個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-27 (Mon)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
ポコ太さんのあの写真、可愛いって言ってもらえて嬉しいー♪
あの写真は私が今まで撮った中でも1、2位を争うくらいの
お気に入りの写真なのです(^m^)
そして、車のことでは励ましのメッセージありがとうです!!
意外にも、車をぶつけたというお友達が多くて、かなり凹んでた私は
なんだか元気づけられましたよー!!
その中でも一番の高額な修理代だったのが、ひろみさん!(笑)
ひろみさーん!
うちの車の修理代は、ひろみさんのとこのちょうど半額くらいです…(^^;


さてさて。
凹んだ気分のまま、昨日は結婚記念日を迎えました。。。

お祝いのケーキ☆

20100927

凹んでてもケーキは食べます(笑)


あとは、普段じゃ絶対買えないような豪華なお寿司も奮発!

20100927-2


せっかくなので。

20100927-3

私の両親と一緒に食べました!


20100927-4

そんな豪華なモノあげませんよ…


20100927-5

言ってないのに勝手にしてるんでしょー。


20100927-6

おぉー!すごいすごい(^m^)

でもあげないよー


タンタンとぴのたん見てみなよー。

20100927-7


20100927-8

ほら、ポコ太だけだよ。
忙しく色んな芸披露してるのは。(笑)


20100927-9

ちょっと…
なんですか、悪だくみしてるその極悪顔は…


私たちが食べてる間、お利口にしててくれたからね。
リンゴあげるよー♪

20100927-10


20100927-11

シャックシャック音たてながら、美味しそうに食べてたよ


お父さんが館山のどっかの道の駅で買ってきたバウムクーヘン☆

20100927-12

このはちみつバウムがすっごい美味しかったー!!
なんていう道の駅で買ったんだろ~ これまた食べたい!


デザートのスイーツがふたつも~

20100927-13
美味しい物の近くには必ずポコ太さんがいます(笑)


お父さんが私のデジイチで撮ってくれましたー。

20100927-14


結婚生活12年…色々あったなぁ。。。
ハタチで結婚したんで、「早まっちゃったなぁ」とか「相手間違えたんじゃね?」とか
12年もあると色々思うコトもあったけど、でもダンナと結婚したから
ポコタンぴのに出逢えたんだもんね。
なので、ダンナと結婚して良かった…っていうことにしておこう!!(笑)

ダンナよ。
これからも、まぁぼちぼち仲良くやってこうねー。

* Category :   -実家
* Comment : (15) |

No title * by くぅママ
v-465ご結婚記念日、おめでとうございまぁ~すv-465
へぇ、12年目なんだね。
そりゃ色々とあるよねぇ~(苦笑)
二十歳で結婚したんだね。
若いって良いなぁ~
そうそう、パパさんと出会えたから今があるんだよね。
パパさんとだったから12年目が迎えられたんだよね。
だけど
「相手間違ったんじゃないか?」って
私も思いました(爆)

No title * by りえ
結婚12周年おめでとうございます♪
みんなでお祝い楽しそうですね(^-^)
記念写真、ポコ太くんケーキ見つめてません?

20歳で結婚かぁ・・・
ワタシには考えられないです。
だいぶ前に『結婚しない宣言』してるので
アラフォーだけど周りも全然うるさくないですよ(^-^;)

はじめまして☆ * by ゆう
結婚記念日おめでとうございます!コメントするのは初めてですが、chisaさんのブログ、更新がある日もない日もストーカーか!?ってくらい毎日何度も見てます。chisaさんのブログがきっかけでうちにもチワワをお迎えしたんですよ!ポコタンピノみんなかわいいし、ワンコ服やグッズやお部屋なんかからわかるchisaさんのセンスが好きです。これからもいろいろ紹介してくださいね☆

No title * by TIARAまま
結婚記念日だったのですねe-414
おめでとぉ~\(*^o^*)/
優しそうで誠実そうでステキな旦那様と結婚できてchisaさんは幸せですね
でも長く一緒にいると本当に良かったのかな?
って思う事はありますよね~(o^艸^o)
それにしてもポコたんってばホント表情豊かで~ププ(≧艸≦*)
食べ物をガン見してるときのワンコって可愛いくて笑っちゃいますよね
車ぶつけられちゃったのですか?首とか大丈夫ですか?
私も以前ぶつけられた事があって、廃車にさせられました
お気に入りの車だったのに・・・コレはかなり凹みましたよぉ〃o(。>ω<。)o〃
↓ポコたんの写真とても良く撮れてますね♪

No title * by ViVi&eve
chisaさん&旦那様結婚12周年おめでとう~!!
みんなでお祝い♪
素敵な結婚記念日になりましたねぇ~☆

フフ♪
確かに12年・・・色々ありますよね。
私も12年目だし、20歳で結婚だったのでよくわかるぅ~(笑)

ポコ太君の芸披露♪
上手~!
めっちゃ可愛いですねん❤

みんなイイ子に待っていたご褒美にりんごさんヨカッタネ♪


No title * by あなきん
キャーおめでとう!
みんなでお祝いしたんだねぇ。
ケーキもバームクーヘンもおいしそう!
ぽこたんいろいろがんばったねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜もめっちゃお腹すいてる御飯の時はダブルお手、同時お手してるよぉ。
急ぎ過ぎだよね!
相手間違ってないよぉ~こんな素敵なブログを書けるってことは素敵な家族ってことだからねぇ!
本当にこれからも仲良くね!

No title * by コナミ
chisaさ~ん♪結婚記念日おめでとう
12年ですか・・・・
うちも来月結婚記念日で12年目になります^^

20歳で結婚って早かったんですね~
私なんて20歳の時は、まだまだ学生で勉強してたもん
・・・な~んてねっ!遊んでたよ~笑
旦那様、すごく優しそうで素敵な方ですよね
いつも思うけど、両親とも旅行に行ったりと
仲良し家族で、私の理想です。
これからも末長くお幸せにねっ(*^^*)

No title * by sizu
結婚記念日☆おめでとう~ ^^♪
わぁ・・・20歳で結婚するのって、私の夢だったんだぁ・・・!
実際は、ピアノ漬けの、『偽のだめ』みたいな
生活をしていたけれどネ(爆♪)

相手間違ったんじゃないか?って、私もよく言いますヨ~☆
でも、きっと言われている主人も
そう思っていると思います(笑)

どうぞ、これからも仲良し夫婦でいてネ・・・☆
上手くいく秘訣は、
やはり、ぼちぼちが一番だと思うなぁ・・・v-238

No title * by えり
結婚記念日おめでとう~!!
12年かぁ・・・先輩!!
でも優しい旦那さまで、何よりも3チーたちに愛情注いでくれてることに
感謝だよね★
彼だったから、今があるのだ!すべて運命はきまってるっていうもんね。
おいしそうなケーキとご馳走で、ポコちゃんのいろんな表情が楽しめたよーー!

これからも、そんなchisaちゃんファミリーのブログを楽しみにしてまあす♪

* by レオ&パンママ
Chisaちゃんご結婚記念日おめでとうございます!!ケーキにお寿司においしそう。ポコ太さん~ねばったかいがあってリンゴもらえて良かったねぇ(笑)レオもリンゴと梨大好きだよ☆シャリシャリおいしそうに食べるよねぇ♪タンタンとぴのたんの色違いの洋服可愛い☆すごく似合ってるよ☆シーポランのコメントありがとうございます!昨日届いて今朝のご飯から食べさせています。レオは~すんなり食べてくれたよ!パンは警戒して食べてくれなかったよ(泣)匂いが独特でキツイよねぇ。漢方薬みたいな感じの匂いって私は思ったよ。これからも続けて行こうと思ってるよ☆Chisaちゃん~これからも旦那様と仲良くね☆ Chisaファミリー(ポコタンぴの)に幸あれ(*^▽^*)

No title * by tierra
結婚記念日おめでとう才×〒"┝_〆(´∀`●)

chisaちゃん20歳で結婚だなんて早いね~
うちなんて結婚してからchisaちゃん家の半分ぐらいなのに
もう冷めたもんだよ(笑)

12年もたつのに仲良しだよね~
でもほんと色々あるけど今があるのはだんなさんと
結婚しなかったらないんだもんね~

私もたまにそう思ったりするときがあるよ♪

これからも素敵夫婦で☆

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~♪
結婚記念日だったんだね!おめでとうございます~v-314
12年かぁ…ってか結婚した年齢、若っ!!
うちも8年目です、色々あったなぁ、すでに(笑)
確実にあたしもパパさんも体重増加してるし(-。-;)
あ、やっぱり10年目には指に光る物v-256いただけるのかな?!
あたし5年ぐらいまえから催促してるんだけど(笑)

そうそう、トルネードポテトはねぇ。
1個のじゃがいもがクルクルって連なってて、
串に刺さってるんだよ!りんごの皮みたいに。
味は…正直、微妙でした(笑)

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちわわ♪
かなりお久しぶりだわ。
で、、、遅くなっちゃったけど
結婚記念日おめでとうv-315
だんなちゃん、と~っても優しいから、絶対相手間違えて無いよ。
たった1日会っただけなのに、って思われちゃうかな。
でも、あの時の旦那ちゃんかなり優しいオ-ラ放ってたからね。
素敵な旦那様で、ほんと羨ましい限りだわ。
これからもず-と、夫婦&ポコタンぴので、素敵な時間を過ごしてね~。

先日はメ-ルありがとね。
更新して無いから、忘れられちゃってると思ってた(爆)
そろそろ回復しつつあるので
ぼちぼち更新出来るように、頑張りま-す!
サイドバ-のポコタンスマイル、最高だね☆


先日はメ-ル

No title * by Honey
ご結婚12周年記念おめでとうございますv-20
ほんと、山あり谷ありだよな~って私も思わずうんうんってうなずいちゃった(^^ゞ
でも、今があるからこうして幸せなんだって思えます
ラブリーなchisaちゃんご夫婦のお写真、とっても素敵~(^o^)丿
これからも、素敵なご夫婦でいて下さいね♪

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★くぅママさんへ★
おめでとうをありがとーう!!
そうなの、もう12年。。。
いやほんとね、ここには書けないようなこと色々あったからね(笑)
でもママさんの言う通り、ダンナとだから、なんだかんだ
やって来れてるのかもね♪
ママさんも『相手間違えた?』って思うコトあるんだぁ(爆)
私だけじゃなくて安心したわ~(^m^)


★りえさんへ★
おめでとうをありがとうございまーす!!
凹んでても、しっかり美味しいモノは食べなきゃね(^m^)
記念写真見返してみたら、ほんとだ~
ポコ太さんケーキ見てる気がする…(笑)

私は高校のときから絶対早く結婚したい!って思ってたんだけど、
いざその通りになったら、早すぎた…って後悔もしましたよ~(^^;
結婚=幸せじゃないんでね(笑)
独身も全然アリだと思います!!!


★ゆうさんへ★
初めましてー♪
おめでとうをありがとうございます!!
毎日こんなへっぽこブログに遊びに来てくださってたんですかー!!!
コメントくださって嬉しいです~(^m^)
ゆうさんとこもチワワちゃんをお迎えしたんですね☆
チワワってなんでこんなに可愛いんでしょうかね(笑)
もしブログをお持ちだったらゼヒ教えてくださ~い!
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^)/


★TIARAままさんへ★
おめでとうをありがとーう!!
決して誠実じゃないんですよ、うちのダンナは(笑)
まぁ優しいっちゃ、優しいんですけどね(^m^)

ポコ太さんはほんと表情豊かで見ていて楽しくって~♪
食いしん坊な子を持つ者同士、ウマウマをガン見してる我が子は
可愛くてたまらないですよねぇ(笑)

そうなんですよ、車ダンナがぶつけてきやがってですね。。。
ダンナは全くの無傷なんだけど、愛車くんが(T_T)
「あんたもすり傷くらい作ってこーい!」って言った鬼嫁は私です(爆)
ママさんは廃車になってしまったことがあったんですね…
車って愛着があるものだから、ほんと凹みますよね。。。
私も何十万の修理費に凹みまくりでした(>_<)


★ViVi&eveさんへ★
おめでとうをありがとうございまーす!!
えぇー!!!
かおりんさんもハタチで結婚、12年目ですか!?
私と全く同じじゃないですか~♪
12年も一緒にいると、ブログには書けないようなことも
多々ありますよねぇ(笑)
でも、かおりんさんのダンナさまは頼りになるし優しそうだし、
不満もなさそうじゃないですか!!
うちのダンナは。。。ゴニョゴニョ。。。

ポコ太さんはなかなかウマウマがもらえないと、
勝手に芸を披露し始める子なんですよ~(^m^)


★あなきんさんへ★
おめでとうをありがとうございます!!
ポコ太さん勝手に色々頑張ってるでしょ~
でも結局もらえたのはリンゴっていうね(笑)
麗亜ちゃんもダブルお手するんだ(^m^)
本犬かなり焦ってダブルお手するんだよね~!
相手、間違えてないですかね!?(笑)
あなきんさんのダンナさまの話聞いてると、うちのダンナは
男としてまだまだだわ~って思いますもん!
まぁ私もぐぅたら鬼嫁なんで、お互い様夫婦なんだけどね(爆)


★コナミさんへ★
おめでとうをありがとうございまーす!!
コナミさんご夫婦も今年で12周年なんですね♪

ハタチで結婚…早まっちゃったんですよ(^^;
私の母もハタチで結婚してるので、遺伝でしょうか…(笑)
ダンナね、優しいんだけどぶん殴りたいことも多々あるんですよー!!
でも私の母も一緒に旅行連れてってくれたり、そういうとこは
すごくありがたいなぁって思ってます☆
これからも離婚しないようにしていかなくっちゃ(^m^)


★sizuさんへ★
おめでとうをありがとうございますー!!
私もハタチで結婚したいなぁって思ってて、いざ夢が叶ったら、
夢のままにしときゃ良かったって思いましたよ(笑)
ピアノ漬けってカッコイイじゃないですかー!!
私の姪っ子も4歳くらいからピアノやってて、中学生になった今も続けてるので、
sizuさんに姪っ子のピアノ弾いてるとこ見てもらいたいなぁ(^m^)
ってか、sizuさんのピアノ聴いてみたい!!

うちもダンナは「相手間違えた…」って思ってそう(笑)
お互い様同士、これからもぼちぼちやってこうと思います♪
うんうん。ぼちぼちが大事ですよね☆


★えりちゃんへ★
おめでとうをありがとうだよー!!
優しいんだけどねぇ、とにかく頼りない…(爆)
いやいや、きっとダンナの3チーへの愛情は私のに比べたら
まだまだだと思うわ!!(笑)
「もっとポコタンぴののこと考えてよね!」って私、説教してるもの~
でもこうやってダンナと結婚して、ポコタンぴのと出逢うことは
運命で決められてたんだよね~
運命を受け止めて、これからもダンナと仲良くやっていかなきゃだわ(^m^)


★レオ&パンママさんへ★
おめでとうをありがとーう!!
ポコ太さん粘って頑張ったのに、結局もらえたのはリンゴっていうね(笑)
まぁ本犬は嬉しそうに食べてたけどねっ♪
そうそう、梨ってね、お友達のブログで「お腹の虫が増える場合もある」って書いてあって、
それからはポコタンぴのに梨あげるのやめたんだ~
だからレオ&パンくんも気をつけてね!!
大丈夫!って言い切れない食べ物は無理にあげる必要ないもんね☆
シーポラン、パンくんはダメだったかぁ(笑)
うんうん、漢方薬みたいな匂いだよね!
その後もパンくんダメっぽいかな!?
食べてくれるようになるといいなぁ。。。


★tierraちゃんへ★
おめでとうをありがとう!!
tierraちゃんちが冷めてるとは思えないんだけどーっ!!
遠くに旅行行ったり、すごく仲良しじゃ~ん♪
うちもね、ブログ上ではきっと仲良しに見えてると思うんだけど、
実際は色々あるよね…(笑)

でも私もtierraちゃんも今のダンナさんと結婚したからこそ、
可愛い我が子と出会えたんだよね~♪
私もそれはすごく思う!!
これからも夫婦げんかはポコタンぴのに食ってもらって(笑)、
仲良くやっていこうと思うよ~(^m^)


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、こんばんはー♪
おめでとうをありがとうだよー!!
あきちゃんも結婚したの早いほうじゃ~ん♪
それに小学生の息子ちゃんがいるようには見えないもん!
あきちゃん若いママさんでいいな~☆
私もね、結婚前に比べると10㌔近く増量したわよ(爆)
結婚前は自他共に認めるスレンダーボデーだったんだけども、
今じゃそんな面影ゼロ…
10年目、指に光るモノもらえるといいね~(^m^)
でもさ、「スイートテンチワワ」でもいいかもよー!?(笑)

トルネードポテトって、ひとつのじゃがいもが連なってあぁなってるのかー!!
お味は…だったのね(^^;
あれは口で楽しむもんじゃなく、目で楽しもうっていう食べ物なんだね(笑)


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、こんばんmi-♪
おめでとうをありがとーう!!
ダンナね、一歩外に出ると優しさオーラがすごいのよ(爆)
外面がイイってやつね(^m^)
mi-ちゃんがこんなにダンナのこと褒めてくれちゃったから、
ダンナのヤツ調子に乗っちゃってるよー!!
今度mi-ちゃんに会ったときは、一段と優しさオーラ放出しちゃってるかもよ?(笑)

ってか、もう大丈夫なの??
さすがに1週間更新ないと、どうしたの~ってワサワサしちゃったよ!
少しづつ回復してるようで、ほんと良かったよ。。。
治りかけは無理しないようにね☆

…って、mi-ちゃんのコメ終わり方ちょっとおかしいよね…(爆)あはは


★Honeyさんへ★
おめでとうをありがとうございまーす!!
いや、ほんと、この12年。
山あり谷ありでしたよ、ほんと!
ブログに書けないようなことも多々あったし(笑)
でもポコタンぴのと出逢えたんだから、ダンナと結婚してよかったなって
思わなくっちゃですよね(^m^)
とりあえず私は、Honeyさんのようなスレンダーボディーな嫁になるように
ダイエットがんばろうと思います!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

