個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-01 (Fri)
お天気の良かった29日。

建設中のスカイツリーを見に行って来ましたー!

20101001


わぁー!すごいすごい!!
こんなに近くで見たの、私初めてー♪
ポコ太たちもほれほれ見てごらんよー!

20101001-2

…って、全然見てないのね。。。

この日長袖を着てた私は暑くて暑くて、ガッツリ袖まくってます!(笑)
ダサくても気にしなーい!



この前、くるみちゃんがナイスな場所でスカイツリーと可愛い写真撮ってたので、
yukiさんに場所教えてもらって、我が家もそこで写真撮ってきました~(^m^)

20101001-3


障害物もなくスカイツリーと撮れて、イイとこだわー♪


20101001-4


ポコ太さんだけ、またいつもの可愛い笑顔見せてくれたよ~


20101001-5


でもね。
だんだん真顔になってきて。。。

20101001-6


あくびし始めたよ。。。

20101001-7

ポコ太さんは撮影に飽きてくると、ぜーったいにあくびをし始めるのです(笑)
なので、このあくびが出始めると撮影をやめるようにしてます


20101001-8


建設中のスカイツリーと3チーのコラボ写真も無事に撮れたし、
今度は完成したら、また元気に見に来ようね☆


撮影に付き合ってくれたお礼に、すぐ近くの公園をお散歩~

トコトコ歩いてると。。。

20101001-9

みんなが何かを発見!!


20101001-10

ほんとだ~
今朝のママのう○こがあんなところに♪

…って、おいコラ。

確か、くるみちゃんもう○こって言ってたもんねぇ(^m^)
私もあれは絶対う○こだと思うもの!(笑)


20101001-11

う○この隣りのビルに、スカイツリーがうつっててキレイでした


もっと目の前までスカイツリー見に行こうと思ったんだけど、
ダンナが行きたいとこがあるというので、次はそこに行ってみることに。

次回に続きまーす☆



おまけ

タンタンの頭からスカイツリーが生えてるよー!
すごいねタンタン!!

20101001-12

* Category :   -東京
* Comment : (12) |

No title * by くぅママ
わぁ~、タイムリーな東京スカイツリーとのコラボ
凄いじゃない!
真顔のポコタンぴの太も可愛いわよ♪
それに
ビルに写ったスカイツリーのお写真もす・て・き
やっぱり腕が違うね。

タンタン、頭からスカイツリー
思わず笑っちゃったよ。

No title * by りえ
29日はいい天気でしたよね(^-^)
3ショットいいかんじですねぇ
ポコ太くん、相変わらずのいい笑顔♪

ワタシも近いうちに
キラと行こうと思ってるんです。
せっかくの建設途中だから
記念写真撮らないとですよね(^-^)

No title * by ViVi&eve
おおおっ~!
スカイツリーだぁ~!!
スゴイ、スゴイ!!
記念写真もバッチリですねん♪

ポコ太君毎度いい笑顔❤

う○こ・・・
確かに私もはじめ見た時は・・・そう思いました(笑)

No title * by あなきん
高くなったよねぇ~!
私もランドに行った時に電車から見たよ。
近くまで行ってみる?って言ってたんだけど結局・・・。
きれいなスリーショット撮れていいなぁ。
今度はどこに行ったのかな?

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、おはようです~!!
おおお!都会的(笑)なスカイツリーのお写真v-352
こういうの見ちゃうと、
「嗚呼、chisaちゃんとは住んでるとこが遠いのね…」と、
切なく…なりません!!(笑)
だってブログでしょっちゅう会ってるから(笑)
離れてる気がしないのがブログの良いところね♪
それにしても以前なにかでみたことがある、この…
ウンチのオブジェ(笑)
ウンチ?ドラゴンボールのキントウン?!
実際のところ何ーーっ?!(笑)気になって眠れない(^▽^;)

* by レオ&パンママ
スカイツリーとぽこタンぴの3チーちゃんのコラボ写真素敵です☆あははっ♪タンタンの頭からスカイツリーがはえてるよ(笑)ポコ太さん~撮影に飽きてきたら、あくびするんだぁ☆あくび顔のポコ太さんも可愛いよ!いつも撮影で3チーちゃんきちんと並んでお利口さんだよね☆うちなんか~ガサガサ動き回って写真撮れないよ(泣)いつも写真ぶれまくりです(泣)PS…シーポラン問題なく食べてくれるようになったよ!レオは初めからガッツリ食べてくれて(笑)パンは警戒してたけどシーポランの量を少しずつ試してご飯に振りかけたら~すんなり食べてくれるようになったぁ!明日はお休みでカメラまた見に行って来るよぉ☆ブログの続き楽しみにしてるネッ (^O^)/

No title * by リボン
スカイツリー
姉の家からも見えるんです!
ウンピの場所も近いので私も見るたびに
ウン●・・・っていっちゃいます。笑
やっぱり皆同じこと思ってるんだぁ
私だけじゃなくて良かった。ウフフ
3チーちゃん達とのスカイツリーのショット
どれも素敵だよぉ♪

●コメントのお返事です●
梨、美味しいですよね
例年はもっと大きいけど今年は猛暑で
小振り・・・でも甘くて美味しかったです
来年はchisaさんも是非、行ってみては??

No title * by tierra
スカイツリーすごいね~
結構おうちから近くなのかな?

建設中でも人が多いんでしょ。
でもとっても素敵な場所でお写真とってるよね~

最近あったかくなったり寒くなったりだもんね。
腕ぐらいめくちゃっても全然OKだよ~
chisaちゃんかわいい☆

この後どこいったんだろ?
ポコ太さんは相変わらずな素敵笑顔だね~♪

No title * by ひろみ
スカイツリーじゃないですか~!
実は私、シッカリ見たことはないんですよ。
車の中からチラッと見たぐらいで(汗)
建設中の様子なんてなかなか見れるものじゃないし
一度ぐらいは見ておきたいなぁ。

ぴのたん、ママのウ○コがあったかぁ~(笑)
でもちょっとサイズが大きすぎない?
コレって実は炎のオブジェらしいんだけど
私も見かけるたびにウ○コだー!って思っちゃいますよ。

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★くぅママさんへ★
建設中のスカイツリーと3チーのコラボ撮ってきたよー♪
ほんとはもっと小さいときに行きたかったんだけどね…
真顔の3チーも何気に好きだから、可愛いって言ってもらえて嬉しい~(^m^)
ビルにスカイツリーがうつっちゃってるなんてキレイだよねー!
あれはなんの腕もなく普通に撮っただけなのよ(笑)

タンタンの写真、笑ってくれて良かったわー!
みんなにスルーされたら寂しいもの…(笑)


★りえさんへ★
この日だけイイお天気でしたよね~♪
暑いくらいでしたよ!
最初のうちはポコ太さんもずっと笑顔でいてくれたんだけど、
しばらくしたら真顔になり…あくびの連発でした(笑)

建設中は記念に写真残しておきたいですよね!!
ゼヒお天気のイイ日に、キラちゃんとスカイツリーのコラボ
撮ってきてくださいね(^^)/


★ViVi&eveさんへ★
今までスカイツリーは車からちょこっと見ただけだったので、
立ち止まってジックリ見たら、あまりの大きさにビックリ!
でもまだ高くなるんですもんね!!
せっかくの建設中なので、記念にいっぱい撮っちゃいました(^m^)

あれ、絶対う○こですよねぇ。。。(笑)


★あなきんさんへ★
いまでももうじゅうぶん高すぎるのに、まだ高くなるんですもんねぇ。
そこまで高くする必要あるんだろうか…(笑)
スカイツリーは近くで見るより遠くから見るのがいいですよ~(^m^)
この後は、お寺好きのダンナに付き合わされました…(笑)


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、コンニチワワー♪
いやほんと、スカイツリーは都会の象徴だよね(笑)
あきちゃん鹿児島なんだもんね~
ほんとさ、ほぼ毎日ブログで会ってるから、なんだか
ご近所さんな気がしてならない(笑)
これがブログのイイトコだよね~♪
あ、あのオブジェね!
伏せ字使わないで、堂々とウンチって書いちゃうアナタがステキだわ♪
調べてみたら、「炎のオブジェ」だってー!!
ウンチでもキントウンでもなくて残念…!


★レオ&パンママさんへ★
せっかくの建設中だからね♪
記念に3チーと撮れて嬉しかった~!
タンタンの写真に触れてくれて良かった~(^m^)
みんなにスルーされたら寂しいからね(笑)
うちの子たちも飽きてくると、わさわさ動き出すのよ~
ポコ太さんはあくび連発しちゃうしね(^^;
だから最初の5分が勝負!って感じだよ(笑)

シーポラン、パンくんも食べてくれるようになったんだねー♪
これで涙やけも少しづつ改善されるといいよね☆
カメラもジックリ悩んで、コレ!っていうのを見つけてね(^^)/


★リボンさんへ★
お姉さんのおうちからスカイツリーが見えるなんて~♪
夜のライトアップも始まるから、キレイなんだろうなぁ☆
もうあれは絶対う○こですよね!!
う○こ以外に見える人がいるわけない!と思ってる私です(笑)

来年は私もポコタンぴんと果物狩り行ってみたいなー♪
小さくても甘かったらOKですよね(^m^)


★tierraちゃんへ★
スカイツリー、うちからはけっこう遠いよぉ~
高速使って2時間くらいかな?
うちは緑いっぱいの田舎なんでね(笑)
平日なのにね、ものすごい人だったの!
やっぱり建設中に見ておきたいっていう人が多いのかな♪
あらヤダ。
chisaちゃんかわいい☆だなんてー!!!
振り返ったらとんでもないんだけどね(爆)

この後はね~お寺好きのダンナに付き合わされて、
みんなでお寺に行ってきたよ(^^)/


★ひろみさんへ★
私も以前、高速からチラッと見ただけだったので、
立ち止まってちゃんと見たのは初めてー♪
やっぱり建設中に一度は見ておきたいですよね!
そこらじゅうで写真撮ってる人たーくさんいましたよ!

ひろみさんのコメ読んでから、調べてみたんですよ!!
ほんとだ~私のう○こじゃなかった(笑)
炎ならもっと炎らしく作ってくれないとねぇ。。。
大人が見てもう○こって思うんだから、子供が見たら、
う○こ!う○こ!興奮しちゃって大喜びになるんじゃないかしら?(^m^)

お返事ありがとう * by ゆう
ブログしてないんですよ~。何度かしてみたんだけどね…センスの無さに撃沈。ポコ太さんの表情豊かなとこがすごく好きです。うちのチワっこはビビリで何をするにも慎重だからうらやましいけど、あのかわいい表情もずっといろんな時間を一緒に過ごしてきたchisaさんにだからこそ見せるものですよね☆

お返事です☆ * by chisa
★ゆうさんへ★
私もね、ひとりじゃセンスのカケラもないし、技術もないし…
お友達にトップ画像作ってもらったりして、
他力本願でやってる感じですよ(笑)
もしまたブログ始めたら、ゼヒ教えてくださいね(^^)/
ポコ太さんの表情豊かなトコを好きって言ってもらえて
すごく嬉しいです!!
あとのふたりは無表情が多いんでね…(^^;
うちも、ポコ太とぴのたはものすごいビビリ男子なんですよ~
チワワはビビリなくせに気が強い子が多くて、
そこがまた可愛いんですよね~(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

