個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-19 (Sun)
前回の記事の続きデス。


cosmos1



cosmos2

写真撮影に飽きてきたポコ太さん…。


前回の記事では3チーショットをたくさん載せたので、
今回はひとりづつの写真を。。。

cosmos3

前回はいーっぱい笑顔見せてくれたのに、、、
ポコ太さん超真顔…(^^;
『まだ撮るの?もう笑わないよ…』って思ってそう(笑)


cosmos4

↑この写真。
コスモスが透けてて、なんだか好きー♪


cosmos5



cosmos6


上のほうまでのんびりお散歩したので、そろそろ下に戻りましょー。

帰りは、長老組はカートで休憩しながら景色を堪能♪
ぴのたんは帰りももちろんウッキウキで歩いてます

cosmos7

ポコ太さん、お散歩中はイヤそうに歩いてたのに、カートに乗るとこの笑顔(^m^)
歩くのキライだから、こうやってカートでお散歩するのが大好きなんだよねー♪


cosmos8

秋の空気にキレイな景色。
ほーんと、き~んもちい~ね!!


下におりてきたら。

cosmos9

もろこしソフトで休憩☆
とうもろこしがツブツブ混じってて、これおいしかったー!



cosmos10

今年も、ポコタンぴのとコスモスの思い出いっぱい残せて嬉しかったな♪


黒姫高原、イイところだったなぁ。


この後は、すぐ近くにあるお蕎麦屋さんでランチターイム

soba1

テラス席


soba2

て、天ぷらが…緑一色
エビ天食べたかったな。。。


soba3

細いのにコシがあって、このお蕎麦おいしかったー!!
美味しくて、チュルチュルあっという間に食べちゃった~


soba4

こんなに嬉しそうにされちゃ~ね…
1本ついついお裾分け(笑)


美味しいお蕎麦を堪能したあとは、次の場所へ移動しまーす☆

* Category :   -長野
* Comment : (9) |

No title * by りえ
ソロショットになったら
ポコ太くん真剣なお顔(^-^)
タンタンくんもぴのたくんもかわいい~♪

緑一色の天ぷらには
ちょっとビックリ(@o@)

No title * by ViVi&eve
1人1人のショットもいい~!!
みんな可愛いv-10

のんびり歩いて、コスモス見て・・・
ウマウマアイスにお蕎麦!
たっぷり堪能ですねん(*^-^*)

さて、お次の場所はどここかなぁ~
また続きが楽しみです☆

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~おはヨーグルト♪♪♪黒姫高原素敵な場所だねぇ。3チーちゃんのお写真も良かったけど1人ずつのお写真もいいよぉ~☆ポコ太さんの超真顔も好きだなぁ♪凛々しいしポコ太スマイルとはまた違う良さがあるよ~大好き!タンタンのお写真確かに素敵だよ♪ぴのたんもぱっちりおめめで決まってるぅ☆もろこしソフト美味しそう(見てて食べたくなったわよ)ランチのお蕎麦も美味しそう♪ポコ太さん~お裾分け良かったねぇ☆Chisaちゃん『カメラのキタムラ』さん行って来たよ~♪店内に入る前は緊張してたけど親切な店員さんに説明してもらって買いそうになった(笑)給料日前で買えそうにもないので見に行っただけになったけど…たぶんキャノンかニコンにします☆まだまだ迷い中だけど(笑)ブログの続き楽しみにしてるね~ (*^▽^*)

No title * by あなきん
楽しいお出かけだったねぇ。
みんなでコスモス楽しいよね!
空気もおいしいもんね。
おそばおいしそうだぁ。
次はどこに行ったのかな?

めっちゃ楽しいランド&シーだったよぉ。
麗亜以外は…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

No title * by tierra
お蕎麦ほんとだね。
どうしてエビとかないんだ?

テラス席でのお蕎麦いいな
なかなかないじゃない?
そんなことないのかな?

モロコシソフトにおそばに綺麗な
コスモスにみんな満足そう☆

No title * by くぅママ
綺麗なコスモスに、美味しいソフト&お蕎麦
良いな、良いな、良いなぁ~

No title * by コナミ
みんな一緒もいいけど、1わんずつも写真も可愛いね~
ポコ太さん、今回の真顔だけど・・・笑

天ぷら、緑一色はちょっと寂しい気がするね
やはり海老がないとねっ^m^
トウモロコシのアイスも美味しそう♪
次はどこに行ってきたのかな?

No title * by yuki
1人ずつの写真もいいですね~。
これ、また何かのコンテストに応募してみては?
コスモスの色もすごく綺麗に出てて、
本当いい写真ですよ!

手打ち蕎麦美味しそう!!
テラスのあるお蕎麦屋さんがあるなんて
ちょっとビックリですよ~。
ワンコ連れには嬉しいですよね♪

ところで・・・
コスモスを堪能した後にランチって!?
いったい何時に出発したんですか?(驚)

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★りえさんへ★
ソロショットこそ笑ってほしかったのに、まさかの真顔…(^^;
最後のほうに撮ったので、もうウンザリだったのかも。。。
タンタンとぴのたんは相変わらずの真顔ですけどね(笑)

緑しかないのにはビックリですよね…
モロヘイヤとかオクラとかおいしかったけども…
天ぷらにはエビでしょーーー!!(笑)


★ViVi&eveさんへ★
ひとりづつの写真も可愛いって言ってもらえて嬉しいー♪
今までずっと笑顔だったポコ太さんが、まさかの超真顔で
ちょっと残念でしたけどね…(笑)

お散歩しながらコスモス見て、ソフトにお蕎麦にウマウマ堪能できて、
黒姫高原サイコーでした(^m^)
お次はみんなで、お参りに行きました~♪


★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピースー♪
黒姫高原がステキなとこって伝わって嬉しい~(^m^)
ポコ太さんねずっと笑顔だったくせに、ひとりづつの写真のときは
何故かの真顔でビックリよ(笑)
真顔は真顔で可愛いんだけども!(親ばか。笑)
もろこしソフトって珍しいですよね~
ポコ太さんはソフトも蕎麦もお裾分けしてもらえてウハウハしてたよ(笑)

キタムラ行ってきたんだねー!
店員さん、カメラに詳しくて優しいよね!!
ほんとに買う時は実際に手に取って色々触らせてもらったほうがいいよ♪
買ったという報告楽しみにしてま~す(^m^)ウフフ


★あなきんさんへ★
ちょっと遠かったけど、やっぱり家族みんなのお出かけって
楽しいですよねー♪
コスモスもキレイだったし、高原の空気は気持ちよかったし、
ソフトもお蕎麦も美味しかったし♪
ただ天ぷらがね。。。(笑)
次はね、みんなでお参りに行ってきましたよー!

ランドとシー両方楽しんじゃったんだねー!!
超羨ましい~☆
あなきんさんとパパさんが楽しんでる頃、麗亜ちゃんはお怒りモードだったのね…(爆)


★tierraちゃんへ★
天ぷらビックリでしょ。。。
エビとかカボチャとか想像して楽しみにしてたのに、出てきたの見て
目が点になっちゃったよ私…
店員さんがひとつずつ天ぷらの種類説明してくれたんだけどね、
どれも全部同じに見えてどうでも良くなったわ(笑)

ワンコと一緒にお蕎麦食べれる場所はまだそんなに多くないから
こういうのってありがたいよね~♪
信州といえばお蕎麦なので、お蕎麦はほんと美味しかったー!!


★くぅママさんへ★
コスモスも、もろこしソフトもお蕎麦も大満足だったんだけど、
やっぱり天ぷらがね…残念すぎました(笑)


★コナミさんへ★
ひとりずつの写真は最後のほうに撮ったので、みんな心なしか
ウンザリ顔になってます…(^^;
こんなことならポコ太さんが笑顔のうちに撮っておくんだったー!!(悔)

天ぷらね、それぞれ種類が違うんだけどこうも緑緑だとね…
私の中で天ぷらといえば『エビー!!』なので、エビがないのには
目が点になっちゃいました。。。
もろこしソフトはちゃ~んととうもろこしも入ってて、美味しかったですよー♪
次はみんなで、お参りに行ってきました~(^^)/


★yukiさんへ★
ひとりずつの写真褒めてもらえて、すっごく嬉しいですー♪
コスモスは自画自賛なくらいイイ感じで撮れたんですが(笑)、
真顔の写真で入選する自信が全くなくてですね…(爆)
yukiさんに褒めてもらえただけで、私はもう大満足ですわ(^m^)

ワンコと一緒にお蕎麦食べれるとこってまだまだ少ないから、
こういうとこは嬉しかったです!
信州といえばお蕎麦なので、美味しいお蕎麦が食べられて大満足☆
ただ天ぷらが。。。(←まだ根にもってる私。笑)

この日は早朝の5時に家を出発して、9時にコスモス園に着きました!!
そして11時半からランチ食べました~
早いですか!?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

