個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-29 (Wed)
ネームタグ1


変な格好で挨拶してる子はスルーしといてっと…(笑)

前回の記事に、おめでとうのコメントをありがとうございました
みなさんが、優しいダンナさまだなんて言っちゃってくださったので、
ダンナのヤツ、嬉しそうにニヤけやがってましたよー!!

コメントのお返事もう少しお待ちくださいね お返事しました♪



さてさて。
以前、アンジュママさんが3チーにプレゼントしてくださったネームタグ。

ネームタグ2

表には名前が彫ってあって、裏には私の携帯番号が彫ってあります。


ポコ太さんはお出かけ用のハーネスにつけてあって、
タンタンとぴのたんはネックレスにして普段からつけてます♪

ネームタグ4


ネームタグ3


いつも拍手コメントくださるジュエママさんから、
「このショップを教えて~」って質問をいただいたので、
この場で答えさせていただきますネ。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~beebee/

↑コチラのショップから購入できます

ジュエママさ~ん、見てみてね♪


ネームタグ5

↑ぴのたんを見てもらうと分かるんですが、3チーが愛用してる
イニシャルパールチョーカーと一緒に重ねづけしても邪魔にならなくてイイ感じ(^m^)

ちなみに。
パールチョーカーは、お友達のmikiちゃんがやってるショップ、
ATRIUM 』で購入できますヨ



ネームタグ6

ネームタグは小さいぴのたんがつけてても、全くジャマにならずに
シンプルでとっても可愛いので、3チーと私のお気に入りです



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : いただきモノ
|
