個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-25 (Sat)
前回、ぴのたんが入選したフォトコンで、今度はポコ太さんが
入選しましたー♪

20100925

なので、またマウスパッドいただきました


応募した写真はコチラ。↓

20100925-2

この写真は超気に入ってる写真なので、入選できて嬉しいな~

グランプリの賞品は我が子グッズ色々もらえるので、
いつかグランプリに選んでもらえるような写真撮れるといいなぁ☆


ポコ太さんが可愛い写真撮らせてくれたから、今回入選できたよー!
どうもありがとね

20100925-3



ダンナが棒みたいなやつに車の後ろをぶつけてきて
愛車くんがおもいっきりへこんでます。。。
私もダンナもかなり凹んでます。。。

トランクがちゃんと閉まらなくなっちゃったので、応急処置で閉まるようになったものの、
後ろ全部取り替えないとダメだって~

修理代の見積もり待ちなんだけど、一体いくらかかるのよぉ
冷蔵庫12年使ってるからそろそろ買おうと思ってたのに、無理じゃないか…
ダンナのヤツめー!!!!


前回の記事にコメントありがとうございます!
お返事もう少しお待ちくださーい お返事しました♪

今日はコメント欄クローズしてます。。。

* Category : 受賞・当選
|
