個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-22 (Wed)
今日は満月ー!!

20100922


みなさんはお月見しましたか


我が家はお月見というほどじゃないけど、ベランダに出て
しばし月を眺めましたー♪

そして、愛用のパワーストーンブレスも只今ベランダで
お月様で浄化中☆


20100922-2

雲が多いけど、とってもキレイな満月が見えました


せっかくだから、満月と3チーコラボ撮っておこう!(笑)

20100922-3



20100922-4



20100922-5

↑ダンナがぴのたのこの写真見て、
『ボンちゃん(byワンピース)のおかまけんぽうみたいだー♪』って喜んでたけど…(笑)


なんだかブッレブレでとっても残念なコラボ写真になっちゃったけど
三脚ナシだから仕方あるまい。。。


私はお月見団子とか好きじゃないので、お団子は食べなかったけど。

20100922-6

目玉焼き食べました~(^m^)



おまけ

20100922-7

この満月… 真ん丸じゃなーい…(笑)



前回の記事にコメントありがとうございます!
お返事もう少しお待ちください お返事しました♪

* Category : 日常
* Comment : (9) |

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~!!
満月、鹿児島でも先ほど見れましたよ♪
それが残念なことに、
さきほどから遠くで雷のような音が・・・
というか雷の音です!!あ!!光った!(笑)
☆あき☆ちゃんはお団子(みたらしときな粉限定)好きなので、
明日にでもつくろうかな~♪

・・・ぴのんはこんなとき(↑お写真)でも笑いを欠かさないね(笑)
良い仕事するじゃないか…( ̄∀ ̄)

No title * by くぅママ
あっはっは、みんなそれぞれ面白いポーズ♪
そっか、お月見かぁ~
ただ今、コチラは稲妻が光ってますヨ
お月様、出てこないかなぁ~

お月様のお写真
さすがですねっ!

No title * by りえ
ワタシは家にこもったまま
お月見しませんでした(^-^;)

お月様との2ショットいいですねぇ
ぴのたくん、おもしろポーズですね(^-^)

No title * by tierra
こんばんわ~
夜中に伊豆から帰ってきたよ。
私も伊豆で満月に近いつきみたよ~

きれいだったよね~

ボンちゃんのポーズって(笑)
パパさんもchisaちゃんもワンピース大好きなんだね~
私も好きだけどぴのたんのポーズみてボンちゃんは
思いださないかも。

でも似てるよね~
笑っちゃいました(夜中なので静かにして…)

No title * by ViVi&eve
今日・・・あっ!
もう昨日ですね(汗)
わが家も月を少し外で眺めました☆
月がとってもキレイでしたよねぇ~

ムフ♪
ぴのた君の恰好がほ~んと可愛いな!!

No title * by あなきん
そっかお月見だったんだぁ。
すっかり忘れてたよ!
って曇ってたかな?
ちゃんとお月見して偉いねぇ。
みんなでお月見してパワーアップかな?

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、こんばんはー♪
満月見れたのねー!
なのに昨日は雷だったの!?
光った中継までありがとう(笑)
光ってから音が鳴るまで何秒とか数えたりしない??
私必ず数えちゃうんだよね…(笑)
お団子作ったかしら~?
やっぱり私は和菓子よりも断然洋菓子派かな~(^m^)

ぴのたんね、本犬は必死で暴れてただけなんだけど、おかげで
イイのが撮れましたわ♪(笑)


★くぅママさんへ★
みんなね~いきなりベランダに連れだされた挙句持ち上げられて
特にぴのたんなんて焦りまくってたよー!
だからあんなポーズが撮れた…(笑)
くぅちゃん地方は稲妻ですか!
雷は大丈夫だったかな!?

お月様の模様まで撮りたかったのに、私のへなちょこ望遠レンズじゃ
てんでダメでした…(^^;


★りえさんへ★
お月見ってお花見と違って、つまんないですもんね(笑)
ぴのたんのポーズ面白いでしょ~(^m^)
真っ暗なベランダで急に持ち上げられたから、怖くって
かなりジタバタ焦ってるとこをパチリしました♪(笑)


★tierraちゃんへ★
tierraちゃん、おっかえりー!!!
帰ってからPC開く元気があるってステキ(笑)
私なんて旅行から帰ったら風呂入ってすぐバタンキューだよ。。。
伊豆からお月様見たんだね~♪
デジイチで写真いっぱい撮ったんだろうなぁ☆
レポ楽しみだよー!!

あのポーズでおかまけんぽー出てくるってすごいよね(笑)
ダンナはボンちゃん大好きだからね~
家でもしょっちゅうひとりでおかまけんぽーの格好してるけど、
私は完全ムシですわ…
ワンピース大好きだけど、そういう相手はしてらんない…(笑)


★ViVi&eveさんへ★
かおりんさんも満月見ましたかー♪
テレビで中秋の名月って言ってたから、せっかくだから見とくかー!って感じで
デジイチぶらさげてベランダからお月見した我が家です(^m^)
雲が多かったけど、キレイなお月様でしたよね☆

ぴのたんね、いきなり持ち上げられて焦ってたんですよ~
その様子を撮ったら、おかまけんぽーになってました(笑)


★あなきんさんへ★
お月見って別に楽しくないですもんねぇ(^^;
うちも家族みんなでマジマジと満月見たの初めてかも(笑)
満月ってなんかパワー出てるのかな!?
特に何も感じなかったけど(笑)、パワーアップしてるといいな(^m^)

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん~こんばんワンピース☆☆☆ 満月とポコタンぴのたんのコラボいいねぇー♪ぴのたんのお写真いいの撮れたよねー♪ぴのたん『アチョー』って言いそうなポーズだよ(笑)めちゃ可愛い☆ポコ太さんの『うらめしや~』も怖くないよん(笑)むしろ可愛い~♪コメントのお返事ありがとうございます☆シーポランMAX(お試し用60g)は27日の月曜日に届く予定だよ~!!涙やけ少しでも良くなるといいな。カメラもいろいろ検討中なのでGETしたら報告するねっ(^O^)/

お返事です☆ * by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピースー♪
ほんとぴのたんのポーズ、「アチョー!!!」って感じでしょ(^m^)
ダンナからしたらそれは、ワンピースのボンちゃんの
おかまけんぽーらしいよ(笑)
ポコ太さんの「うらめしや~」は、私も「これはカワイイじゃないか」って
思ってました!(親ばかバンザーイ。笑)

シーポランはちょっと独特?な匂いがあるから、パンくんイヤがらずに
食べてくれるといいね!
うちの子たちは問題なく食べてるよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

