!
少し前からここのコスモス情報を
見ていたんです
綺麗な時期にいけてよかったですね
ポコ太くん、家族とのお出かけが
大好きだなんて嬉しいこと言うわぁ♪

●コメントのお返事です●
ほんとぴのたんとの共通点
多いですよね。
あっ、ポコ太くんのようにミュウは
家族の前ではお腹見せても
妹達、とくにバニラの前では嫌がります

No title * by ゆみんぐ
すっかり秋なんだねー。
コスモス畑って行ったことないの。

ポコ太さん、ホントに嬉しそう♪

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★くぅママさんへ★
少し前の東北地方の大雨でけっこうコスモス倒れちゃったみたいなんだけど、
それでもほぼ満開でキレイだったんだー♪
ポコ太さん、この日は何故か上機嫌でニコニコだったの(^m^)
ぴのたんはね…そろそろモデル業おりてもらおうかしら?(笑)
ポコ太のあの手、すごい出すぎだよねぇ。。。
ひとりで「前並へ!!」しちゃってる感じでしょ(笑)


★りえさんへ★
ポコ太さん、ニコニコでしょー♪
でも最後のほうの撮影はちょっとうんざりだったらしくて、
真顔だったんですけどね。。。(^^;
ポーズっていうポーズじゃないんですが(笑)、きっと
「早く撮影終わんねぇかな~」って思いながら撮られてると思います(笑)

ほんと、コスモックルくんてねぇ。。。
意味分からんですわ…(笑)


★yukiさんへ★
コスモスのステキさよりも、ポコ太さんの笑顔の方が素敵だなんてー♪
なんて嬉しい褒め言葉なんでしょうか(^m^)ムフフ
ポコ太さん、お散歩は大嫌いなんだけど、カートに乗ってお出かけするのは
大好きな子なんですよ~♪

yukiさんとくるみちゃんには近所にお散歩友達がいっぱいいて、
それだけでくるみちゃんも楽しんでるじゃないですか~♪
だからわざわざ遠出する必要なんてないですって!!(笑)
近くで楽しめるのが一番ですヨ(^m^)


★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピースー♪
ポコ太さんのスマイルに癒されてるだなんて、どうもありがとう!!
そろそろ寒くなってくると、もうこの笑顔(アヘ顔)も封印しちゃうんですけどねぇ(寂)
また来年の暑い夏にたくさんのポコスマイル見せれるといいな~☆
顔出しパネルのポコ太さん、あれはあれで楽しませてくれたから
ヨシとしておこう(笑)

カメラのキタムラ行ってくるんだねー!!
うんうん、そこがイイと思うよ(^^)/
実際手に持ってみて自分にシックリくるやつが見つかるといいね♪


★ViVi&eveさんへ★
可愛いポコスモスとタンコスモスが咲いちゃいましたぁ~(^m^)
若干、ポコスモスの手が気になりますけどね。。。(笑)

コスモスもちょうどイイ感じの頃で、のんびりお散歩しながら
堪能できたのがとっても良かったです♪
私、リフト苦手なんでね…(^^;
ポコ太さん、普段はオヤジ顔なんだけど笑うと少年のようになるので
私、ポコ太のスマイル顔大好きなんですー!
だから可愛いって言ってもらえるのがすごく嬉しいです☆


★tierraちゃんへ★
私の写真じゃ、コスモスのキレイさを半分も伝えられてない気がするんだけど、
実際は広~い高原のどこを見てもコスモスだらけで、
ほんとうにキレイだったんだぁ☆

顔出しパネルのポコ太さん…顔より手が出ちゃってるからね(笑)
お散歩はね~キライみたいだよ。。。
いっつもしっぽおろしてトボトボ歩いてるもん(^^;
でもね、カートに乗ってお出かけするのは大好きなんだよ~♪


★あなきんさんへ★
岐阜にもコスモスがキレイなとこあったんだね~♪
うちの近所にもこういうとこあったら、わざわざ遠くまで
行かなくてもすむのにな~

麗亜ちゃんはディズニーのペットクラブでお留守番がんばったんだね!
うちも何回かそこに預けたことあるけど、まわりのワンちゃんが
ずっと吠えてる子とかいて、室内けっこううるさいんだよねぇ(^^;
でもいつでも外に連れ出して、お散歩もさせてあげれるから
それはイイですよね♪
パパさん、安静にしながらおもいっきり楽しんだかな?(^m^)


★リボンさんへ★
そうでーす♪
黒姫高原でした(^^)/
リボンさんもココ行く予定なのかな!?
とっても広くてオススメの場所ですよぉー♪
ポコ太さんね、カートに乗ってお出かけするのが大好きみたいなんです☆
歩いてるときとカートに乗ってるときの表情の差が激しいです…(笑)

ミュウたんも妹ちゃんたちにはお腹見せないんだー!
ポコ太もぜーったい弟たちには見せないよ~(^m^)


★ゆみんぐさんへ★
私いつも読み逃げしちゃっててゴメンネ…(^^;
なのにコメありがとう!

9月といえば我が家はコスモス撮りにいくぞー!ってなるのよ(^m^)
季節のお花とぽこたんぴのの写真撮るの大好きなんだぁ☆
ポコ太さんほんと楽しそうでしょー♪
撮影後のギャラ(ウマウマ)が嬉しいんだと思うよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

