個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-23 (Thu)
前々回の記事まで長々と長野レポ続いてましたが、今回で終わりでーす。


黒姫高原コスモス園には。

20100923


コスモス以外にも色々なお花が咲いてたので、違うお花でもパチリ

なんとも楽しくなさそうな3チー写真が撮れましたよ…


まずは、ポコ太さん。

20100923-2

何故かソロショットでは笑ってくれないの。。。


お次はタンタン。

20100923-3

タンタンはピントすら合ってない。
(これは私の責任ですね^^;)


最後はぴのたーん。

20100923-4

なんですかね…
「もう人生終わり」みたいな、この表情は。


せっかく目を開けてくれたのに。

20100923-5

まさかのミツバチ通過中…(笑)


ドッグランの近くに、黄色いお花がたーくさん咲いてたので。

20100923-6


ここでもパチリ


20100923-7


みんなで撮ると、笑顔になるポコ太さん♪ なんで?(笑)


20100923-8



20100923-9

『ボク楽しーい!!』って叫んでるみたい(^m^)


20100923-10


日帰りだったけど、とっても楽しめた1日でした



長々と長野レポ読んでくださったお友達のみなさん♪
どうもありがとうございました

* Category :   -長野
* Comment : (14) |

No title * by くぅママ
ほんと、ポコ太さんみんなと居ると笑顔になるね。
しかも飛びっきりの笑顔っ
やっぱりみんなと一緒が良いんだよね。
綺麗なコスモス&お花たち
まさかのミツバチ通過中には笑っちゃったよ
さすがchisaちゃん!

充実した一日だったんだね。
お陰で秋を感じさせてもらったよ!
やっとこっちも涼しくなってきたぁ~

No title * by りえ
ホントだ(@o@)
ポコ太くん、みんなでいるとき
常に笑顔ですね(^-^)
きっと1人のときより楽しいんですね。

『どよ~ん・・・』なぴのたくんもGOODです♪

No title * by tierra
ほんとだ~
ポコ太さんみんなと一緒のほうがいいのか
抱っこされると緊張しちゃうのか?かな?

笑顔が素敵だから1人でも素敵な笑顔みせてよ~♪

コスモスもうあちこち咲いてるだろうな~
我が家も行きたいな~

No title * by ViVi&eve
ホント!
ポコ太君・・・ソロだと笑顔じゃないんですね。
やっぱりみんな一緒の方が楽しいしテンション上がるからかな?

たくさんの色んなお花を見て♪
たっぷり楽しめたねぇ~i-179

ポコ太君の笑顔がめっちゃ可愛い!!

No title * by あなきん
ぽこたんひとりじゃやっぱり淋しいんだねぇ。
一緒がいいってお顔だもんね!
麗亜もひとりで座らせるよりやっぱり私が抱っこした時の方が良い顔するんだよぉ。
もうまるで私が引き立て役みたいになってる!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわ~♪
あたしも今度のお休みにコスモス見に行って来る~!
パパさんにお願いしたらOKしてくれたから(笑)
こんな↑素敵写真が撮れるなんて無いけども(^▽^;)
良い香りなんだろうねぇ~
ポコタンぴのの集合写真が、楽しさを感じさせるよ~
でもなぜ、ワンショットで笑顔を見せないの、ポコ太さん(笑)
貴方の笑顔が大好きなのに~(^ω^;lll)

No title * by えり
どの写真も超マジメな顔してるぴのたんがワタシ的にすごくツボ!笑

ポコちゃんはせっかくのイケメンスマイルをソロショットでは披露してくれないのね~w
なんでだろう??みんなと一緒が好きなんだろうねw
みんなで撮るとほんとにいい笑顔!

お花がほんとにきれいだね~
お花とかわいい3チーでどれもこれも絵になるSHOTばかり★

充実の長野おでかけレポですっかり癒されたワ~♪

No title * by リボン
ほんとだぁ!!
ポコ太くんはみんなで一緒に
写真撮るほうが好きなのかな?
ぴのたん・・・人生終わりのようなお顔
バニラもたまに出現するよ。笑
末っ子コンビは共通点多くてビックリだわぁ~

●コメントのお返事です●
ぴのたんもタンタンに
寄り添うんですね
今度はどんな共通点が発見できるかな?ワクワク

No title * by ゆみんぐ
ポコ太さん、集合写真だとサイコーの笑顔♪
ホント、いい顔してる(^u^)

↓雲間からお月さまが見えたねー。
一日ずれたら、大雨だったから
よかったよね。


No title * by まっきー
ポコ太くんったら、なんて可愛いの~♪
表情にはっきり出るほど、みんなと一緒の写真がいいだなんて・・・
しかもカメラ目線だしね 
タンタンくんもよく見たらいつもカメラ目線だ
いいモデルさんだわ~
ぴのたんの人生終わりみたいな顔も好きよ
うちのコたちはカメラ向けると大体そういう顔ばかりです^^;

No title * by ひろみ
ポコ太くん、みんなといるといいお顔だね~♪
楽しい写真はみんなと一緒じゃないと!って思ってるんだろうなぁ。
で、ひとりの写真は普段なかなか見せる機会のない
渋いポコ太くんを演出してるんだよね!?(笑)

ぴのたん、ミツバチの通過をガン見してますねー!
ミツバチを間近に見る機会なんて早々ないから
ぴのたんにとってはいい経験だったかな?

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース☆☆☆ 番外編楽しみにしてたよ~♪ぴのたんのお写真のChisaちゃんのコメントに大爆笑したよ(爆)私~Chisaちゃんの写真大好き☆ポコ太さん~みんなでお写真撮るのが楽しいのかな♪いつもポコ太スマイルに癒されます☆前回のコメントありがとうございます。シーポランって匂いがキツいんだ。うちも問題なく食べてくれるといいんだけど…問題なく食べてくれたらうちもずっーと続けて行くつもりだよ☆

初めまして。 * by あきてぃ
先日は、コメントありがとうございました。
ホント、12歳&11歳って親近感ありますね。
まだまだ還暦過ぎても
若いですよぉね!
もう、コスモス咲いてるのですね。
私の毎年行く場所は、来月にコスモス祭りが
開催されます。
カートだと写真も撮りやすいですよぉね。

共通のお友達もいるみたい
なので、これからも宜しくお願いします。


お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★くぅママさんへ★
何故だか単独だと笑わないのに、みんなと一緒だと
とびっきりの笑顔になるんだよ~(^m^)
どうしてなのか飼い主にも分からない…(笑)
ぴのたんの前をのんびり通過中のミツバチにはビックリよ!!
それを激写しちゃった自分にもビックリだけど(笑)

最近やっとこさ涼しくなってきたよねー♪
今年は秋が短そうだなぁ。。。


★りえさんへ★
やっぱりひとりだと撮影も楽しくないのかな…
しかも持ち上げられちゃってるしね(^^;

ぴのたんはお散歩中はとってもイイ顔してるのに、撮影中は
ほとんどが「どよ~ん」なのでね。。。
これからも、ぴのたんのどよ~ん顔はたくさん披露すると思います(笑)


★tierraちゃんへ★
クールなポコ太さんが、みんなと一緒がイイ!って思うとは思えないんだよねぇ(笑)
ってことは、やっぱり持ち上げられてるのがイヤなのかも!?
普段オヤジ顔だから、たまに見せてくれる笑顔が大好きなので
ひとりのときも笑ってほしいんだけどね…

tierraちゃんのとこでもコスモス咲いてきたかな?
ゼヒともデジイチでコロナちゃんとコスモスのコラボを(^^)/


★ViVi&eveさんへ★
ソロの写真のポコ太さん、ものすごい仏頂面でしょ~(^^;
みんなと写ってるときの笑顔とあまりにもギャップがありすぎて
ちょっとビックリですよ。。。

この日はたくさんのコスモス見てウマウマ食べてお参りして、
ぴのたんはいーっぱいお散歩できて楽しそうだったし、
遠出した甲斐があった1日でしたー♪


★あなきんさんへ★
あなきんさんのコメ読んで、そうか!なるほどー!って思いましたよ!!
ポコ太さん、もしかしたらタンタンとぴのたんのことを
引き立て役だと思ってるのかも!?
引き立て役(タンぴの)がいないと、気分が乗らないのかもな~(^m^)
私も我が子と写る時は、引き立て役に徹してますよ!(笑)


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、こんばんはー♪
コスモス見に行ってきたかしら~!?
ん?良い香り??
えーっと、全くの無臭だったけども…(笑)
コスモスって匂いするの???
今度間近でフンフン嗅いでみるわー!!
私もポコ太さんの笑顔大好きなのにさ~
ひとりだと「笑えるかコノヤロウ」ってなっちゃうのよ…
まぁそんなSなポコ太さんにも惹かれるんだけど~(^m^)


★えりちゃんへ★
ほんとだ!
どの写真もぴのたん細目で超マジメ顔だ!!!(笑)
いやもう、楽しくないオーラ出まくりの顔だよね、あれは。。。

ポコ太さんね、引き立て役(タンぴの)がいないとダメみたい(笑)
それか、持ち上げられてるのが気に食わないのかも(^^;

その季節のお花と3チー写真撮るの大好きなんだー♪
だから多少遠くても行っちゃう!(^m^)
長野レポ読んでくれてありがとね☆


★リボンさんへ★
ポコ太さんね、引き立て役(タンぴの)がいないと気分が乗らないのかも!?
っていうことが、先ほど判明したの~(笑)
確かに仏頂面の引き立て役ふたりがいたら、ポコ太さんの笑顔も
とびきり可愛く見えちゃうかも♪
そういえばバニたんもたまにおめめ細くして写ってるよね(^m^)
せっかくの可愛いお顔がもったいないよー!
ほんと末っ子の共通点次から次へと発覚してきますね(笑)


★ゆみんぐさんへ★
あなりにもひとりのときの写真が仏頂面すぎてるので、
みんなと写ってる写真が一段と可愛く見えちゃうよね~(^m^)

中秋の名月キレイだったよねー♪
ゆみんぐさんはココちゃんとお散歩しながら見たんだね!


★まっきーさんへ★
ポコ太さんね、引き立て役(タンぴの)がいないときの撮影は
気分が乗らないのかも!!
そういう理由でみんなと一緒の写真じゃなきゃイヤなんだろうな~(笑)
確かにタンタンはバッチリカメラ目線だわ!
でも表情に変化がなくて全部同じ顔に見える…(笑)
チョコくんとメイちゃんも、人生終わりみたいなお顔良くしちゃいますか!?(^m^)
どうしてもカメラ嫌いな子ってこういう顔が多くなっちゃいますよねぇ…
ポコ太さんはカメラ全然平気なんだけど、タンぴのはカメラ嫌いなので
ほとんどどよ~ん顔の写真ばっかりです。。。(^^;


★ひろみさんへ★
3チーショットのポコ太さんは普段オヤジ顔とは思えないほどの
イイお顔してますよね~♪
多分、「楽しい写真は引き立て役(タンぴの)がいてこそ♪」って思ってるんだと…(笑)
ひとりだと引き立ててくれるものもないので、気分も乗らないみたいです(^^;

ほんとだ!
ぴのたん、ミツバチさんをガン見してるー!!
パクッて食べちゃわなくて良かったわ~(笑)


★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピースー♪
私の写真が好きだなんて言ってもらえて、すっごく嬉しいよー!!
こんな自己マン写真ばっかりなのに!
ポコ太さんね、引き立て役(タンぴの)がいる撮影は楽しいみたい(^m^)
自分を引き立ててくれる存在がいないときの撮影は
きっと楽しくないんだろうなぁ(笑)

シーポラン今日届くんだよね♪
食べてくれるか私までドキドキしちゃう(笑)


★あきてぃさんへ★
私のほうにも遊びにきてくださって、ありがとうございます!
ついついポコ太とタンタンと年齢が近い子を見つけると
勝手に親近感が沸いちゃって(^m^)

あきてぃさんファミリーは来月にコスモス見に行くんですね~♪
チワッコは小さいのでカートに乗せてたほうが
写真もかなり撮りやすいし、ほんとカートは便利ですよね☆

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

